« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

チョキ♪チョキ♪

               002

来月までトリミングに出せないので顔周辺だけ勝手にチョキチョキhairsalonしちゃいましたッnote耳のトガッタ所と眉毛をパッツンにして、顔のモジャモジャ毛を少し減らし少しでも小顔に見えるようにひできの有無関係なくやっちゃいました(笑)

               004

ひでき的にはイケメンになりたかったと思うケド・・・ついついカワユイカットになってしまったなッ・・・

でもでも、男らしく今回は顎鬚は長めに残してみたりsweat01

               003

こう見ると多少変わったかなッ。。。

               

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

年末は・・・

               006

               001

このオモチャ気に入ったみたいです(笑)六花家からひできに誕生日プレゼントもらっちゃいましたhappy01他にもカッチョィィメダル付きのカラー&リードも頂いちゃいました~

ひできが男前決める際には必須アイテムになりそうnote

               009

実は・・・12月26日から29日まで家族で北海道に行く事になりましたairplaneが・・・・ひできをどうしようって事になり、飛行機に乗せたことないし、寒いしどうしようかと・・・

家族で相談した結果、ひできはドッグニュースで『お泊り保育』することになりましたsign03ドッグニュースならひでき自身も慣れているし、預けている間にトリミングまでお願いしちゃったりして(笑)一石二鳥ぢゃない??って飼い主達は優雅なこと言ってますsweat01

ただ、心配なのが・・・今までひできを一人にしたことが無いんです。。。誰かしら家にいたし、皆が仕事行ってる時は一人で毎日お留守番してるケド、3日間はどうだろう。。。

ひできの好きなオモチャやベットとかおやつとか持っていかなきゃなぁ~coldsweats01

               010

お泊り保育がんばりま~すpaper BY ひでき

北海道は札幌のロイトンホテル??だっけに予約しました。そのうち1日は大好きなスノボを妹と行こうと思います。残りは観光&うまうまものをhappy01

初、北海道なんでオススメスポット&美味しいものがあったら教えてくださ~いheart02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

ニュースでぇ~す♪♪

               008_2

今回はひできとそっくりな可愛いワイヤーちゃんの紹介ですよ~

               011_3

ひできでぇ~すnote

              Photo_4

ワイヤー女の子9歳のクッキーちゃんでぇ~すnote

              Hideki

↑ジジママの所からお借りしました。

懐かしい~1歳?ぐらいのひできだぁ~(笑)まだ幼い感じが残っていてウケルupこの時はまだ、この後ドッグニュースでトリミングしてもうようになってからモコモコカットに変身(笑)

              080727_1138431

ひできとカットが似てる(笑)うさうさカットのクッキーちゃんheart04ひできとは違いおっとりしていて寝るのが大好きな子です。

              Image0211

とってもカワユイですheart01クッキーちゃんは大阪に住んでるんですよ~

埼玉から大阪までは遠いなぁ。。。sweat01いつか生のクッキーちゃんに会えるといいなぁshine

              003

そろそろ、毛がもぢゃもぢゃだからトリミングしないとなッて思いながら・・・もうすぐ年末だから、もう少し我慢して12月にトリミングにしようかなァnote私が部分的にチョキチョキしたらいつもトリミングしてくれるマネージャーさんにバレルかしら・・・(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

爆弾小僧、静岡県に行く~の巻

               025

9日は六花家のお誘いで爆弾小僧ひできを引き連れビバドヴェヘ家さん主催の集いへ参加してきました~

しかーし、ひできとミラクルコンビやらかしましたsign03埼玉から首都高に乗り順調に走行中何故か中央道に入ってしまい・・・八王子へdownナビが出口へ出口へと言うので降り、八王子から厚木に向かう途中事件は起きちゃいました。。。なんと、検問poutスピード違反・・・sweat01

