« ひでき臭 | トップページ | 本気デス!! »

2008年11月 1日 (土)

★W★ デ happy birthday 

               005

10月30日はお父さんの5○才の誕生日note

10月31日はひできの3才の誕生日noteって事でWでパーティーsign05

               002

今日は特別な日だから、ご飯も奮発したよ~

               010

ひできは自分のご飯を秒サツで食べてたのに・・・皆のご飯が気になるみたいで、作り途中の鍋の様子を観察中~ 火傷するよ~って何回も思ったケド、さすがに熱いのは分かるみたいで一定の距離からは近づかないみたい(笑)

               016

3才の抱負は・・・爆弾小僧を極めるそうです。。。BYひでき

               015

さすが・・・ひできupちゃーんと、オチまで作ってくれてありがとうpaperこのケーキ何かおかしくない??

お父さん&ひびきになってるよ(爆)sweat01ちゃんとメモ渡して書いてもらったんだけどなっ・・・

何か、3才の年は色んな意味でミラクルを起こしてくれそうなひできですscissors

               018

家族全員が健康で笑って過ごせる事が一番の幸せだね~notenote

爆弾小僧ひできをこれからもよろしくお願いしま~すheart02

|

« ひでき臭 | トップページ | 本気デス!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひでき3歳おめでとう!!
3歳の1年もひできにとって素晴らしい1年になりますように
そして
ますます爆弾に磨きがかかりますように♪

投稿: ジジママ | 2008年11月 1日 (土) 07時38分

ハッピーバースディnote ひびき・・ひでき君coldsweats01&パパさんnote
ひでき君はまだ3歳なんですね「う~んオチビちゃんheart04」とcocoaが申しておりますwink
3才の抱負は・・・爆弾小僧を極めるsign03
これまで以上に爆弾っぷりが発揮されるというわけですかpunch 恐ろしいような見たいような・・・coldsweats01
これからも健康一番sign01爆弾二番goodで楽しませてくださいね~happy02

投稿: cocoa | 2008年11月 1日 (土) 09時43分

パパさんひできおめでとう!!!!

ケーキうけるね~ww

まだまだひできは元気爆発だね♪

これからも楽しい写真楽しみだわ♪

投稿: いりたまご | 2008年11月 1日 (土) 10時52分

ひびきく~ん! えへっ
お誕生日おめでとうございま~す♪
新しい歳も元気で楽しく過ごせますよ~に♪

ひできくんのミラクル爆弾?で
わたしたちみんなを笑顔にしてくださいね~♪

投稿: のえまま | 2008年11月 1日 (土) 10時54分

ひでき君お父様お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキでお祝いされたのですね。

3歳・・・かわいくてやんちゃな盛り?
小型爆弾?
とっても愛らしいキャラなひでき君
この1年も変わらぬ元気で楽しませて下さいね。
おめでとう~。

投稿: devizo | 2008年11月 1日 (土) 11時50分

ひでき君、誕生日おめでとー!
これからも思いっきり遊んで、楽しく
過ごせたらいいね(^_^)
バジルともいっぱい遊んで下さい。

投稿: アレジパパ | 2008年11月 1日 (土) 23時39分

ひできクン&お父様、お誕生日おめでとうございますbirthday
爆弾バージョンアップbomb期待してマスhappy02
落ち着いたひできクンなんて~ですよ。
ママは大変でしょうが、私は楽しませてもらっています(笑)
元気でHAPPYな一年をお過ごし下さいheart04

投稿: きょうこ | 2008年11月 2日 (日) 08時21分

ひできくん★お父様、お誕生日おめでとうございますheart

ひできくんとうちのクッキーはそっくりだし、
ひできくんとうちの父が同じ誕生日なんてshine

なんか運命感じちゃいますshine

ひできくん、可愛すぎデスheart04

投稿: スミレ | 2008年11月 3日 (月) 23時43分

ジジママさんへ

ありがとう~note

月日がたつのが早いなってホントに感じるねっ(笑)

最初まだパピーの時からみているジジママからしたら変な感じだよねぇ(笑)

また、遊んでね~(私と)
あっpaperひできだった(笑)

投稿: ひできママ | 2008年11月 4日 (火) 21時17分

cocoaさんへ

ありがとうup
あはあは(笑)

まだまだお子ちゃまのひできですよ~
cocoaちゃん追いかけまわすなんて・・・なんて失礼なっ・・・

な~んちゃってnote

これからも、爆弾を極めるみたいだけど。。。また遊んでね~heart01

投稿: ひできママ | 2008年11月 4日 (火) 21時21分

いりたまご さんへ


ありがとう~scissors
だしょだしょ(笑)

ケーキのプレート何故間違えちゃったのかな・・・sweat01

私の字が汚なかったのかな(笑)

ひできも日々成長してるからそれに負けないように、体力つけないと、いつかひできにやられそうな気がする(爆)

投稿: ひできママ | 2008年11月 4日 (火) 21時24分

のえままさんへ

はーぃpaperひびきで~すnote

お祝いのお言葉ありがとうございま~すnote

ホント。。。ミラクル爆弾です(笑)
ひできはドンドン爆弾の勢いが加速してるので、ここらで一発ガツンとやらなきゃですねsweat01

結局、お父さんVSひびきは・・・お父さんの勝ちでした(笑)
ミラクルくんも前よりは散歩中大人しくなった気がするってお父さんがいってましたよ~

予定が立たなくて・・・まだうまうまスイーツ計画立たなくてごめんなさいwobblyでもでも、絶対に食べますscissors

投稿: ひできママ | 2008年11月 4日 (火) 21時30分

devizo さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございま~すnote

ひできの誕生日覚えていてもらえて嬉しいですheart

只今、小型爆弾待機中なんで少し~ほんの少し落ち着き始めたみたいです(笑)

まだまだ、やんちゃ盛り真っ只中デスscissorsどうしても、興奮しやすいんですよねsweat01
愛らしいキャラheart04なんて滅多に言われないんで、何回も読み直しちゃいました(爆)ありがとうございますhappy01

でび君の所にも出没しますねぇ~up

投稿: ひできママ | 2008年11月 4日 (火) 21時37分

アレジパパさんへ

ありがとうございま~すnote

ひできは疲れ知らずでやんちゃな爆弾小僧なんで、毎日がハッピーなハズ・・・(笑)

とかいって、誕生日だけしかウマいもんくわせねーのかよ・・・って思われていたりして(爆)

そう考えると。。。恐ろしいですよね(笑)
もしかしたら・・・バジルちゃんももっとおかし頂戴よupって思ってたりして(笑)

また、遊んでくだいねっhappy01

投稿: ひできママ | 2008年11月 4日 (火) 21時42分

きょうこさんへ

ありがとうございますnotenote

あはあはup
ホントに爆弾くんは日に日に力をつけてますよ(笑)私はテンヤワンヤって感じですよsweat01

力も強いし興奮すると怒り狂うし(笑)そのうちひできが私の面倒見てたりして(爆)

そうならないように頑張らなくちゃwobbly

でも。。。すこーしホンのすこーし落ち着いたかもですよscissors

リクくんにお会い出来る日を楽しみにしてますheart02リアルに爆弾だけどリククン仲良くしてねぇ~heart04

投稿: ひできママ | 2008年11月 4日 (火) 21時49分

スミレ さんへ

ありがとうございま~すheart02

クッキーちゃんを見た瞬間何かわからないけど。。。ビビッビってきちゃったんですよ(笑)

そっくりでビックリnote
さすがに・・・性格は爆弾ぢゃないけどup見た目はひできで中身はおっとりちゃんなんて想像できませぇん(爆)

本当に運命をかんじちゃいましたよ~happy01

もしよければ・・・激似のあの写真をブログでアップしてもいいいですか??

投稿: ひできママ | 2008年11月 4日 (火) 21時56分

ぜひぜひっheart
2ショットが見てみた~いhappy01

何度見てもひできくんがクッキーにしか見えませんがnote

うちの子はおっとりちゃんと言うか、昔から寝てばっかりデスsweat01

投稿: スミレ | 2008年11月 8日 (土) 01時27分

スミレさんへ

クッキーちゃんとのツーショットいつか、叶うといいなぁ~heart02

次回こそは、画像をお借りしてクッキーちゃんをブログでupさせてもらいます(笑)

携帯にひできの画像(笑)ありがとう~
きっと、その携帯は爆弾bomb並にず~っと鳴ってますよhappy01なーんて(爆)

投稿: ひできママ | 2008年11月10日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/24907014

この記事へのトラックバック一覧です: ★W★ デ happy birthday :

« ひでき臭 | トップページ | 本気デス!! »