« ニュースでぇ~す♪♪ | トップページ | チョキ♪チョキ♪ »

2008年11月19日 (水)

年末は・・・

               006

               001

このオモチャ気に入ったみたいです(笑)六花家からひできに誕生日プレゼントもらっちゃいましたhappy01他にもカッチョィィメダル付きのカラー&リードも頂いちゃいました~

ひできが男前決める際には必須アイテムになりそうnote

               009

実は・・・12月26日から29日まで家族で北海道に行く事になりましたairplaneが・・・・ひできをどうしようって事になり、飛行機に乗せたことないし、寒いしどうしようかと・・・

家族で相談した結果、ひできはドッグニュースで『お泊り保育』することになりましたsign03ドッグニュースならひでき自身も慣れているし、預けている間にトリミングまでお願いしちゃったりして(笑)一石二鳥ぢゃない??って飼い主達は優雅なこと言ってますsweat01

ただ、心配なのが・・・今までひできを一人にしたことが無いんです。。。誰かしら家にいたし、皆が仕事行ってる時は一人で毎日お留守番してるケド、3日間はどうだろう。。。

ひできの好きなオモチャやベットとかおやつとか持っていかなきゃなぁ~coldsweats01

               010

お泊り保育がんばりま~すpaper BY ひでき

北海道は札幌のロイトンホテル??だっけに予約しました。そのうち1日は大好きなスノボを妹と行こうと思います。残りは観光&うまうまものをhappy01

初、北海道なんでオススメスポット&美味しいものがあったら教えてくださ~いheart02

|

« ニュースでぇ~す♪♪ | トップページ | チョキ♪チョキ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きっと、旅行から帰ってきて対面したら、
「だれ?」って顔を一瞬すると思うよん!
その顔はめったに見れない顔なので、是非画像に残してねん!

投稿: ビバドヴェ父ちゃん | 2008年11月20日 (木) 13時27分

ひでき君不安だよねsweat01
先日旅行した時はギリギリまでお留守番させるつもりでしたが結局連れて行きましたcoldsweats01
やっぱり心配&寂しいのでdash
でもDOGNEWSさんなら安心ですね!

小樽は行かないんですか~街も素敵だし、お寿司が安くて美味しかったですよgood

投稿: cocoa | 2008年11月20日 (木) 16時07分

年末お泊り保育ですか!
始めてのお泊りですが、気丈なひでき君のことですもの、乗り切ることでしょう。

北海道旅行、気をつけて行ってきてね。
そして戻ってきたらギュッとひでき君を抱きしめてあげるとよいですよ。

あ、こちらでカキコしてしまいますが。
ひできママ、オイラのところにメールで良いので住所、アドレス等送って下さい~。できるならで良いです。年始の御挨拶したいので~~。

投稿: ポテトママ | 2008年11月20日 (木) 22時13分

ビバドヴェ父ちゃんさんへ

マジっすかsign02sign02
ぢゃ、徹底的瞬間をカメラに収めなくちゃですねッnote

車で行ける距離の所はひできも同行出来るのに・・・今回は北海道だからなッ。。。
さすがにsweat01

ひできはお留守番で飼い主達は美味しいもの沢山食べてきますよ~(笑)

ビバドヴェへ家さんは旅行とかどうしてるんですか??ちょっと気になっちゃったり(笑)5頭は大変そうsweat01

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月24日 (月) 18時09分

cocoaさんへ

そうだったんだ~
確かに・・・いつも一緒にいるのに何日かだけでも離れるのは寂しいし、何してるのか気になっちゃいますよねぇ~

いつもDOGNEWSでトリミングしてもらってるし、スタッフの方にも慣れてる?(笑)からひできにとってはストレスが少ないかなってhappy01

小樽って夜景がきれいぽいですよね~札幌からそんなに離れてないし行こうかなって思ってます。お寿司やカニやジンギスカンやラーメンhappy02ウシシッheart今から楽しみですよ~

さすがに・・・生キャラメルはかえなさそうcoldsweats02

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月24日 (月) 18時18分

ポテトママ さんへ

メール送らせて頂きましたぁheart
ここ何日かPCを開いてなくて・・・コメント遅くっちゃてすみませーんsweat02

初めてのお泊り保育なんで、ひできより私のほうが落ち着かない感じですcoldsweats01きっとひできは家族から初めて何日か離れて逆にパラダイスだったりして(笑)
でも、ギューッてひできをウザい位抱きしめちゃいます(笑)

ポテママさんの作るお菓子いつもお腹をグルグルさせながら眺めてますnote
家が近かったら良いのになぁ~(食べる気満々)heart04

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月24日 (月) 18時24分

考え中のひできくんがめっちゃ可愛いheart01heart01

近かったらうちが預かるのになぁlovely
クッキーと一緒に散歩したいshine

うちの近所に緑地公園って言うすっごく大きな公園があって、お散歩のワンちゃんだらけですdog

投稿: スミレ | 2008年11月28日 (金) 11時12分

スミレ さんへ

わァァァァ~スミレさんなんてやさしい人なんでしょうnote

爆弾君はきっと半端なく興奮MAXですよcoldsweats02

破壊されちゃいます(泣)それにひできがいたらクッキーちゃん家出しちゃうカモ(笑)な~んて・・・

気持ちだけで十分ですよ。ありがとうございますheart02

投稿: ひできママ(なお) | 2008年12月 4日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/25486813

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は・・・:

« ニュースでぇ~す♪♪ | トップページ | チョキ♪チョキ♪ »