« 天気が良いね~ | トップページ | モデル犬♡ひできでございますッ »

2009年5月 1日 (金)

手作りッて凄いね♪

                

                017_3
(シュシュ)
                023
(デジカメケース)
↑友達の『いりたまご』の作品

29日ジジママにお願いして時間を作ってもらい私の友達も含めランチしてきました~ッ
雑貨用品中心に手作り作品を今後ネットショップ&店舗をやりたいと言う事でジジママに色々教えてもらいましたscissors
いつも一緒にフリマをしている友達で、手作り品も出店してますッ。
手に取って実際にデザインや質感を気に入って購入してもらえる利点と色々なアドバイスをもらえて参考になったり・・・
単価が安い分ネットショップでどうなのか???などなど。。。

ジジママ色々親切に教えてくれてありがと~ッnotenote今度一緒にフリマやろーねッhappy01

                

                018_3
ジジママとバイバイしたあと、一眼レフでひできを撮影したいって事で友達と秋ヶ瀬公園にいきましたよ~
                019
友達の車にひできも乗せてもらいましたが・・・・・・・やっぱり・・・・・
爆弾ブリは健在です・・・・・
                020
あたしが撮影したショボイ写真(笑)
後日一眼レフで撮影した写真をアップしますよ~んflair
7時まで遊んで帰宅rvcar
お腹が空いたけどひできいるし~ってことで(笑)
                021
えへへッheart
ひでき家で友達と夕飯作りましたッscissors
ホントはね、生春巻きを作ったんだけど・・・うまく巻けず。。。写真をアップ出来ないのが残念downうどんはおいしかったよgoodshine

|

« 天気が良いね~ | トップページ | モデル犬♡ひできでございますッ »

★ひできの日常★」カテゴリの記事

コメント

いつの間に復活していたのっ?!

ひできくんが冬の装いだった頃
我が家には新しい爆弾が増えておりましたよ
体はかなりデカイけどニオイはまだまだ
お子ちゃまだったりするミサイル級爆弾です
そのうちどこかで会えたらヨロシクね~。

投稿: devizo | 2009年5月 2日 (土) 16時09分

devizoさん

お久しぶりデスupwardrightupwardrightupwardright
お元気そうで何よりですッhappy01

えぇぇぇぇ~coldsweats02ミサイル爆弾???新しい家族が増えたんですねッ~
かわゆいんだろうな~heart早くお目にかかりたいデスンscissors

ひできも爆弾に磨きがかかったような・・・かかってないような・・・って噂を聞きましたッ(爆笑)

お会い出来る日を楽しみにしてますnote
あっ、HP繋がらなかったんですが、あたしの接続が悪かったのか?HPが移動したのか??もしHP移動されているようであればお知らせいただければ幸いですhappy01

投稿: ひできママ | 2009年5月 2日 (土) 21時11分

申し訳ありません
お引っ越しした訳ではなく
少し変更がありました
アドレスバーから
/~sheepfox/index.htm
の/sheepfox/以降を消して下されば飛べます
正確には末尾のhtmをhtmlに変えてます
お手数をお掛けいたします。

投稿: devizo | 2009年5月 2日 (土) 21時47分

devizoさん

早速のお返事ありがとうございますッscissors

思い切って、HPの事聞いて良かったデスhappy01
でび家のお出かけスポット&でびクンと新しい家族の活躍を見にいかせてもらいまーすッnote

投稿: | 2009年5月 6日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/29379773

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りッて凄いね♪:

« 天気が良いね~ | トップページ | モデル犬♡ひできでございますッ »