★ひできの日常★

2009年10月15日 (木)

久しぶりの再会

               

               002_2
おばあちゃんが来たよ~
もう、86歳の高齢だけど。。。元気元気sign03ひできは何だか最近は甘えん坊の様子。
おばあちゃんの後をついて回っていました~
               003
この、靴下はおばーちゃんに履かせてもらってたよ~(笑)これでも、ひできは7キロ位あるのに膝の上に抱っこしてたおばーちゃんって凄いな~って関心。。。
おばーちゃんは、ひできを家に連れて帰る気満々でした~
爆弾クンでも可愛いひ孫みたいで可愛いっておばーちゃんが言ってたみたいです(笑)

| | コメント (64) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

結婚の予定は??

                

               001_2
一日ぽわ~んっと寝てばかりのひできupup寝てるのか起きてるのか??起きたり寝たり??忙しそうなひできでございますッdash
               003
結婚???確か50代だったような。。。やっぱり、若さを保つには『恋』ですかねぇ~??
ひできは恋してるのかな~?色気ヨリ食い気のひできでございますッpaper
               004

の写真のひできメッチャ可愛いと思いませんか??(笑)後ろ脚が『ハーイ』って返事してるみたいheart01毛もモコモコだし~ぬいぐるみみたいheart01こーいうの親バカってきっと言うんですね~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

大好物みたいデスッ

               

               001
ひできに熱-い視線を向けられているモノは・・・・
               004
               003
それは・・・
そうそう、ひできの耳が両方垂れたり、片方だけ耳が立ったり、その日によって違うみたい(笑)
               005
バナナデスッnotenote
おねだりされると少しだけあげてしまいます。。。
今回はもらえなかったみたいです(笑)
少々皮の匂いを堪能しました-。

               006

↑はひできの大好きなぬいぐるみ。汚れると洗濯したりはしますが、お気に入りみたいで、破壊はしないみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

ひでき病院へ行く

               

               001_2
ここ、2~3日体調が悪いみたい・・・
症状は、ご飯を食べない・元気がない・何度も戻す。感じだったんですが、気になったので病院へ
               003
さすがに・・・病院内で撮影はご遠慮って書いてあったケド・・・こっそりパチリッsweat02

診察してもらい、血液検査の結果『炎症』が起きていたみたいデス。
とりあえず、脱水症状にならない為の点滴&吐き気を抑える点滴&栄養剤をプチっと注射hospital
ひで子は全く注射にビビる事もなく、じーっとお座りッnote
最近のひで子は良い子になりつつあるのかと思ったが・・・
やっぱり、爆弾ヤローでしたッ・・・
帰りに激しく威嚇し吠えちぎってましたwobblyあははッsweat01
               006
背中に液体がパンパンに入ってました~。段々浸透して行くそうです。
               007
だれ~もいない病院。。。ひできが最後の患者さんみたいです。
               008
帰りにこんなのもをもらってきましたッ。
夜9時~深夜3時までの営業している動物病院flair場所は鳩ヶ谷みたいです。
我が家からはちょっと遠いなぁ~
もしもの時に備えて病院をチェックしとかなきゃな~up               

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

久々の再会

              

              061
ドックニュースで開催された、ワイヤーの集いに参加してきました~全部で12頭のワイヤーズ
              015
              016
              019
皆、暑そうにハアハァしてる~
              039
(奥)ワイ子チャン(まだ名前が決まってないんだって)もうすぐ8ヵ月の女の子。ジーナ家のニューフェイス
              021
セブンチャンこんにちわ~ッきれいな顔立ちデスnote目がクリっとしててきれいなお姉さんlovely
              023
あれ???ひできが???フリーで遊んでる???
              024
ジジ~ッ。久し振り~ッnoteこれからプールですか???(笑)
              028
ビーバージジ助dog目つきがさっきより鋭い???
              030
              040
六花チャン、自分からプールに入って行ってびっくりしたケド、たまたま??って噂も(笑)
              043
ぬれた顔もかわいい六花チャン
              025
ろろチャンが何か要求している模様デス(笑)前足がピーンとしててかわいいッnote
              034
ろろ&ひできはいつもガウガウしたり追いかけっこしたりするのに、この日はまったくやらず・・・面白画像なくて残念。。。。
              026
              036
              027
              038
              033
              049
              
              044
              055

沢山写真をペタペタしてみました~ッ

実は・・・この日、日頃から爆弾小僧としてガウガウ犬のひできが『ノーリード』で、フリーで遊ばせてみました。
ところが・・・警戒していた飼い主をよそに、ひできは皆と仲良く遊べていたみたいで、まわりからは、驚きの声の数々を頂き??少しは大人に近づいたみたいです。。。

              

              046
微妙に距離はあるけど、ライバル同士の奇跡のツーショットもパチリッ
              051
リードに繋がれていると興奮しやすい、ひできダケド~ランは平気みたい。。。
これからも、少しずつ慣らせていこーと思いますッ。
              063
遊んでくれた皆さんありがとうございましたッ~
次回もひできの豹変ぶりもお楽しみ~??(凶とでるか吉とでるか?)わからないですがsweat01
              

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

お外でご飯~

                

               001_2
今日は天気が良いしベランダで夕飯を頂きました~scissors
ひできが何故・・・繋がれてるかは。。。↓
               003
狙ってますよ~(笑)
野菜に手を出す前に灰皿を鼻で引っ掛けひっくり返しましたとさッ~
               002
               008
ベランダでご飯っていいね~ッupupお酒飲みながら、皆でワイワイおしゃべりしながらモクモクとお肉をほおばっちゃいましたhappy01
               006
               005
・・・・ひできいじけてる???
               010
あらあら。。。ひできは何処に行っても誰かに怒られるのねッgawkdownこれで懲りてないから・・・・
でも最近は落ち着いてきたみたいで前ほどギャンギャン言わなくなってきたかな~dash
クラウディパパさんに頂いたワンコの年齢測るヤツでひできは人間でいうと29歳と判明wobbly
あたし・・・・年越されてる。。。。sweat01事に気がつきましたッsign04
何だか切なくなりましたよdownもっとゆっくり年をとってくれたらいいのにな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

いりたまごチャンの作品♪♪

                       

               Photo_11
うぷッッ(笑)
ひでき葉っぱに直撃・・・
               Photo_3
この前友達に一眼レフで秋ヶ瀬公園で撮影してもらった写真をアップしま~すnotenote
               Photo_7

               Photo_14
               Photo_8

               Photo_9
すごーいッひできの足がありえないぐらい・・・俊足回転してるわ~ッupwardrightupwardrightupwardright
沢山写真撮ってくれてありがとッheart02

また、ひできと遊んであげてねぇ~up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

モデル犬♡ひできでございますッ

                  

               006_2
今日はモデル犬として撮影されてきちゃいましたッupwardrightupwardrightupwardrightwww
つーことで何年ぶりかに吉見公園で遊んできました~
               002
               007
               003
               012
今日は本当に暑くてバテバテでした・・・
ひできも好んで日陰へ(笑)
               008
               001
               020
何かとっても楽しそうなひできupupずーっと笑顔のような(笑)
アッ、モデル犬と言っても雑誌とかに掲載されるとかぢゃないですよ~
友達が一眼レフで撮影してくれるって事でおねがいしちゃいましたッscissors
後日アップしまーすnote
               019
               017
               013
ロングリードが体にグルグル巻きついていて襷みたいなひでき(笑)

『本日のお気に入りの一枚』
               009
何か・・・ひできぽくなーい(笑)
久しぶりにひできと一緒に追いかけっこしたり、おもちゃで遊んだりッとっても充実した一日でしたnote
               

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

手作りッて凄いね♪

                

                017_3
(シュシュ)
                023
(デジカメケース)
↑友達の『いりたまご』の作品

29日ジジママにお願いして時間を作ってもらい私の友達も含めランチしてきました~ッ
雑貨用品中心に手作り作品を今後ネットショップ&店舗をやりたいと言う事でジジママに色々教えてもらいましたscissors
いつも一緒にフリマをしている友達で、手作り品も出店してますッ。
手に取って実際にデザインや質感を気に入って購入してもらえる利点と色々なアドバイスをもらえて参考になったり・・・
単価が安い分ネットショップでどうなのか???などなど。。。

ジジママ色々親切に教えてくれてありがと~ッnotenote今度一緒にフリマやろーねッhappy01

                

                018_3
ジジママとバイバイしたあと、一眼レフでひできを撮影したいって事で友達と秋ヶ瀬公園にいきましたよ~
                019
友達の車にひできも乗せてもらいましたが・・・・・・・やっぱり・・・・・
爆弾ブリは健在です・・・・・
                020
あたしが撮影したショボイ写真(笑)
後日一眼レフで撮影した写真をアップしますよ~んflair
7時まで遊んで帰宅rvcar
お腹が空いたけどひできいるし~ってことで(笑)
                021
えへへッheart
ひでき家で友達と夕飯作りましたッscissors
ホントはね、生春巻きを作ったんだけど・・・うまく巻けず。。。写真をアップ出来ないのが残念downうどんはおいしかったよgoodshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天気が良いね~

4月28日
               016
外をじーっと見つめてパトロール中up
               003
天気が良かったカラ昼間のお散歩ッ
               002
               004
               006
               005
まだ、微妙に桜が残ってたよ~
               009
この花なんていう品種なんだろう~ッ
風に乗ってイイ匂いがしたんだ~
ひできもクンクンしながら春を満喫でしたhappy01scissors

『お気に入りマンガ』 

               

               001_2
お笑い芸人の品川ヒロシ原作のドロップupwardrightupwardrightupwardright
映画化されて水嶋ヒロが出演してるのを見たケド笑えて面白かったッnotenote
涙あり、友情あり、喧嘩ありの内容で思わずマンガに夢中になっちゃいました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)