« 取扱説明書 | トップページ | 雨って憂鬱・・・ »

2008年10月 1日 (水)

はっぴーばーすでぃ(^O^)/

9月28日(日)の出来事

               047_2

今日は、秋ヶ瀬公園でクラウディのお誕生日会なのに・・・1時間半の大遅刻・・・ひでき共々一番年齢的にもぺ~ぺ~なのに申し訳ありませんでした(汗)

               038

クラウディ~3歳のお誕生日おめでとう♪♪

↑本物のデコレーションケーキみたいぢゃない??

今回、私のお気に入りのボワ・トスカーナさんにお願いしてパティシエさんにワンコ用ケーキを作ってもらいました~

               042

               013

                                020

六花家が持ってきてくれたお肉~heart02さすがにジジも気になる感じ~??(笑)

              022

六花ちゃんも気になっている様子~だって、私なんかお肉の前に陣取り焼き具合をチェックしちゃってました。。。

              016

何?何?この霜降りは~ヽ(´▽`)/ユダレが・・・

              018

ダッチオーブンで作ったスペアリブ♪♪♪超~柔らかくておいしいの~

              011

ひできにも少しだけ?だいぶ?あげちゃいました。。。こんなウマいもん食ったことないって位に夢中でしたよ~

              031

他にもろろ家お手製の高いと評判のたこ焼きにジジママさんお手製のダッチオーブンで作った甘い野菜やひでき家はソーセージとシャケのムニエルを持っていきましたよ~

              044

クラウディ家の差し入れは『キムチラムネ』味は・・・キムチ強い感じです。。。でも、飲めなくはなくて思ったよりは、飲めた?(笑)ちょっと、飲める発言をしたら、お土産に持って帰っていいよ~って言われたので、そこは丁重にお断りしました~

              043

あえて、クラウディのパパさんにTシャツをプレゼント♪♪これを着てクラウディと一緒にお出かけして欲しくて(笑)クラウディにもちゃ~んとありますよ~。大好きなおもちゃとお菓子♪♪来年はパパとクラウディでお揃いのTシャツを着てお出かけ出来るようにしなきゃな~

              027

たまたま、お散歩中のゆめたくんに会えましたよ~♪♪美味しい匂いにつられて・・・(笑)

ひできは早速挨拶。。。ひできがチョッカイ出してごめんなさい。

              032

練習したからこそ、本番でちゃんとできました~

本番2日前、ジジ家にお邪魔してフレンチトーストの作り方を練習しました~(笑)

              004

              001

家に上がるとジジがすごく歓迎してくれてビックリ。。。こんなにテンション高かったっけ??ってぐらい喜んでくれましたよ~

いつもはひできがいるからジジも近寄ってこないからかな~(笑)

*ろろ家の皆様写真をUPしてなくてごめんなさい。PCを使いこなせなくて・・・

友達に貰ったフォトショップが使いこなせず、画像の大きさを変えられなくて・・・1MBオーバーしちゃってて・・・お勉強しなくちゃです。。。他に画像の大きさ変えるのってどういうやり方があるのかな。。。この写真UPしたいと思っても1MBオーバーでのせるのを諦めたり(泣)  

 

|

« 取扱説明書 | トップページ | 雨って憂鬱・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

肉やばくない!!!!???

うまそ~!!!

そしてキムチラムネの味どおだった???

投稿: いりたまご | 2008年10月 1日 (水) 23時50分

なんかBBQの食材が凄い豪華(キムチラムネは…sweat02)だねshock
凄く楽しい1日だったんだねscissors
お疲れ様でしたwink

投稿: みつ太郎 | 2008年10月 2日 (木) 07時23分

いりたまご さんへ

肉ヤバいっしょ(笑)

キムチラムネは・・・飲めなくは無いけど、美味しくもない(笑)

ニンニクの匂いがプンプンしてたよ~
良ければお試しをcoldsweats01

投稿: ひできママ | 2008年10月 8日 (水) 20時29分

みつ太郎 さんへ

もしよければ、キムチラムネ試してみてください。

味は微妙な感じでした~sign03

投稿: ひできママ | 2008年10月 8日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/24182826

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすでぃ(^O^)/:

« 取扱説明書 | トップページ | 雨って憂鬱・・・ »