« 大好物みたいデスッ | トップページ | 久しぶりの再会 »

2009年10月 1日 (木)

結婚の予定は??

                

               001_2
一日ぽわ~んっと寝てばかりのひできupup寝てるのか起きてるのか??起きたり寝たり??忙しそうなひできでございますッdash
               003
結婚???確か50代だったような。。。やっぱり、若さを保つには『恋』ですかねぇ~??
ひできは恋してるのかな~?色気ヨリ食い気のひできでございますッpaper
               004

の写真のひできメッチャ可愛いと思いませんか??(笑)後ろ脚が『ハーイ』って返事してるみたいheart01毛もモコモコだし~ぬいぐるみみたいheart01こーいうの親バカってきっと言うんですね~sweat01

|

« 大好物みたいデスッ | トップページ | 久しぶりの再会 »

★ひできの日常★」カテゴリの記事

コメント

か・・・可愛い♪
一番下の写真が特に可愛い!
なんだかなっつんに似てるカットな気が!

鳩ヶ谷の夜間病院、うちもチェック済みですー。
うちからは割と近いです。

投稿: みかん | 2009年10月 5日 (月) 22時03分

みかんさん

返事遅くなりましたッflair
カットはあたしがチョキチョキしてるんで(笑)
ガタガタですよ-paper

確かに、カット似てるカモsign02(笑)

投稿: ひできママ | 2009年10月14日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/31599915

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚の予定は??:

« 大好物みたいデスッ | トップページ | 久しぶりの再会 »