« 雨って憂鬱・・・ | トップページ | 焼肉パラダイス♪♪ »

2008年10月14日 (火)

お散歩&フリマ

               001

いつもと違うお散歩コースを歩くひできは上機嫌upup

               002

勿論、クンクンと犬のお巡りさんしてますよ~(cocoa家流)

               005

そんなに、歩いてないのにお疲れモードのひできは、休憩ばかり・・・

               006

               007

実は昔~この網にひできの足がスッポリ入っちゃった事があって、それ以来。。。網をジャンプして飛び越えるか、迂回してます。。。嫌な思い出はひできも覚えてるんだな~

               010

               011

いつもより長いお散歩にルンルンのひできのはずが何故か休憩ばかり・・・

しかし、ブルーのリードはひできに似合わないって家族中のクレームが私に・・・ちょっと、たまには、男らしい色に冒険してみたかったんだもんsweat01確かに似合わないケド。。。

やっぱり、爆弾カラーは赤っしょって事になりました~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月13日 所沢航空公園にフリマに行ってきましたよ~

               014

大きい規模のフリマ初体験してきました。1区画3000円で2区画借りました。以外と狭くて3人で十分な広さでしたよ~

天気よ~し・品物よ~し・お釣りよ~し・(笑)って事で早速商売心に火が付きます~

               018

見て見てeyeshineこの人だかり・・・私たちのブースは常にこの状態note売れる売れるnote

               022

たまたま、ワイヤー3歳の女の子『はなちゃん』に会いましたよ~(字、合ってるカナ・・・)

はなちゃんはとっても大人しくて女の子らしいオーラを感じちゃいました。飼い主さんによると一度もはなちゃんが怒ったことないそうですsweat01sweat01

ひできなんていつも怒り狂ってるのになぁ~。。。同じ年のはなちゃんとひできの違いって・・・(笑)

               

               023

最後に、所沢航空公園に来た記念に飛行機の前で写真をnote(約1名ダイゴ風のポーズの人いるし(笑))

所沢初出店だったけど良かったっす~また、近い内にフリマやりたいなnote

勿論、この後は、打ち上げと言いつつお酒を飲みに行き、体は疲れてるのにお酒はグビグビ飲むもんだから、酔っぱっぴーになっちゃいました・・・

稼いだお金が羽がついたかの様にヒラヒラ~と消えていきましたとさっ。

            

|

« 雨って憂鬱・・・ | トップページ | 焼肉パラダイス♪♪ »

★フリマ情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/24504309

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩&フリマ:

« 雨って憂鬱・・・ | トップページ | 焼肉パラダイス♪♪ »