« 久々の再会 | トップページ | 大好物みたいデスッ »

2009年9月24日 (木)

ひでき病院へ行く

               

               001_2
ここ、2~3日体調が悪いみたい・・・
症状は、ご飯を食べない・元気がない・何度も戻す。感じだったんですが、気になったので病院へ
               003
さすがに・・・病院内で撮影はご遠慮って書いてあったケド・・・こっそりパチリッsweat02

診察してもらい、血液検査の結果『炎症』が起きていたみたいデス。
とりあえず、脱水症状にならない為の点滴&吐き気を抑える点滴&栄養剤をプチっと注射hospital
ひで子は全く注射にビビる事もなく、じーっとお座りッnote
最近のひで子は良い子になりつつあるのかと思ったが・・・
やっぱり、爆弾ヤローでしたッ・・・
帰りに激しく威嚇し吠えちぎってましたwobblyあははッsweat01
               006
背中に液体がパンパンに入ってました~。段々浸透して行くそうです。
               007
だれ~もいない病院。。。ひできが最後の患者さんみたいです。
               008
帰りにこんなのもをもらってきましたッ。
夜9時~深夜3時までの営業している動物病院flair場所は鳩ヶ谷みたいです。
我が家からはちょっと遠いなぁ~
もしもの時に備えて病院をチェックしとかなきゃな~up               

|

« 久々の再会 | トップページ | 大好物みたいデスッ »

★ひできの日常★」カテゴリの記事

コメント

あらら~!どどどうしちゃったの~?
ひできくん!ぽんぽん痛いの?
チックンがんばったね!
早く元気になるといいね~

ひできママさん!こんにちわ♪
更新をずっとずっとず~っと楽しみに待っていました

かわいい!かわいい!ひできくん
どうぞお大事にね♪
のえと応援しています

投稿: のえまま | 2009年9月25日 (金) 21時38分

ありゃ?
ひできくん・・・
お耳がペッタンしてる・・・

投稿: のえまま | 2009年9月25日 (金) 21時46分

のえママさんへ

こんばんわーッpaperお久しぶりです。
この間のオフ会でお会いできるかな-って思ってたんですがお会いできなくて残念です。

のえチャンお元気ですか~???
また、チョクチョクとブログ拝見させてもらいます(笑)

お腹が痛いというよりは、消化機能が低下していたみたいです。
今は、食欲も出てきて回復しました。
爆弾のくせに、前々から消化機能が弱いみたいで、戻したり、下痢したりたまにあるんです。。。

ご心配おかけしました~wobbly
近いうちにお目にかかれますようにheart
一味違うひできに会えるカモですよ(笑)

投稿: ひできママ | 2009年9月28日 (月) 21時21分

のえママさん

そうそう、ひできの耳が垂れてきたんですよ~(笑)
最近あたしが、チョキチョキとカットしてるからなのか??耳の毛が重りになってるのかわからないんですけど(笑)

昔のひできをおもいだします。1歳までは耳が垂れてたんですよ~

投稿: ひできママ | 2009年9月28日 (月) 21時23分

とってもご無沙汰いたしております。
ひできくんが大人しくなったとあちこちで
文字にて見させて頂きました。
今回は体調不良との事。
夏のお疲れが出ちゃったのかしら?
なにはともあれお大事にして下さいね。

夜間救急の同じ系列の病院に急遽行く事になり
電話連絡して予定を入れてさせてもらったら
診療費が2諭吉から始まるのだそうです。
2諭吉が最低ラインでそこに治療内容の代金が
加算されて行くと言う財布も痩せる思いの金額でした。
でも救急ってそんな事言ってられないので
診ては頂きましたが日頃から深夜には具合が
悪くならない様に言い聞かせないといけません(爆

何かの時の為に覚えておくだけの所とまりに
しておきたい場所ですよね。

投稿: devizo | 2009年10月 8日 (木) 12時40分

devizo さん

ありゃ??そんなにひできの爆弾小僧ぶりの印象が強いんですね~笑

確かに落ち着きましたかね・・・まぁ~ワイヤーだから他の犬種の大人しいとはだいぶ違う気もしますが。。。あははッ

体調はもうバッチと回復しました~
やっぱ、夏の疲れがでたんですかね~??
最近は、天候も寒かったり暑かったりで人間も体調管理しないとですね~

夜間病院は、まだかかったことがないんですけど、場所を把握しとくだけでもいざという時に、焦らなくて済みますもんね~
もっと、近場にあればいいんですけどね~
料金もさすがに割高になってしまいますよね。。。
うちも、ひできに言い聞かせて夜はやめて~っていわないと(笑)

投稿: ひできママ | 2009年10月15日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/31505693

この記事へのトラックバック一覧です: ひでき病院へ行く:

« 久々の再会 | トップページ | 大好物みたいデスッ »