« ★秋コレクション★ | トップページ | 申し訳ありません »

2008年9月 7日 (日)

アツイぞ!!

               001

今日は朝7時に友達と待ち合わせし、上尾水上公園でフリマに参加してきましたよ~今日は曇りのち雨の予報だったのに、真夏気候・・・肌もコンガリしちゃいました・・・出店品は、ペット用品・洋服・鞄・靴・本です。

               006

なんせ、俄然やる気満々ですよ~友達は10円~値札を付け、私は300円~3200円まで値段設定し、朝8時には開始で9時半には全体の1/3は売りました。しかも巧みな話術でお客さんを買う気にさせ、斜め前のお店のお客さんまで接客し、8万円相当のブラックバーバーリーのダウンも迷っていたので、おせっかいながらもお勧めし18000円で売っていたものを15000円にしてもらちゃえと勝手にお客に吹き込みその金額で成立したみたいで、斜め前のお店のお兄さんにお礼にジュースまでちゃっかりもらっちゃいました。こんな事いってますが、初フリマだったのでテンションアゲアゲでした・・・

               003

朝と言うこともありお客さんはマバラです。しかし暑くなって来たのでお昼までに気合いでほぼ売りました~そして撤収。。。結構、良いお小遣いになりましたよ~何だか癖になりそうです。次回も他の場所で参加しようと思います。

               003_2

暑い中頑張って働いてたことを知らないひできはお気楽にブラシと睨めっこですか??

               005

何やら、臭いをクンクンさせ、口の中に・・・ガリガリ噛み始めちゃいましたよ。。。

               006_3 

一人遊びをしているひできを観察してるのって結構楽しんだよな~器用に両手で挟んでみたり噛みついてみたり・・・ひできの頭の中の回路ってどうなってるか覗いてみたい気もするなぁ~きっと、食べる事・威嚇する事・自分が一番に成りたい(リーダー)とか・・・そんな感じに思うけど違うのかなぁ。。。

|

« ★秋コレクション★ | トップページ | 申し訳ありません »

★フリマ情報★」カテゴリの記事

コメント

フリマお疲れ様でしたwink
遊びに行けなくてすみませんsweat02
暑い1日でしたね、次回は遊びにいきますgood

投稿: みつ太郎 | 2008年9月 7日 (日) 23時56分

なおさん。。。早速初コメント!
フリマ、暑い中、お疲れ様だったね!
ひでき君、、拝見しましたよ!特大写真で。
ブラシで遊んでいる☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°
綺麗に洗っているんだね、感心したよ。
うちは、洗う回数が少ないから、真っ白では
ない時が多くて反省だな。
楽しいブログ。またお邪魔するよ。

投稿: ロッテリア | 2008年9月 8日 (月) 15時46分

フリマ楽しそうですねnote
値段付けなど、出店するまでの用意は大変かと思いますが、お客さんとの会話や出品した物が売れたりするとやみつきになりそうですね(笑)
ひできくんホント器用にブラシを持って遊んでいますね。
何かに夢中になって遊んでいる時の姿って、たまらなくカワイイですねheart04

投稿: waioli | 2008年9月 8日 (月) 20時05分

バジル連れて、フリマ行きたかったんですけど、用事があって行けなかった。
一人遊びしてる、ひできくん、とっても可愛い~

ミクシィに足跡ありがとうございました♪

投稿: バジルママ | 2008年9月 9日 (火) 08時28分

フリマ、楽しそう~♪
ご近所だったら、絶対行ったのに…。

っていうか、ひできママのお店に出品させていただきたいですよぉ~☆

ワンコグッズは、「ひでき君お友達割り引き」きくかな?

投稿: REON課長 | 2008年9月10日 (水) 07時39分

みつ太郎 さんへ

いえいえ。フリマって楽しいですね~今回初めてやったんですが、ちょっとコツをつかんだんで次回はさらにスムーズに行くはず・・・

投稿: ひできママ | 2008年9月14日 (日) 03時27分

ロッテリア さんへ

遊びにきてくれてありがとうございますnote
基本的には週2回はお風呂にいれていますが、常に体は土とか葉っぱとか何かしらで汚れちゃうんですよ~
こまめにお風呂に入れないとひでき臭が凄いので。。。(笑)

投稿: ひできママ | 2008年9月14日 (日) 03時31分

waioli さんへ

フリマ楽しかったですよ~何よりもお客さんと交渉して駆け引きですよ・・・
早い時間だと業者の人が買い付けにくるので、最初から値段設定していないと安く持っていかれちゃうんですよ~
吹樺ちゃんもパパさんに向かいず~っとお座りしていて期待満々の姿かわいいですよね~

投稿: ひできママ | 2008年9月14日 (日) 03時36分

バジルママ さんへ

いえいえ、またフリマをやる時にお知らせしますね~
ミクシィやっているのをきょうこさんの所で発見してビックリしました~
ミクシィは基本的には私の趣味のお話やグルメについて更新していこうとおもってますケド・・・ついつい、ひできネタをUPしちゃってます・・・(汗)

投稿: ひできママ | 2008年9月14日 (日) 03時41分

REON課長 さんへ

そうですよね~遠いですもんね~
もし何か不要なペット用品があればお預かりしますよ~(笑)値切られて儲けが出ないって事に成りかねないカモ(汗)
意外とわんこグッツ売れるんですよ~ほぼ完売状態でびっくりでした~
ひできのお友達割引は当たり前ですnoteどんどん安くしちゃいますよ~ただ、まわりにお客さんがいなければ(笑)
今度、車で入れる所探して、都内に出没しようかな~その時は課長に接客お願いしちゃいますよ~(笑)

投稿: ひできママ | 2008年9月14日 (日) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/23576493

この記事へのトラックバック一覧です: アツイぞ!!:

« ★秋コレクション★ | トップページ | 申し訳ありません »