« はっぴーばーすでぃ(^O^)/ | トップページ | お散歩&フリマ »

2008年10月 8日 (水)

雨って憂鬱・・・

               008_2

インドネシアに出張に行っていたお父さんが帰ってきました~

↑お土産heart

ひできの朝の散歩はお父さんが行ってるので、仕事でいないときは私が代わりにいきます。

ワンコって凄いですnoteいつも散歩に行く時間になるとムクって起きて私を必至で起こします(笑)

習慣って恐ろしいデス。。。起きるまでず~っとデス。。。

               001

夜のお散歩は私のお仕事デス。雨の日も風の日も雪の日も行きます~up

               002

ひできは散歩中はず~っと下を見ながらクンクン・・・臭いを嗅ぐ事で大忙しです。

               005

               006

お父さんからはひできにお土産無かったです・・・そのかわりに。。。我が子よりもひできに会いたかったらしいお父さんは、ひでき~ひでき~ひでき~の連呼。。。

ひできも嬉しいのか、迷惑なのかわからないケド、とりあえず尻尾はビュンビュンでした(笑)

|

« はっぴーばーすでぃ(^O^)/ | トップページ | お散歩&フリマ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひできママさん偉い!!雨の日も~お散歩行くんですねraincocoa家は雨の日は行かない方が多いですcoldsweats01
ひでき君もクンクンしまくるタイプ?以前cocoaもずっとクンクンするので「警察犬さんheart04」と呼んでましたよsmile

投稿: cocoa | 2008年10月 9日 (木) 00時46分

shineひできちょ~カワイイheart04
えへってコメントぴったりだわhappy02

ひでき愛されてるね~confident

投稿: いりたまご | 2008年10月 9日 (木) 09時53分

cocoa さんへ

実は・・・雨の日とかホントは散歩行きたくないんです(笑)
昼間、誰もいないときはシートにおしっことかするけど。誰かしらいると外に出してくれるものって思っているみたいで外に出たがるからって感じです(汗)

いつもシートにして良いのにねぇ~って家族で話してるんです。

確かに警察犬(笑)プラスひできは背中グリグリもやりますよnote

投稿: ひできママ | 2008年10月14日 (火) 22時26分

いりたまご さんへ

ホントに、ひできにはイライラさせられたり、言う事なんて聞こえないフリだし、憎たらしいし、凶暴だし、って思えば思うほど、超可愛い奴です(ノロケ?)

何でだろう。。。とても愛おしい存在カナnote

きっと、ひできからすると、マジであの家族ウゼーとか思ってるかも。。。

本当にいたずらっ子で素早いから、家に来るときは軽装で(笑)

投稿: ひできママ | 2008年10月14日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/24364040

この記事へのトラックバック一覧です: 雨って憂鬱・・・:

« はっぴーばーすでぃ(^O^)/ | トップページ | お散歩&フリマ »