« ★告知★ | トップページ | 春だねぇ~昼寝最高ッ »

2009年4月23日 (木)

何やら久し振りの更新でやんすッwww

               

               Hideki_021
「3月22日のお話」
またまた、ひでき共々ビバドヴェヘ家さん主催のワイヤー幼稚園に参加してきましたッrvcar
               Hideki_024
この日は大雨rainだったケド皆楽しそうにガウガウしてましたヨンupwardrightupwardrightupwardright
               Hideki_020
               Hideki_019
               Hideki_022
               Hideki_025
               Hideki_023
               Hideki_032
               Hideki_043
               Hideki_026
ろろママさん大人気デスッwww
               Hideki_044
ひできかなりバッチィ・・・ココアパパ&ひできの仲はむふふッです~
               Hideki_048
楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうッ・・・sweat01今回絡めなかった皆さん、次回はガッツリ絡みますッnote写真アップできなかったコも沢山いて残念ッwobblyこの後ひできは爆睡でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月24日

今日はひできデー
heart01
朝から、ドッグニュースさんにトリミングに行ってきましたヨンdash
               011
               012
久しぶりのドッグニュースupupひでき一人の貸切状態でラッキーッscissorsさすが平日だね
               014
三か月ぶりのトリミング。。。ハイッpaperさぼってましたッ・・・sweat02スッキリしたことだしって事で狂犬病の注射&フェラリアの検査に病院へ行きましたッflairshine何と・・・いつもならオラオラ系のひできがビビって帰ろうとしたり、震えてたり、尻尾が入っていたり・・・思わずいつもと違うひできにクスクスッて笑ってたら看護婦さんに大丈夫ですか???って聞かれたけどこれって・・・ひできぢゃなくてあたしに対してだったのか???って後から思ったり(笑)

**只今、実は4月カラ就職活動中(笑)平日も前もっていってもらえれば遊べます(笑)遊びのお誘いお待ちしています~note

|

« ★告知★ | トップページ | 春だねぇ~昼寝最高ッ »

★ひできの日常★」カテゴリの記事

コメント

よっ!待ってました♪

ひできママとひできくん…
どうしてるかなぁ~?
って心配してましたぁ~
元気にシュウカツ中でよかったぁ♪

ひできくん ちょきちょきしてきたんですね
ほわほわでかっわいい☆
のえも土曜日にトリミングしたところです

これから!また!
いっぱいいっぱい楽しみにしています♪

投稿: のえまま | 2009年4月23日 (木) 20時16分

のえママさんへ

幽霊的ブログ復活しましたッcatfacescissors
ひでき共々元気に過ごしてましたッconfidentpaper心配かけてごめんなさいcoldsweats02

冬はスノーボードに熱が入り過ぎてついついcoldsweats01
のえチャンもトリミングしたんですねッnotenotenoteのえチャンのトコに遊びに行けてなかったカラ、これカラはチョクチョク行かせてもらいますッsign03sign03

3月いっぱいで会社退職したんですょcoldsweats01coldsweats01
スキルアップできるように頑張って就活中デス(笑)

平日オッケーなんでのえままサンオススメのお店にジジママと行きたいですねnotenotenote

投稿: ひできママ | 2009年4月24日 (金) 01時15分

あっ!更新されてるぅ♪
春だしね~冬は雪山に行ってて忙しいんだろうな~と勝手に思ってました(^m^)
足柄では久しぶりにWヒデキが見れて楽しかった♪

就活頑張ってね~(≧▽≦)/

投稿: cocoa | 2009年4月25日 (土) 17時42分

cocoaサン

正解flairshineshine
雪山三昧でしたッ(笑)

冬は毎週土日滑りに行ってたんでついつい幽霊ブログになっちゃいましたsweat01sweat01
ココアチャン&ココア家に久し振りに会えてお話出来てよかったデスッheart

就活頑張ります~good

投稿: ひできママ | 2009年4月26日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/29254748

この記事へのトラックバック一覧です: 何やら久し振りの更新でやんすッwww:

« ★告知★ | トップページ | 春だねぇ~昼寝最高ッ »