« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年1月

2009年1月17日 (土)

★告知★

                Photo_2

ど~もscissorsお久しぶりですッnote

またまた、こっそり更新中です(笑)

↑の写真は去年のデスsweat01シーズン的にって事で。爆弾君は元気いっぱいに毎日ミラクルを起こしてくれてますッ。

1月18日(日)所沢航空公園でフリマをやりますnote

今回出品予定は・・・メンズもの、レディースもの、犬用シャンプー、犬用洋服(サイズ的にひできが着れないもの)、小説、手作りシュシュ、など・・・

お時間ある方は是非遊びに来てくださいッ。

スノボに行く為の軍資金を稼がなければいけないので、ひできに邪魔されそう?お客が逃げそう?(笑)なのでお留守番です~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

あけおめデス~

新年の挨拶遅くなりましたッpaper

今年もよろしくお願いしますぅ~

ひでき共々元気に2009年突っ走って行こうと思います。

まだ、PC&ネットの状態が回復してなくて更新出来ないので、こそこそと会社のPCからUP中です(笑)

いっぱいUPしたいネタがあるのになぁ~残念wobbly

因みに・・・

ひできママのおみくじは末吉でしたぁ・・・微妙taurus

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »