« 本気デス!! | トップページ | ニュースでぇ~す♪♪ »

2008年11月10日 (月)

爆弾小僧、静岡県に行く~の巻

               025

9日は六花家のお誘いで爆弾小僧ひできを引き連れビバドヴェヘ家さん主催の集いへ参加してきました~

しかーし、ひできとミラクルコンビやらかしましたsign03埼玉から首都高に乗り順調に走行中何故か中央道に入ってしまい・・・八王子へdownナビが出口へ出口へと言うので降り、八王子から厚木に向かう途中事件は起きちゃいました。。。なんと、検問poutスピード違反・・・sweat01

2点プラス1万5千円の罰金dash八王子警察に威嚇するひでき。。。はぁ~down今日納付金おさめましたheart03痛いっす・・・

っと言う訳で遅刻しながらも今回の目的地へ

               046

集合写真notenote

               030

○キさんの持ってるオヤツに皆クギ付けupもんぢゃちゃんのモウモウが可愛い~遠目で見ると帽子が取れて体の模様にも見えるって一瞬思ったりhappy01

               031

ルク君初めまして~note

下向いてる写真でごめんなさいwobbly

               039_2

niceな六花ちゃんnote六花姉さん似合ってますよ~

               050

ひでき&カレンちゃんのツーショットnoteカレンちゃんと並ぶとひでき顔デカッ(笑)

                      ↓

お決まりのひできの挨拶タイム

               033

               038

               035

               036

               052

クンクンしないと気が済まないひでき・・・ティアラちゃんのお尻はこれでもかって位クンクンsweat01

               037

実はフリーでひできを遊ばせたのはひできが1歳位まで・・・爆弾小僧というだけあってガウガウしたり、喧嘩になったり、狩りをしたりって感じだったので3歳になって初めてnote皆遊びが上手で久しぶりにランを楽しく遊べてひでき感激sign03って言っておりました~(笑)

ルク君とも最初ガウガウしたけど、仲良く?遊べてたし~

               044

               045

今回一番ひできと遊んでくれたファイブ君&こまめちゃんnote

ガウガウしたり遊んでとチョッカイ出したり(笑)フャイブ君&こまめちゃんありがとう~

               041

               057

写真がブレブレ・・・何故か皆同じ方向を向いて・・・お見送り??

初めましての方全員とお話出来きなかったのが残念・・・

皆さん、ありがとうございましたnoteとっても楽しい時間を過ごせましたnote

最後にふと、思ったのが・・・ひできの写真多くない??(汗)ひできが久しぶりにランで楽しそうにしてたからついつい・・・カメラを向けてパチパチshineしちゃいました・・・親バカっす。

               

               

                                       

          

               

               

|

« 本気デス!! | トップページ | ニュースでぇ~す♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひできの元気が伝わってくるよ~impactdash
行き道以外は楽しそうでよかったじゃんdogupwardright
あたしも1年前に駐禁で15000円だったな~あたいも気を付けなきゃsweat01
そぉいえばひできと一緒にドックカフェも行きたいなぁ♪♪

投稿: いりたまご | 2008年11月10日 (月) 23時41分

お疲れチャンでっす!
道中、大変でしたねえ・・・お察しします。
いつものブログの中のひできが、今回は生ひできに会えて「かんげきっ!」
静岡のワイアー軍団はガウガウ上等!ばかりですが、みんな優しい子達ばかりなんですよん。
そちらでイベント事が有ったら教えてくださいまし!
関東上陸準備いつでもOKでっす!

また、遊びましょう!

投稿: ビバドヴェへ父ちゃん | 2008年11月11日 (火) 11時12分

こんにちは!
足柄ではおせわになりました。
Nutsroomのみかんです。
まだ記事アップしてないわけですが(^_^;)
同じ県ということで、関東圏でまたお会いできればうれしいです。
よろしくお願いします~。

投稿: みかん | 2008年11月11日 (火) 12時05分

静岡の爆弾男ファイブです(^^;)
先日はお疲れ様でした。
2歳までケンカは売らない子でしたが
2歳の誕生日を迎えたとたんがうがうケンカ大好きっ子に変身しちゃいました・・・。
ワイアーだけのドックランなら放牧できますが(がうがう分かってる飼い主さん達ですから)
プードルがいる所では狩りが始まるので
放せません。
今回はひでき君の上をとっちゃいましたね。ごめんなさい。
でも楽しそうに遊んでいるので
がうがうもOKかな なんて思っちゃう飼い主です。
また 遊んでくださいませ(^^)/

