« 爆弾小僧、静岡県に行く~の巻 | トップページ | 年末は・・・ »

2008年11月16日 (日)

ニュースでぇ~す♪♪

               008_2

今回はひできとそっくりな可愛いワイヤーちゃんの紹介ですよ~

               011_3

ひできでぇ~すnote

              Photo_4

ワイヤー女の子9歳のクッキーちゃんでぇ~すnote

              Hideki

↑ジジママの所からお借りしました。

懐かしい~1歳?ぐらいのひできだぁ~(笑)まだ幼い感じが残っていてウケルupこの時はまだ、この後ドッグニュースでトリミングしてもうようになってからモコモコカットに変身(笑)

              080727_1138431

ひできとカットが似てる(笑)うさうさカットのクッキーちゃんheart04ひできとは違いおっとりしていて寝るのが大好きな子です。

              Image0211

とってもカワユイですheart01クッキーちゃんは大阪に住んでるんですよ~

埼玉から大阪までは遠いなぁ。。。sweat01いつか生のクッキーちゃんに会えるといいなぁshine

              003

そろそろ、毛がもぢゃもぢゃだからトリミングしないとなッて思いながら・・・もうすぐ年末だから、もう少し我慢して12月にトリミングにしようかなァnote私が部分的にチョキチョキしたらいつもトリミングしてくれるマネージャーさんにバレルかしら・・・(笑)

|

« 爆弾小僧、静岡県に行く~の巻 | トップページ | 年末は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~heart01
念願のひできくんとコラボ、ありがとうデスheart
めっちゃ嬉しい~heartheart

こうやって連続で見るとやっぱりそっくりサンですね~happy01

今のうちのクッキーはカンガルーカットなんであまり可愛くないですけど…sweat02
伸びてチリチリになったら、今のひできくんにそっくりですshine

伸びてきたらまた写真を送りま~すlovely

あ!私も勝手にクッキーをチョキチョキしてよく怒られますぅcatface

いつか4人で会えたらいいなぁnote

投稿: スミレ | 2008年11月17日 (月) 00時06分

スミレ さんへ

載せちゃいました(笑)クッキーちゃんカワユイですよ~

何故か、毛がクルクルになってくるとおじいちゃん顔になるひできは何だか困っている顔な感じで(笑)

是非是非、写真送ってくださ~いhappy01楽しみにしてますよheart

クッキーちゃん&スミレさんに会えるといいなぁ~
きっと実際にひできに会ったら爆弾ブリにビックリするんだろうなぁ~sweat01

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月19日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/25370730

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースでぇ~す♪♪:

« 爆弾小僧、静岡県に行く~の巻 | トップページ | 年末は・・・ »