★フリマ情報★

2009年1月17日 (土)

★告知★

                Photo_2

ど~もscissorsお久しぶりですッnote

またまた、こっそり更新中です(笑)

↑の写真は去年のデスsweat01シーズン的にって事で。爆弾君は元気いっぱいに毎日ミラクルを起こしてくれてますッ。

1月18日(日)所沢航空公園でフリマをやりますnote

今回出品予定は・・・メンズもの、レディースもの、犬用シャンプー、犬用洋服(サイズ的にひできが着れないもの)、小説、手作りシュシュ、など・・・

お時間ある方は是非遊びに来てくださいッ。

スノボに行く為の軍資金を稼がなければいけないので、ひできに邪魔されそう?お客が逃げそう?(笑)なのでお留守番です~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

看板犬って言う名の爆弾君

               003

久々の更新ですッ・・・

club11月30日club

いつも一緒にフリマをやる友達の応援に行ってきましたぁ~

              004

今回はイベントもやると言う事で沢山の人たちが上尾水上公園に集まってましたよ~

             010

             014

             013

             007

沢山の人がいたのでひできを落ち着かせようと思い公園内をウロウロ散策しちゃいましたッnote

             019

             020

この作品全部手作りなんです。シュシュは一個200円~300円でかわいいのぅheart02今は一眼レフのストラップを作成中~

             018

いつもながらの爆弾君は今回は特別に看板犬・・・

             023

おっと。。。ワイヤー発見eyeって思ったらたまたま遊びにきていたベルタに会えましたぁheart02

             029

ひできが強烈な挨拶をするからベルタはママの足の間に逃げちゃいました・・・

             028

ワイヤーの生ガウガウ を見た友達はビビッてましたw

                           027

でも、ピタッと止まるからおもしろいなぁ~happy01若干ひできが大きく見えるのは毛のせいだと思われますwww

            031

こうして、短い時間だったけど無事けが人も出ず(笑)爆弾君の看板犬の役目は終了しました(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

お散歩&フリマ

               001

いつもと違うお散歩コースを歩くひできは上機嫌upup

               002

勿論、クンクンと犬のお巡りさんしてますよ~(cocoa家流)

               005

そんなに、歩いてないのにお疲れモードのひできは、休憩ばかり・・・

               006

               007

実は昔~この網にひできの足がスッポリ入っちゃった事があって、それ以来。。。網をジャンプして飛び越えるか、迂回してます。。。嫌な思い出はひできも覚えてるんだな~

               010

               011

いつもより長いお散歩にルンルンのひできのはずが何故か休憩ばかり・・・

しかし、ブルーのリードはひできに似合わないって家族中のクレームが私に・・・ちょっと、たまには、男らしい色に冒険してみたかったんだもんsweat01確かに似合わないケド。。。

やっぱり、爆弾カラーは赤っしょって事になりました~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月13日 所沢航空公園にフリマに行ってきましたよ~

               014

大きい規模のフリマ初体験してきました。1区画3000円で2区画借りました。以外と狭くて3人で十分な広さでしたよ~

天気よ~し・品物よ~し・お釣りよ~し・(笑)って事で早速商売心に火が付きます~

               018

見て見てeyeshineこの人だかり・・・私たちのブースは常にこの状態note売れる売れるnote

               022

たまたま、ワイヤー3歳の女の子『はなちゃん』に会いましたよ~(字、合ってるカナ・・・)

はなちゃんはとっても大人しくて女の子らしいオーラを感じちゃいました。飼い主さんによると一度もはなちゃんが怒ったことないそうですsweat01sweat01

ひできなんていつも怒り狂ってるのになぁ~。。。同じ年のはなちゃんとひできの違いって・・・(笑)

               

               023

最後に、所沢航空公園に来た記念に飛行機の前で写真をnote(約1名ダイゴ風のポーズの人いるし(笑))

所沢初出店だったけど良かったっす~また、近い内にフリマやりたいなnote

勿論、この後は、打ち上げと言いつつお酒を飲みに行き、体は疲れてるのにお酒はグビグビ飲むもんだから、酔っぱっぴーになっちゃいました・・・

稼いだお金が羽がついたかの様にヒラヒラ~と消えていきましたとさっ。

            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

久喜菖蒲公園

               036

ムキムキされた歯が怖いです・・・お留守番させられたから??

               013

9月13日は久喜菖蒲公園でフリマにいってきました。朝、8時過ぎに現地に着き場所取りをしながら商品の見せ方、飾り方を何回もやり直し少しでも商品を良く見える様に売る側も必死です。

ここは初めて来たけど凄く自然が多くてワンちゃん連れには良いスポットですよ~

               014

大きい湖のまわりをお散歩できます。1周どれぐらいの距離あるんだろう・・・

               009_2 

               010

バジルちゃんが遊びに来てくれましたよ~私が出品したペット用品を買って頂きありがとうございました~

この日は売上的にも少なくて残念・・・フェスが14時からだったのでお客さんの入りが遅いみたいでした。。。次回も頑張りますよ~

               021_3

これな~んだ??実はもんじゃ(ベビースターラーメンとチーズのトッピング)ですよ~フリマはお昼に引き上げ夜ごはんに『わいず』にいってきましたよ~

               024

わいずは上尾市の他にも国道17号線沿い桶川 店もあります。

               037_2

今日もお留守番していたひできは何やら不満そう・・・ひできと遊びに行ける様に計画しなくちゃな~

               

              

               

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

アツイぞ!!

               001

今日は朝7時に友達と待ち合わせし、上尾水上公園でフリマに参加してきましたよ~今日は曇りのち雨の予報だったのに、真夏気候・・・肌もコンガリしちゃいました・・・出店品は、ペット用品・洋服・鞄・靴・本です。

               006

なんせ、俄然やる気満々ですよ~友達は10円~値札を付け、私は300円~3200円まで値段設定し、朝8時には開始で9時半には全体の1/3は売りました。しかも巧みな話術でお客さんを買う気にさせ、斜め前のお店のお客さんまで接客し、8万円相当のブラックバーバーリーのダウンも迷っていたので、おせっかいながらもお勧めし18000円で売っていたものを15000円にしてもらちゃえと勝手にお客に吹き込みその金額で成立したみたいで、斜め前のお店のお兄さんにお礼にジュースまでちゃっかりもらっちゃいました。こんな事いってますが、初フリマだったのでテンションアゲアゲでした・・・

               003

朝と言うこともありお客さんはマバラです。しかし暑くなって来たのでお昼までに気合いでほぼ売りました~そして撤収。。。結構、良いお小遣いになりましたよ~何だか癖になりそうです。次回も他の場所で参加しようと思います。

               003_2

暑い中頑張って働いてたことを知らないひできはお気楽にブラシと睨めっこですか??

               005

何やら、臭いをクンクンさせ、口の中に・・・ガリガリ噛み始めちゃいましたよ。。。

               006_3 

一人遊びをしているひできを観察してるのって結構楽しんだよな~器用に両手で挟んでみたり噛みついてみたり・・・ひできの頭の中の回路ってどうなってるか覗いてみたい気もするなぁ~きっと、食べる事・威嚇する事・自分が一番に成りたい(リーダー)とか・・・そんな感じに思うけど違うのかなぁ。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)