« ★W★ デ happy birthday  | トップページ | 爆弾小僧、静岡県に行く~の巻 »

2008年11月 5日 (水)

本気デス!!

              028

キャーheart01爆弾くんがカワユク寝んねしてます~W

*皆様ひできへのお祝いのコメントありがとうございましたpaper

3才一発目はやっぱりひできらしくアクティブにと思い・・・

              035

              037

              032

              034

              030

              033

              029

ひできは何に対しても常に本気ですW

元気一杯に遊んでいる姿をみると思わずギューってしたくなったりしますぅ。。。ひできにメロメロheart02

本気と言えば・・・最近寒くなってきましたよねぇ~

待ちに待ったシーズンsnowがやってきましたW

                             ↓

               

                             ↓

                             ↓                                                                    

              983699233_172_3

どうっすかsign02ぎこちないポーズ・・・今年NEWウェアを買っちゃいましたnote上下で6万ちょい・・・痛い出費です。。。

軽井沢に初滑りに行ったケド体がなまっていたせいか筋肉痛crying

なので明日から・・・W

脚力upの為、ひできと走りますdash3日坊主にならないように・・・頑張らなくちゃscissors

ひできの足やお尻がムキムキsweat01になっちゃったりしてW

|

« ★W★ デ happy birthday  | トップページ | 爆弾小僧、静岡県に行く~の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~んheart

ちゃっかり枕で寝るのも同じですぅsleepy

走ってるときの耳のユサユサ感がたまりましぇんlovelyカワユスheart01

おにゅーのウェア、似合ってますよぉ~heart素敵ですshine

投稿: スミレ | 2008年11月 8日 (土) 01時56分

冬ですね~。
ウェア姿もかわいいですよ!
筋トレ・体力作りに頑張って下さいね。

ふと思ったのですが
過ぎてしまうと忘れちゃうものなんですね
「今年の夏の暑かった事」を・・・(汗

投稿: devizo | 2008年11月 9日 (日) 00時58分

静と動。
それこそがワイアー!?犬の性質でとっても良いと思いますぞ。

...。といってもワイアーの動は半端じゃないもんね。付き合いきれんで飼い主がバテバテのことも多いしね(笑

元気が一番。沢山寝て、活動して。それで毎日幸せなら言うことなし!

バースデー。遅くなりましたが、おめでとうございます♪お食事、すごいですよ。奮発したのが分かるので、ひでき君が羨ましいわ!

投稿: ポテトママ | 2008年11月10日 (月) 21時56分

スミレ さんへ

クッキーちゃんも枕で寝るですか??(笑)

クッキーちゃんとひできは共通点多いですねぇheart

そうなのね(笑)立ち耳だから走ったり、風が吹くと耳がユサユサしちゃいます(笑)

クッキーちゃんもユサユサするのかなnote

投稿: ひできママ | 2008年11月10日 (月) 22時40分

devizo さんへ

ふむふむsign05確かに・・・夏は暑かったですもんねっsun

あの時のこと考えると、時間ってたつのはやいなぁ~
もう、冬支度しなきゃですもんね(笑)
って、私着々と・・・ウェア似合ってますか?ありがとうございますup

私もでびくん&でび家とあいたいです~
噂??(爆)ジ〇ママさんがそろそろ、集いやりたいな~って今日言ってましたよhappy01会える日が近いカモheart04

投稿: ひできママ | 2008年11月10日 (月) 22時47分

ポテトママさんへ

お久しぶりですnoteひできのお祝いのお言葉ありがとうございますheart02

ホント、ワイヤーの動は半端ないっすsweat01人はだんだん、体力が衰えてくるのに、ますます元気になってるような(笑)

ポテちゃん&ポテ家のみなさん風邪ひいてませんか??
埼玉の最高気温は、13度ぐらいですcloudそちらはもっと寒いですよねwobbly

ポテちゃんの所にも出没させてもらいますheart01

投稿: ひできママ | 2008年11月10日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/25056913

この記事へのトラックバック一覧です: 本気デス!!:

« ★W★ デ happy birthday  | トップページ | 爆弾小僧、静岡県に行く~の巻 »