« イタズラ~ッ | トップページ | 天気が良いね~ »

2009年4月27日 (月)

今日はねッ家族でご飯ッ

                

                004_2
今日はひできママの誕生日デスッnote家族で焼肉を食べにいきましたよ~
                001
                003
久し振りのお肉に終始笑顔でしたッ(笑)いつもの焼肉のお店ぢゃなくて前カラ気になっていたじろべに行ってきました~scissorsここは韓国料理とかもおいてあってどれもあたし好みの味付けで美味しかったhappy01heart04
                006
家族皆満足で帰路へッrvcardash
                009
                010
ひできに体をクンクンされ・・・ペロペロされ・・・美味しそうな匂いを醸し出していたみたいですッ(笑)
                007
そーんなッ、ひできがだーいすきデス♡♡

|

« イタズラ~ッ | トップページ | 天気が良いね~ »

★うまうまグルメ食べてきましたッ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/29324645

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はねッ家族でご飯ッ:

« イタズラ~ッ | トップページ | 天気が良いね~ »