« チョキ♪チョキ♪ | トップページ | あけおめデス~ »

2008年12月 4日 (木)

看板犬って言う名の爆弾君

               003

久々の更新ですッ・・・

club11月30日club

いつも一緒にフリマをやる友達の応援に行ってきましたぁ~

              004

今回はイベントもやると言う事で沢山の人たちが上尾水上公園に集まってましたよ~

             010

             014

             013

             007

沢山の人がいたのでひできを落ち着かせようと思い公園内をウロウロ散策しちゃいましたッnote

             019

             020

この作品全部手作りなんです。シュシュは一個200円~300円でかわいいのぅheart02今は一眼レフのストラップを作成中~

             018

いつもながらの爆弾君は今回は特別に看板犬・・・

             023

おっと。。。ワイヤー発見eyeって思ったらたまたま遊びにきていたベルタに会えましたぁheart02

             029

ひできが強烈な挨拶をするからベルタはママの足の間に逃げちゃいました・・・

             028

ワイヤーの生ガウガウ を見た友達はビビッてましたw

                           027

でも、ピタッと止まるからおもしろいなぁ~happy01若干ひできが大きく見えるのは毛のせいだと思われますwww

            031

こうして、短い時間だったけど無事けが人も出ず(笑)爆弾君の看板犬の役目は終了しました(爆)

|

« チョキ♪チョキ♪ | トップページ | あけおめデス~ »

★フリマ情報★」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
光が差し込む落ち葉の中でたたずんでいるひでき君!カッコ良すぎですlovely
それにモコモコでかわいいheart04
うちのフウカもあいかわらずの怪獣ぶりを発揮しています(笑)

投稿: waioli | 2008年12月 6日 (土) 09時55分

こないだは来てくれてありがとうhappy01

ひできも元気いっぱいでかわいかったよupnote

シュシュの宣伝までありがとうhappy01upwardright

そして次はメキシコ料理行こうねheart04

投稿: いりたまご | 2008年12月 6日 (土) 16時05分

かなーり遅くなってごめんweepweepweepweep

年を越す前に〜(笑)

また、来月参加でheart02heart02heart02heart02

投稿: ひできママ | 2008年12月31日 (水) 14時47分

waioliさんへ


こちらこそお久しぶりですheart02heart02heart02heart02

お返事ダイブ遅れてごめんなさいshockshockshock

フウカちゃんもワイヤー気質ですか(笑)

でもでも、わんぱくなぐらいが可愛いですよねshineshineshine

ひできが大人しいと心配しちゃいます(笑)

投稿: ひできママ | 2008年12月31日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/25911413

この記事へのトラックバック一覧です: 看板犬って言う名の爆弾君:

« チョキ♪チョキ♪ | トップページ | あけおめデス~ »