« お散歩&フリマ | トップページ | ひできの飼い主だ~れだ♪♪ »

2008年10月19日 (日)

焼肉パラダイス♪♪

ルンルンnoteルンルンnoteルンルンnotenote電車trainに揺られる事40分新宿に到着up

今日の目的は・・・

               001

六花家に遊びに行ってきました~up

               002

豆ちゃんに会うのは初めてnote鼻がつまっていたせいか獣臭は全く分からず残念・・・

               003

六花ちゃんって実はおおちゃく者?前足だけサークルに入ってお水を飲んでました(笑)

今日はひできはお留守番note(最近、爆弾君はお留守番率高いっす(笑))なのでゆっくりとおしゃべりしちゃいました~

多分、いつもの集いの時はひできでいっぱいいっぱいでゆっくりお話出来ないからその反動でかなりマシンガントークしてしまったような・・・六花家の皆様、おしゃべりに付き合ってくれてありがとうです(笑)

               004

六花ちゃん&豆ちゃんにはお留守番してもらい・・・今日の目的地へrvcardash

六花家お勧めの焼肉屋へ

新宿にある大邱家に行ってきました~

               007

カルビは、歯が無くても食べれるぐらいとろけちゃうのlovelyハラミは肉の存在感を全面に出してくるぐらいパンチがきいていてこれまた美味しかったですよ~

何よりも厚み&一切れの大きさにビックリして、うなりながらモクモクと食べてました(笑)

               005

見て見てeyeshineこのタンの厚みヤバいっす。多分、約1㎝はあるのでは??今までにこんなタンを拝んだ事ないのでテンションが上がりっぱなし(笑)

               008

焼き焼き担当は枯二郎さんにお願いしちゃいました(笑)本当なら、年下の私が焼かないといけないのにお肉に夢中でした・・・sweat01

               009

他にもお酒を飲みながら、レバ刺し・ホルモン・カルビの壺漬けナド お腹一杯食べ、大満足で帰路につきましたhappy01

焼肉パラダイスツアーbeerrestauranttaurusありがとうございましたnote

*マンションでcocoaパパさんに会って少しお話したけど、私がひできの飼い主って事に気がついていたのかって話題で盛り上がっちゃいましたnotecocoaパパさん気がついてましたか??(笑)

               010

家に帰るとひできがお出迎えしてくれましたよ~

そして私の口の回りをペロペロ・・・焼肉食べに行ったのがバレタかな??

               012

夜のお散歩はA子がいってくれたケド、ひできを置いて美味し物を食べに行っちゃったから、お詫びに軽くお散歩~

               013

周りを見て、ワンコ・ニャンコ・車がいない事を確認して、ひできを呼んだら来てくれるかなって思いひできに待てをさせて呼んだら来てくれました~っとここまでは出来ているケド、周りに興味引く物があると無理なんだよな。。。久しぶりに犬笛の練習しようかな・・・

               015

構って欲しいひできはいつもこんな感じ・・・これはお腹をグリグリと撫でて欲しいひできなりのポーズみたいです(笑)

         

               

|

« お散歩&フリマ | トップページ | ひできの飼い主だ~れだ♪♪ »

★うまうまグルメ食べてきましたッ★」カテゴリの記事

コメント

遊びに来てくれてありがとねぇ~♪

お肉、どうだった?
なかなかイケるっしょ!
さすが若い(?)だけあってカルビもモリモリ食べれたねぇ。
でもあと数年すると…急に油っぽいのがダメに…。
今のうちに食うべしっ。

また食べにおいで~。

ひでき氏、お腹出して「かまってポーズ」なんてカワイイトコあるねぇ。

投稿: r-rocca | 2008年10月20日 (月) 02時32分

あぁ今日も美味しそう(笑)
六花ちゃんいつ見ても可愛いですねheart04(隠れファンです)
ワンコいると楽しいけど思うようにお喋り出来ないですね。
大人しく寝てちゃくれないし。
甘えんぼサンなひできクン♪かーっわいいlovely
グリグリしたくなっちゃいますよ。

投稿: きょうこ | 2008年10月20日 (月) 14時33分

マンションでバッタリ会ったって言ってましたよnotecocoaと私は先にお散歩に出ていて忘れ物を取りに行った時なんです。ひでき君ママさんってことはちゃんと分かっていたそうですhappy01ただ・・・パパが自分で「ひできママ」って呼ぶのが「自分の母親」みたいで・・・。と言っていましたcoldsweats01

投稿: cocoa | 2008年10月21日 (火) 01時18分

あれ?!
↑「きょうこさん」六花のファンだなんて…
今度お邪魔しに行かなくちゃ!

投稿: r-rocca | 2008年10月21日 (火) 10時30分

r-rocca さんへ

土曜日はど~もでした&御馳走様でしたnote
あのお肉達ヤバいっすup一生拝めないカモですよ(笑)

めちゃめちゃ、おいちかったですヽ(´▽`)/

また、お邪魔しちゃいますよ(爆)次は上尾のツアーでもやりますか?(笑)

六花家が見つけた、犬可のカフェに始まり→ランチは○○に行って→夕飯は焼き肉??それとも○○放題?(爆)

投稿: ひできママ | 2008年10月22日 (水) 20時33分

きょうこさんへ

どうぞどうぞpaperひできをグリグリしてやって下さいheart
絶対に興奮MAXですねtyphoon

何だか・・・ひできのブログぢゃなくてグルメになりつつあったり??(笑)
まっいっか。。。

六花ちゃんは無敵ですよ(大爆)

でもでも、超カワユイでちゅheart02
注意)おやつ持ってない人には興味ないので砂肝が必需品になります(笑)

リクくんだってカワユイでちゅheart02また、お会い出来る日を楽しみにしてます~

そちらは、もうダイブ寒くなってきましたか~??
ひできママは。。。只今風邪気味す。。。きょうこさん&リクくん風邪には気をつけて下さいhappy01

投稿: ひできママ | 2008年10月22日 (水) 20時47分

cocoa さんへ

あはあは・・・
そうだったんですね~
ひできくんは??って聞かれなかったから、てっきり気がついてなかったのかと・・・(笑)失礼いたしましたpaper

そっか~cocoa家からしたらひできママって呼べないですよね(爆)

私の下の名前は『なおこ』って言うんです。呼びやすいように呼んじゃってください(爆)

その方が、ひできママも喜びますheart02

また、近いうちにお会いしたいですnotecocoaちゃんを追いかけ回したいとひできが申しておりました。(ウソ)

投稿: ひできママ | 2008年10月22日 (水) 20時54分

r-rocca パートⅡさんへ

2回も書き込みあざ~すnote

あれれ??
六花家は・・・ある意味、ひできの隠れファンでしょhappy02??

違うか(爆)失礼いたしました~

投稿: ひできママ | 2008年10月22日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/24609851

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉パラダイス♪♪:

« お散歩&フリマ | トップページ | ひできの飼い主だ~れだ♪♪ »