« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

今日はねッ家族でご飯ッ

                

                004_2
今日はひできママの誕生日デスッnote家族で焼肉を食べにいきましたよ~
                001
                003
久し振りのお肉に終始笑顔でしたッ(笑)いつもの焼肉のお店ぢゃなくて前カラ気になっていたじろべに行ってきました~scissorsここは韓国料理とかもおいてあってどれもあたし好みの味付けで美味しかったhappy01heart04
                006
家族皆満足で帰路へッrvcardash
                009
                010
ひできに体をクンクンされ・・・ペロペロされ・・・美味しそうな匂いを醸し出していたみたいですッ(笑)
                007
そーんなッ、ひできがだーいすきデス♡♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

イタズラ~ッ

今、ニュースで話題の○○○○クンをTVで見ていて・・・ひできが酔っ払ったらsign02どうなるsign02               

                Hideki_2
          ★酔っ払いひでき★
                               作 ひできママ

ただの暇人って噂があったり、なかったり・・・みたいなッ(笑)

ひできは元々裸ですが何か????(笑) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春だねぇ~昼寝最高ッ

                

               024_2
ひできでぇ~すnotenote
正面の写真を撮りたくてお菓子で釣ってみましたッ(笑)
               025
今日はゆっくりと散歩して春を満喫しました~
ゆっくり歩いてみると普段気がつかなかった風景や公園の植物達。ゆっくりお散歩あると思いますupup
               023
気がついたらウトウトとお昼寝を始めるひーちゃんnotesleepy
カワユスheart02heart02heart02
爆弾小僧にもこんな可愛い一面もあるんですよ~

明日はひできママの誕生日ですッbirthday一年たつのは早くて何をしてきたか思い出せませんsweat01家族でご飯を食べに行く予定ですッrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

何やら久し振りの更新でやんすッwww

               

               Hideki_021
「3月22日のお話」
またまた、ひでき共々ビバドヴェヘ家さん主催のワイヤー幼稚園に参加してきましたッrvcar
               Hideki_024
この日は大雨rainだったケド皆楽しそうにガウガウしてましたヨンupwardrightupwardrightupwardright
               Hideki_020
               Hideki_019
               Hideki_022
               Hideki_025
               Hideki_023
               Hideki_032
               Hideki_043
               Hideki_026
ろろママさん大人気デスッwww
               Hideki_044
ひできかなりバッチィ・・・ココアパパ&ひできの仲はむふふッです~
               Hideki_048
楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうッ・・・sweat01今回絡めなかった皆さん、次回はガッツリ絡みますッnote写真アップできなかったコも沢山いて残念ッwobblyこの後ひできは爆睡でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月24日

今日はひできデー
heart01
朝から、ドッグニュースさんにトリミングに行ってきましたヨンdash
               011
               012
久しぶりのドッグニュースupupひでき一人の貸切状態でラッキーッscissorsさすが平日だね
               014
三か月ぶりのトリミング。。。ハイッpaperさぼってましたッ・・・sweat02スッキリしたことだしって事で狂犬病の注射&フェラリアの検査に病院へ行きましたッflairshine何と・・・いつもならオラオラ系のひできがビビって帰ろうとしたり、震えてたり、尻尾が入っていたり・・・思わずいつもと違うひできにクスクスッて笑ってたら看護婦さんに大丈夫ですか???って聞かれたけどこれって・・・ひできぢゃなくてあたしに対してだったのか???って後から思ったり(笑)

**只今、実は4月カラ就職活動中(笑)平日も前もっていってもらえれば遊べます(笑)遊びのお誘いお待ちしています~note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »