« お外でご飯~ | トップページ | ひでき病院へ行く »

2009年9月21日 (月)

久々の再会

              

              061
ドックニュースで開催された、ワイヤーの集いに参加してきました~全部で12頭のワイヤーズ
              015
              016
              019
皆、暑そうにハアハァしてる~
              039
(奥)ワイ子チャン(まだ名前が決まってないんだって)もうすぐ8ヵ月の女の子。ジーナ家のニューフェイス
              021
セブンチャンこんにちわ~ッきれいな顔立ちデスnote目がクリっとしててきれいなお姉さんlovely
              023
あれ???ひできが???フリーで遊んでる???
              024
ジジ~ッ。久し振り~ッnoteこれからプールですか???(笑)
              028
ビーバージジ助dog目つきがさっきより鋭い???
              030
              040
六花チャン、自分からプールに入って行ってびっくりしたケド、たまたま??って噂も(笑)
              043
ぬれた顔もかわいい六花チャン
              025
ろろチャンが何か要求している模様デス(笑)前足がピーンとしててかわいいッnote
              034
ろろ&ひできはいつもガウガウしたり追いかけっこしたりするのに、この日はまったくやらず・・・面白画像なくて残念。。。。
              026
              036
              027
              038
              033
              049
              
              044
              055

沢山写真をペタペタしてみました~ッ

実は・・・この日、日頃から爆弾小僧としてガウガウ犬のひできが『ノーリード』で、フリーで遊ばせてみました。
ところが・・・警戒していた飼い主をよそに、ひできは皆と仲良く遊べていたみたいで、まわりからは、驚きの声の数々を頂き??少しは大人に近づいたみたいです。。。

              

              046
微妙に距離はあるけど、ライバル同士の奇跡のツーショットもパチリッ
              051
リードに繋がれていると興奮しやすい、ひできダケド~ランは平気みたい。。。
これからも、少しずつ慣らせていこーと思いますッ。
              063
遊んでくれた皆さんありがとうございましたッ~
次回もひできの豹変ぶりもお楽しみ~??(凶とでるか吉とでるか?)わからないですがsweat01
              

|

« お外でご飯~ | トップページ | ひでき病院へ行く »

★ひできの日常★」カテゴリの記事

コメント

ありがとーございました。
久しぶりに会ったひできくんが
イイ子でビックリ!
これからも普通に遊べるといいね。
またの機会を楽しみにしてます。

投稿: アレジパパ | 2009年9月22日 (火) 00時33分

偽ひでき(笑)

悔しいくらいに可愛くなっていた…ひでき。
嬉しいような、もの足りないような…

でもぉ~ 結果オ~ライっ! って感じ?

暫くはこのネタで引っ張れるしねぇ(笑)

投稿: 六花 | 2009年9月23日 (水) 10時09分

アレジパパサンへ

ど~もでしたッpaper
久しぶりにバジルチャンに会えたし、ひで子とちょっかい出してガウガウしないし、とってもゆっ~くり出来た一日でしたッnotenote

また、遊んでくださいねッconfident

投稿: | 2009年9月24日 (木) 21時39分

六花家サン

でしょ??
あたしもビックリdogまァ~ひで子ならいつか賢くなるって信じてたよ(笑)

とか、言いつつ内心心臓バクバクの飼い主でした(笑)

偽ひできをこれからもよしくね~notenote

投稿: ひできママ | 2009年9月24日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/31458881

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会:

« お外でご飯~ | トップページ | ひでき病院へ行く »