« 焼肉パラダイス♪♪ | トップページ | ひでき臭 »

2008年10月22日 (水)

ひできの飼い主だ~れだ♪♪

               020

またまた、グルメネタですnote

上尾にある『草木万里野』にご飯食べに行ってきました~

               017

なんと・・・このボリュームで¥1100位??でした。デザート付ですよsign03夜はBARにもなるみたいです。メニューが豊富で私のお気に入りのお店になりそうです。

               018_2

うまうまスイーツnote一つがかなり大きくてビックリeye味はコールドストーンみたいな感じで、冷凍フルーツがゴロゴロ入っていて、チーズケーキもアイスも全部混ぜ混ぜしてたべましたhappy01

残念ながら犬は不可ですdownひできと一緒にきたかったな。。。

               023

今日のお散歩担当は友達です~

               025

               024

爆弾君はグイグイ引っ張って行きます。友達は毎度の事のようにひできになめられている様子・・・私が散歩する時はわんこに遭遇するとガウガウうるさいのに、友達が散歩してるときにはわんこに見向きもしなかったな~。。。

               027

何やらひできは私に何か訴えてるみたいで、ジーット見つめられちゃいました(笑)

また、友達に散歩お願いしようかなっnotenote

               

|

« 焼肉パラダイス♪♪ | トップページ | ひでき臭 »

★うまうまグルメ食べてきましたッ★」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですdelicious
体調は良くなってきましたか
ここのお店ってラウンド1の通りのお店ですかもしそこなら一度は行ってみたかったので参考に凄くなります。凄く美味しそう…

投稿: みつ太郎 | 2008年10月23日 (木) 19時21分

草木万里野おいしかったね。
確か900円だったはず!
また是非☆

ひできの散歩は思った以上に、体力消耗でした・・・
でも散歩楽しかったよ☆
いつでも・・・いやたまにまた誘ってね♪

投稿: MOMO | 2008年10月23日 (木) 22時17分

みつ太郎 さんへ

そうですよ~
ラウンドワンの近くのお店です。
機会があれば行ってみてください。

投稿: ひできママ | 2008年10月27日 (月) 17時17分

MOMOさんへ

ど~もnoteこの間はひできのお散歩ありがとうheart

あれ??
900円だっけ(笑)
何か勘違いしちゃってた・・・paper

いつでも、ひできのお散歩歓迎よ~(爆)

投稿: ひできママ | 2008年10月27日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/24676305

この記事へのトラックバック一覧です: ひできの飼い主だ~れだ♪♪:

« 焼肉パラダイス♪♪ | トップページ | ひでき臭 »