投稿: ファイブママ | 2008年11月11日 (火) 17時01分

はぁ~い(^O^)/
早速遊びに来ましたよ~ん!
浜松の爆弾兄弟フィリップ&ブルースで~す
ハーマンも、お忘れなくぅ~(^^♪

我が家の長男フィリップ兄貴・・・くせ者ですいつも俺様気どりで無愛想!
突然スイッチONするので・・・要注意です!
次男ブルース・・・やんちゃ盛りの甘えん坊
いつもスイッチONですが・・・実はビビりッ
三男ハーマン・・・未定(笑)
そのうち、ワイアーエアデールになるでしょう

ビバドヴェヘ家、同様、東海上陸準備OKです

また是非、遊んでねぇ~scissors

投稿: PBHママ | 2008年11月11日 (火) 22時21分

うちのクッキーも顔、デカいです…sweat02

そしてかなり毛が伸びてくると、お耳に元気がなくなり走るとユサユサしますhappy01

でもそれがまたカワイイheart01

同じワイヤーくんでも、たくさんいると顔が違うのが分かりますねnote

投稿: スミレ | 2008年11月11日 (火) 23時40分

お邪魔しますeye
災難でしたね。八王子警察に威嚇!
なんてかっこいいひでき君good

最後の写真camera
ルーク&ロン!もんぢゃ!六花ちゃん!
視線の先はなんだったのでしょうかsign02

ルークのガウガウに申し訳ないと思いつつガウガウ上等!
とばかりにハチャケさせてもらっていますsweat01
次回ひでき君!一緒に遊んで下さいheart04

投稿: ルーク&ロンママ | 2008年11月12日 (水) 01時10分

先日はお世話になりました。

すったもんだの道中だったのですね。
ナビは時にとんでもない指示をだしますよね。家のパパもブツブツ言いながら運転しています。

次回は、絡み・・・お願い致しますね(。◕ฺˇ ˇ◕ฺ。)
ではでは次回を楽しみに♪

投稿: ちゃっくまま | 2008年11月12日 (水) 17時49分

足柄楽しかったですね! SOLの飼い主です。
ひでき君は主人と同じ名前なんですよー(^m^ )
是非とも次回は名前の由来を聞きたいわぁ♪

また来春、お会いできるかしら?
その時はどうぞヨロシクお願いしますm(u_u)m

投稿: ネネ | 2008年11月12日 (水) 19時28分

いりたまご さんへ

ひできと二人でロングドライブ初heart最初はどうなるかなって思ったケド。案外行けるカモ(笑)

勇敢に??警察官に威嚇してくれたし(笑)警察もタジタジ(笑)

ドッグカフェ行っちゃう??ひできうるさいよ・・・多分sweat02

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月13日 (木) 12時49分

ビバドヴェへ父ちゃんさんへ

先日はお世話になりました~note
静岡チームは皆遊び上手だったから、ひできも楽しそうにガウガウ(笑)遊んでましたlovely

是非是非、関東上陸してくださいscissors

次回は、安全運転で遅刻しないようにしなきゃ(爆)

また、遊んでくださ~いnote
ブログの続き楽しみにしてますよんup

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月13日 (木) 12時56分

みかんさんへ

初めまして~heart
先日は楽しいワイヤーの集いでしたねぇup

なっつちゃんと絡めず、みかんさんとも絡めず。。。後悔sweat01

次回はガンガン絡みますよ~(笑)
何せ、爆弾君から目を離せなくて。。。何をしでかすか・・・sweat02

遅刻した上に皆さんの自己紹介も聞けなかったので残念でしたdown

爆弾小僧ひできとひできママ(なお)と仲良くしてくだいねっnote

みかんさん&なっつちゃんのブログにちょくちょく出没するんで、よろしくで~すheart

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月13日 (木) 20時44分

ファイブママさんへ

おぉぉぉぉ~eyeshineいらっしゃいませnote

先日はファイブ君&こまめちゃんに沢山遊んでもらったおかげで爆弾君は爆睡しててくれて、帰りの運転が楽チンでしたぁ~
ありがとうございましたheart04

爆弾男(笑)カワユイshineファイブ君は『爆弾王子』ですよ~うふふっ

な~んてhappy01

イヤイヤ、爆弾小僧もかなりチョッカイだして、ガウガウしてたし、全然気にしないでください。むしろ、フャイブ君nicegood狩られるより狩ってばかりなんで、良い経験です(笑)