2点プラス1万5千円の罰金dash八王子警察に威嚇するひでき。。。はぁ~down今日納付金おさめましたheart03痛いっす・・・

っと言う訳で遅刻しながらも今回の目的地へ

               046

集合写真notenote

               030

○キさんの持ってるオヤツに皆クギ付けupもんぢゃちゃんのモウモウが可愛い~遠目で見ると帽子が取れて体の模様にも見えるって一瞬思ったりhappy01

               031

ルク君初めまして~note

下向いてる写真でごめんなさいwobbly

               039_2

niceな六花ちゃんnote六花姉さん似合ってますよ~

               050

ひでき&カレンちゃんのツーショットnoteカレンちゃんと並ぶとひでき顔デカッ(笑)

                      ↓

お決まりのひできの挨拶タイム

               033

               038

               035

               036

               052

クンクンしないと気が済まないひでき・・・ティアラちゃんのお尻はこれでもかって位クンクンsweat01

               037

実はフリーでひできを遊ばせたのはひできが1歳位まで・・・爆弾小僧というだけあってガウガウしたり、喧嘩になったり、狩りをしたりって感じだったので3歳になって初めてnote皆遊びが上手で久しぶりにランを楽しく遊べてひでき感激sign03って言っておりました~(笑)

ルク君とも最初ガウガウしたけど、仲良く?遊べてたし~

               044

               045

今回一番ひできと遊んでくれたファイブ君&こまめちゃんnote

ガウガウしたり遊んでとチョッカイ出したり(笑)フャイブ君&こまめちゃんありがとう~

               041

               057

写真がブレブレ・・・何故か皆同じ方向を向いて・・・お見送り??

初めましての方全員とお話出来きなかったのが残念・・・

皆さん、ありがとうございましたnoteとっても楽しい時間を過ごせましたnote

最後にふと、思ったのが・・・ひできの写真多くない??(汗)ひできが久しぶりにランで楽しそうにしてたからついつい・・・カメラを向けてパチパチshineしちゃいました・・・親バカっす。

               

               

                                       

          

               

               

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

本気デス!!

              028

キャーheart01爆弾くんがカワユク寝んねしてます~W

*皆様ひできへのお祝いのコメントありがとうございましたpaper

3才一発目はやっぱりひできらしくアクティブにと思い・・・

              035

              037

              032

              034

              030

              033

              029

ひできは何に対しても常に本気ですW

元気一杯に遊んでいる姿をみると思わずギューってしたくなったりしますぅ。。。ひできにメロメロheart02

本気と言えば・・・最近寒くなってきましたよねぇ~

待ちに待ったシーズンsnowがやってきましたW

                             ↓

               

                             ↓

                             ↓                                                                    

              983699233_172_3

どうっすかsign02ぎこちないポーズ・・・今年NEWウェアを買っちゃいましたnote上下で6万ちょい・・・痛い出費です。。。

軽井沢に初滑りに行ったケド体がなまっていたせいか筋肉痛crying

なので明日から・・・W

脚力upの為、ひできと走りますdash3日坊主にならないように・・・頑張らなくちゃscissors

ひできの足やお尻がムキムキsweat01になっちゃったりしてW

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

★W★ デ happy birthday 

               005

10月30日はお父さんの5○才の誕生日note

10月31日はひできの3才の誕生日noteって事でWでパーティーsign05

               002

今日は特別な日だから、ご飯も奮発したよ~

               010

ひできは自分のご飯を秒サツで食べてたのに・・・皆のご飯が気になるみたいで、作り途中の鍋の様子を観察中~ 火傷するよ~って何回も思ったケド、さすがに熱いのは分かるみたいで一定の距離からは近づかないみたい(笑)

               016

3才の抱負は・・・爆弾小僧を極めるそうです。。。BYひでき

               015

さすが・・・ひできupちゃーんと、オチまで作ってくれてありがとうpaperこのケーキ何かおかしくない??

お父さん&ひびきになってるよ(爆)sweat01ちゃんとメモ渡して書いてもらったんだけどなっ・・・

何か、3才の年は色んな意味でミラクルを起こしてくれそうなひできですscissors

               018

家族全員が健康で笑って過ごせる事が一番の幸せだね~notenote

爆弾小僧ひできをこれからもよろしくお願いしま~すheart02

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »