« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

ひでき臭

               001

ひでき臭が・・・

               002

何か臭う・・・

               003_2

お風呂に入れました~

良く考えてみたら・・・ひできをお風呂に2週間半位入れてなかったですwobbly

               005

大興奮しながらお得意の背中・顔・お腹をグリグリと体を拭いてます。

               004

あっちにグリグリ、こっちにグリグリと大忙し(笑)ひでき曰くこれがタマラナイみたいです~

               008

オイラ、自分で体を拭いたよupって言わんばかりな顔しちゃってるし(爆)

ひできのお風呂任務終了・・・

あぁ~ブラッシングが・・・sweat01

 

               

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

ひできの飼い主だ~れだ♪♪

               020

またまた、グルメネタですnote

上尾にある『草木万里野』にご飯食べに行ってきました~

               017

なんと・・・このボリュームで¥1100位??でした。デザート付ですよsign03夜はBARにもなるみたいです。メニューが豊富で私のお気に入りのお店になりそうです。

               018_2

うまうまスイーツnote一つがかなり大きくてビックリeye味はコールドストーンみたいな感じで、冷凍フルーツがゴロゴロ入っていて、チーズケーキもアイスも全部混ぜ混ぜしてたべましたhappy01

残念ながら犬は不可ですdownひできと一緒にきたかったな。。。

               023

今日のお散歩担当は友達です~

               025

               024

爆弾君はグイグイ引っ張って行きます。友達は毎度の事のようにひできになめられている様子・・・私が散歩する時はわんこに遭遇するとガウガウうるさいのに、友達が散歩してるときにはわんこに見向きもしなかったな~。。。

               027

何やらひできは私に何か訴えてるみたいで、ジーット見つめられちゃいました(笑)

また、友達に散歩お願いしようかなっnotenote

               

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

焼肉パラダイス♪♪

ルンルンnoteルンルンnoteルンルンnotenote電車trainに揺られる事40分新宿に到着up

今日の目的は・・・

               001

六花家に遊びに行ってきました~up

               002

豆ちゃんに会うのは初めてnote鼻がつまっていたせいか獣臭は全く分からず残念・・・

               003

六花ちゃんって実はおおちゃく者?前足だけサークルに入ってお水を飲んでました(笑)

今日はひできはお留守番note(最近、爆弾君はお留守番率高いっす(笑))なのでゆっくりとおしゃべりしちゃいました~

多分、いつもの集いの時はひできでいっぱいいっぱいでゆっくりお話出来ないからその反動でかなりマシンガントークしてしまったような・・・六花家の皆様、おしゃべりに付き合ってくれてありがとうです(笑)

               004

六花ちゃん&豆ちゃんにはお留守番してもらい・・・今日の目的地へrvcardash

六花家お勧めの焼肉屋へ

新宿にある大邱家に行ってきました~

               007

カルビは、歯が無くても食べれるぐらいとろけちゃうのlovelyハラミは肉の存在感を全面に出してくるぐらいパンチがきいていてこれまた美味しかったですよ~

何よりも厚み&一切れの大きさにビックリして、うなりながらモクモクと食べてました(笑)

               005

見て見てeyeshineこのタンの厚みヤバいっす。多分、約1㎝はあるのでは??今までにこんなタンを拝んだ事ないのでテンションが上がりっぱなし(笑)

               008

焼き焼き担当は枯二郎さんにお願いしちゃいました(笑)本当なら、年下の私が焼かないといけないのにお肉に夢中でした・・・sweat01

               009

他にもお酒を飲みながら、レバ刺し・ホルモン・カルビの壺漬けナド お腹一杯食べ、大満足で帰路につきましたhappy01

焼肉パラダイスツアーbeerrestauranttaurusありがとうございましたnote

*マンションでcocoaパパさんに会って少しお話したけど、私がひできの飼い主って事に気がついていたのかって話題で盛り上がっちゃいましたnotecocoaパパさん気がついてましたか??(笑)

               010

家に帰るとひできがお出迎えしてくれましたよ~

そして私の口の回りをペロペロ・・・焼肉食べに行ったのがバレタかな??

               012

夜のお散歩はA子がいってくれたケド、ひできを置いて美味し物を食べに行っちゃったから、お詫びに軽くお散歩~

               013

周りを見て、ワンコ・ニャンコ・車がいない事を確認して、ひできを呼んだら来てくれるかなって思いひできに待てをさせて呼んだら来てくれました~っとここまでは出来ているケド、周りに興味引く物があると無理なんだよな。。。久しぶりに犬笛の練習しようかな・・・

               015

構って欲しいひできはいつもこんな感じ・・・これはお腹をグリグリと撫でて欲しいひできなりのポーズみたいです(笑)

         

               

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

お散歩&フリマ

               001

いつもと違うお散歩コースを歩くひできは上機嫌upup

               002

勿論、クンクンと犬のお巡りさんしてますよ~(cocoa家流)

               005

そんなに、歩いてないのにお疲れモードのひできは、休憩ばかり・・・

               006

               007

実は昔~この網にひできの足がスッポリ入っちゃった事があって、それ以来。。。網をジャンプして飛び越えるか、迂回してます。。。嫌な思い出はひできも覚えてるんだな~

               010

               011

いつもより長いお散歩にルンルンのひできのはずが何故か休憩ばかり・・・

しかし、ブルーのリードはひできに似合わないって家族中のクレームが私に・・・ちょっと、たまには、男らしい色に冒険してみたかったんだもんsweat01確かに似合わないケド。。。

やっぱり、爆弾カラーは赤っしょって事になりました~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月13日 所沢航空公園にフリマに行ってきましたよ~

               014

大きい規模のフリマ初体験してきました。1区画3000円で2区画借りました。以外と狭くて3人で十分な広さでしたよ~

天気よ~し・品物よ~し・お釣りよ~し・(笑)って事で早速商売心に火が付きます~

               018

見て見てeyeshineこの人だかり・・・私たちのブースは常にこの状態note売れる売れるnote

               022

たまたま、ワイヤー3歳の女の子『はなちゃん』に会いましたよ~(字、合ってるカナ・・・)

はなちゃんはとっても大人しくて女の子らしいオーラを感じちゃいました。飼い主さんによると一度もはなちゃんが怒ったことないそうですsweat01sweat01

ひできなんていつも怒り狂ってるのになぁ~。。。同じ年のはなちゃんとひできの違いって・・・(笑)

               

               023

最後に、所沢航空公園に来た記念に飛行機の前で写真をnote(約1名ダイゴ風のポーズの人いるし(笑))

所沢初出店だったけど良かったっす~また、近い内にフリマやりたいなnote

勿論、この後は、打ち上げと言いつつお酒を飲みに行き、体は疲れてるのにお酒はグビグビ飲むもんだから、酔っぱっぴーになっちゃいました・・・

稼いだお金が羽がついたかの様にヒラヒラ~と消えていきましたとさっ。

            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

雨って憂鬱・・・

               008_2

インドネシアに出張に行っていたお父さんが帰ってきました~

↑お土産heart

ひできの朝の散歩はお父さんが行ってるので、仕事でいないときは私が代わりにいきます。

ワンコって凄いですnoteいつも散歩に行く時間になるとムクって起きて私を必至で起こします(笑)

習慣って恐ろしいデス。。。起きるまでず~っとデス。。。

               001

夜のお散歩は私のお仕事デス。雨の日も風の日も雪の日も行きます~up

               002

ひできは散歩中はず~っと下を見ながらクンクン・・・臭いを嗅ぐ事で大忙しです。

               005

               006

お父さんからはひできにお土産無かったです・・・そのかわりに。。。我が子よりもひできに会いたかったらしいお父さんは、ひでき~ひでき~ひでき~の連呼。。。

ひできも嬉しいのか、迷惑なのかわからないケド、とりあえず尻尾はビュンビュンでした(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

はっぴーばーすでぃ(^O^)/

9月28日(日)の出来事

               047_2

今日は、秋ヶ瀬公園でクラウディのお誕生日会なのに・・・1時間半の大遅刻・・・ひでき共々一番年齢的にもぺ~ぺ~なのに申し訳ありませんでした(汗)

               038

クラウディ~3歳のお誕生日おめでとう♪♪

↑本物のデコレーションケーキみたいぢゃない??

今回、私のお気に入りのボワ・トスカーナさんにお願いしてパティシエさんにワンコ用ケーキを作ってもらいました~

               042

               013

                                020

六花家が持ってきてくれたお肉~heart02さすがにジジも気になる感じ~??(笑)

              022

六花ちゃんも気になっている様子~だって、私なんかお肉の前に陣取り焼き具合をチェックしちゃってました。。。

              016

何?何?この霜降りは~ヽ(´▽`)/ユダレが・・・

              018

ダッチオーブンで作ったスペアリブ♪♪♪超~柔らかくておいしいの~

              011

ひできにも少しだけ?だいぶ?あげちゃいました。。。こんなウマいもん食ったことないって位に夢中でしたよ~

              031

他にもろろ家お手製の高いと評判のたこ焼きにジジママさんお手製のダッチオーブンで作った甘い野菜やひでき家はソーセージとシャケのムニエルを持っていきましたよ~

              044

クラウディ家の差し入れは『キムチラムネ』味は・・・キムチ強い感じです。。。でも、飲めなくはなくて思ったよりは、飲めた?(笑)ちょっと、飲める発言をしたら、お土産に持って帰っていいよ~って言われたので、そこは丁重にお断りしました~

              043

あえて、クラウディのパパさんにTシャツをプレゼント♪♪これを着てクラウディと一緒にお出かけして欲しくて(笑)クラウディにもちゃ~んとありますよ~。大好きなおもちゃとお菓子♪♪来年はパパとクラウディでお揃いのTシャツを着てお出かけ出来るようにしなきゃな~

              027

たまたま、お散歩中のゆめたくんに会えましたよ~♪♪美味しい匂いにつられて・・・(笑)

ひできは早速挨拶。。。ひできがチョッカイ出してごめんなさい。

              032

練習したからこそ、本番でちゃんとできました~

本番2日前、ジジ家にお邪魔してフレンチトーストの作り方を練習しました~(笑)

              004

              001

家に上がるとジジがすごく歓迎してくれてビックリ。。。こんなにテンション高かったっけ??ってぐらい喜んでくれましたよ~

いつもはひできがいるからジジも近寄ってこないからかな~(笑)

*ろろ家の皆様写真をUPしてなくてごめんなさい。PCを使いこなせなくて・・・

友達に貰ったフォトショップが使いこなせず、画像の大きさを変えられなくて・・・1MBオーバーしちゃってて・・・お勉強しなくちゃです。。。他に画像の大きさ変えるのってどういうやり方があるのかな。。。この写真UPしたいと思っても1MBオーバーでのせるのを諦めたり(泣)  

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »