« 何やら久し振りの更新でやんすッwww | トップページ | イタズラ~ッ »

2009年4月26日 (日)

春だねぇ~昼寝最高ッ

                

               024_2
ひできでぇ~すnotenote
正面の写真を撮りたくてお菓子で釣ってみましたッ(笑)
               025
今日はゆっくりと散歩して春を満喫しました~
ゆっくり歩いてみると普段気がつかなかった風景や公園の植物達。ゆっくりお散歩あると思いますupup
               023
気がついたらウトウトとお昼寝を始めるひーちゃんnotesleepy
カワユスheart02heart02heart02
爆弾小僧にもこんな可愛い一面もあるんですよ~

明日はひできママの誕生日ですッbirthday一年たつのは早くて何をしてきたか思い出せませんsweat01家族でご飯を食べに行く予定ですッrestaurant

|

« 何やら久し振りの更新でやんすッwww | トップページ | イタズラ~ッ »

★ひできの日常★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/29308617

この記事へのトラックバック一覧です: 春だねぇ~昼寝最高ッ:

« 何やら久し振りの更新でやんすッwww | トップページ | イタズラ~ッ »