« 手作りッて凄いね♪ | トップページ | いりたまごチャンの作品♪♪ »

2009年5月 2日 (土)

モデル犬♡ひできでございますッ

                  

               006_2
今日はモデル犬として撮影されてきちゃいましたッupwardrightupwardrightupwardrightwww
つーことで何年ぶりかに吉見公園で遊んできました~
               002
               007
               003
               012
今日は本当に暑くてバテバテでした・・・
ひできも好んで日陰へ(笑)
               008
               001
               020
何かとっても楽しそうなひできupupずーっと笑顔のような(笑)
アッ、モデル犬と言っても雑誌とかに掲載されるとかぢゃないですよ~
友達が一眼レフで撮影してくれるって事でおねがいしちゃいましたッscissors
後日アップしまーすnote
               019
               017
               013
ロングリードが体にグルグル巻きついていて襷みたいなひでき(笑)

『本日のお気に入りの一枚』
               009
何か・・・ひできぽくなーい(笑)
久しぶりにひできと一緒に追いかけっこしたり、おもちゃで遊んだりッとっても充実した一日でしたnote
               

|

« 手作りッて凄いね♪ | トップページ | いりたまごチャンの作品♪♪ »

★ひできの日常★」カテゴリの記事

コメント

この間はどうもでした~♪
いりたまごちゃんの作品も見れたし、フリマの話も聞けたし
若いコと一緒に話が出来たし(笑)
楽しかった~(^-^)

ひでき何時ごろ吉見公園にいたの??
ひできが写真撮影したこの場所いつもジジが遊んでる場所じゃーん
え~ん(T-T)会えなかった~(TOT)
残念

今度平日遊びに行こう!
あ~
ひできとジジは喧嘩するかぁ(笑)

ひできのモデル写真楽しみにしてるね~♪

投稿: ジジママ | 2009年5月 3日 (日) 09時23分

ジジママへ

本当に????午前中カラ1時位まで吉見公園で遊んでたよ~(笑)

ジジも公園行ったんだ~連絡すれば良かったね・・・残念heart03

もしかしたら~ジジとひできが遊べる日は近いかもね~ッ。
後日お話しますヨンnotenote

本当にこの間はありがとうッheart是非是非、一緒にフリマやろ~happy01

投稿: | 2009年5月 6日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/29402313

この記事へのトラックバック一覧です: モデル犬♡ひできでございますッ:

« 手作りッて凄いね♪ | トップページ | いりたまごチャンの作品♪♪ »