実は、ひでき、メチャメチャ足速いっすsign03瞬発力がヤバいです・・・追っかけて欲しいのに、誰も追いつかず・・・寧ろ、ひできが追いかけても遅いから後ろからお尻をガブリ(汗)

こんなヤツですが、又遊んでくださいねぇ~heart

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月13日 (木) 21時00分

PBHママ さんへ

いらっしゃいませ~heart
ぶはっ(笑)

いつの日か浜松の『爆弾団子3兄弟』になったり(爆)

えぇぇぇ~全然ですよ~happy01突然スイッチONしちゃってください~
ひできは万年スイッチONですよ~

あはあは(笑)東海行っちゃうですか?(爆)
関東上陸お待ちしてしますよ~note
次回は、ハーマン君はもっと成長してるんだろうなぁ~楽しみshine


投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月13日 (木) 21時14分

スミレさんへ

きゃ~あheartスミレさんいつも遊びに来てくれてありがとうですheart02

とっても嬉しいですnote
そうそう、ワイヤーって皆個性豊かで性格も違えば、顔も違うし、面白くて今ではワイヤーの虜です(笑)

イヤ、ひできに虜の間違いカナ(爆)

クッキーちゃんもユサユサするですねhappy01

クッキーちゃんのお写真沢山ありがとうございます~
ますます、クッキーちゃんのファンですよnote
クッキーちゃんのファン一号がひできでも良いですか(笑)

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月13日 (木) 21時25分

ルーク&ロンママ さんへ

先日はお世話になりました~
楽しい時間でしたねっhappy01

ルーク&ロンくんお名前が・・・どちらが状態だったので、申し訳ないっすwobbly

ママさんにナイスなコメント頂いてやっとスッキリしましたsweat01
ありがとうございますnote

次回はガンガン絡みに行きたいと爆弾君が申しておりますが・・・良いですか?爆弾君ですよ?逃げても追いつかれるですよ?2対1なら勝てるかもですよ?(笑)

仲良くガウガウ隊しちゃいましょうnote

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月13日 (木) 21時33分

ちゃっくままさんへ

先日は楽しかったですね~note
次回こそは・・・絡みますよheart01

あぁぁぁ~本当に後悔です(泣)ちゃっくママさんとお話したかったですよhappy01
集いに行く前にブログ見てからいけば気がついたのになぁ~

実はここだけの話(笑)ナビより私の方が道知ってるよ~って調子に乗ってたら・・・道間違いましたsweat02ナビ様って感じですsweat01

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月13日 (木) 21時40分

ネネさんへ

きゃァァァァnoteひできパパさんはじめまして、爆弾小僧ひできです(笑)

凄ッupミラクルですscissors
次回はダブルひできで写真を撮らなくちゃですねっnote

ひできの名前の由来は・・・次回(笑)結構自分で話引っ張ってるケド、大した理由ではないですよhappy01でもでも、お楽しみにdogな~んてhappy01

ランでひできって連呼したり、ひできの事怒ったりできないっす。。。(笑)パパさんごめんなさ~いcoldsweats01

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月13日 (木) 21時46分

遅ばせながらお邪魔しまっすup
お初にお目にかかる前に、既に名前で気になる存在になってました(笑)
ひでき君のガッツリ嗅ぎ嗅ぎスタイル、
ここでもやってるぅ~lovely
「ひでき嗅ぎすぎsmile
また一緒に遊んでくれたら嬉しいです!!
車の運転気を付けてたもれ~motorsports

投稿: もんぢゃ | 2008年11月14日 (金) 01時23分

あざ~っすheart気になる存在だなんてnote
ひでき、照れちゃう~って感じupぶふッ

ガッツリ、もんぢゃちゃんのお尻もクンクンしてたなぁ~(笑)
ひできにお尻向けるのは危険ですよ~
奴は人のお尻もクンクンするので・・・(爆)

また、遊びましょッheart寧ろ、こちらこそよろしくです~

爆弾君と遊びたい子っていないですよdownっていうか・・・仲良く遊べる子がって感じです。

投稿: ひできママ(なお) | 2008年11月15日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/25211121

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾小僧、静岡県に行く~の巻:

« 本気デス!! | トップページ | ニュースでぇ~す♪♪ »