« いりたまごチャンの作品♪♪ | トップページ | 久々の再会 »

2009年5月10日 (日)

お外でご飯~

                

               001_2
今日は天気が良いしベランダで夕飯を頂きました~scissors
ひできが何故・・・繋がれてるかは。。。↓
               003
狙ってますよ~(笑)
野菜に手を出す前に灰皿を鼻で引っ掛けひっくり返しましたとさッ~
               002
               008
ベランダでご飯っていいね~ッupupお酒飲みながら、皆でワイワイおしゃべりしながらモクモクとお肉をほおばっちゃいましたhappy01
               006
               005
・・・・ひできいじけてる???
               010
あらあら。。。ひできは何処に行っても誰かに怒られるのねッgawkdownこれで懲りてないから・・・・
でも最近は落ち着いてきたみたいで前ほどギャンギャン言わなくなってきたかな~dash
クラウディパパさんに頂いたワンコの年齢測るヤツでひできは人間でいうと29歳と判明wobbly
あたし・・・・年越されてる。。。。sweat01事に気がつきましたッsign04
何だか切なくなりましたよdownもっとゆっくり年をとってくれたらいいのにな~

|

« いりたまごチャンの作品♪♪ | トップページ | 久々の再会 »

★ひできの日常★」カテゴリの記事

コメント

ジジなんて
もう39才のおっさんだよー(笑)

バーベキューしたくなった

投稿: ジジママ | 2009年5月10日 (日) 09時19分

ジジママへ

あはははッ。。。
ダイブお返事遅れちゃいましたッ。。。
ごめんなさいwobbly

更新してなくてpaper
また、がんばりまぷッscissors

ばーべQやる時期的には多少涼しくなってきたカナcloudsun

投稿: ひできママ | 2009年9月 7日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/29539933

この記事へのトラックバック一覧です: お外でご飯~:

« いりたまごチャンの作品♪♪ | トップページ | 久々の再会 »