« 韓国グルメツアー3日目~4日目 | トップページ | アツイぞ!! »

2008年9月 5日 (金)

★秋コレクション★

               074

9月1日は韓国から帰国後ジジママさんと熊谷市花園にある『フォレスト』に行ってきました~実は前から行ってみたくて、平日だったので混んでなかったですよ~

               069

ちなみにデザートは10種類以上とパスタ・ピザ・カレー・パン・他軽食もあり食べ放題ですheart02

私からしたら夢の国みたいな??(笑)

               073

カレーが意外においしくておかわりしちゃいましたよ~

               071

欲張り過ぎ??(笑)この日は調子がいまいちでしたよ~せっかく、お腹を締め付けないようにワンピースで行ったのに。。。(泣)でも、ジジママよりは食べてたかな~ジジママに『口程にもない』って言われずに済んでよかったぁ~(笑)次回は、羽生?それともしゃぶしゃぶ??行く??何だか、食べ物を口に入れて動かしているよりおしゃべりに夢中になっちゃいました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしました~   ひできの秋物コレクションですnotenote

               007

チョイ悪ひできでぇ~す。

               010

               009 

まず最初のコレクションは『シャネル』です。なんと・・・一枚500円とお手頃な値段でゲットしたTシャツは使い回し抜群な一枚になりそうです。

               011

               013

続いては・・・スポーティー風な感じです。このアディダスは何故かシャネルより高くて700円でした(笑)スポーツの秋って感じで良いのでは??

               014

ははは(笑)ひできが大きくなったみたいでチビTになってるよ~(爆)

さてさて、今年は赤のチェックがくるみたいですよ~とりあえず、チェックをゲットしておけば間違いないっす。

ジジママさ~ん♪♪ひできのちびTになっちゃったので生地が手に入ったらおねがいしま~す(笑)

               015

おおぉぉ~っと、ひできはモデル気取り??秋にはヒョウ柄ですよ~小物とかアクセントにどうですか~きっと、イケメン・カワギャルになれること間違いなし♪♪

               016

今の時期はストールなんていかが??これもアクセントになっておしゃれさんって感じ。黄色は金運UPに繋がるんだそうです。

               017

私がひできで遊んでたからお疲れみたいです・・・でも家族中で爆笑してましたよ~何故か、携帯の待ち受けにしたいらしくひでき一人を4人でそれぞれ撮影してましたよ~(爆)

これって、第3者が見たらおかしい人みたいになってるよね。。。きっと。。。(大汗)

ファッションリーダー目指し頑張ります♪♪   な~んつって(笑)

★お知らせ★

9月7日(日)上尾市水上公園で午前9時頃からフリマをやります♪♪他にも沢山出店されるみたいなのでよければ遊びに来てください♪♪ひできは看板犬所か威嚇しまくりそうなのでお留守番です。日曜日は天気予報では雨みたいな・・・晴れるといいな~

               

               

               

|

« 韓国グルメツアー3日目~4日目 | トップページ | アツイぞ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

韓国土産の服は、ひでき君に良く似合っていてカッコいーです。
私的にはフード付きが好きなので、アディダスの方がいい感じですねー。
グレーにピンクのマークがグッドですゥ。
しかし、これが千円もしないとはビックリ。
ところで、もう食欲の秋ですか~?
美味しそうだけど・・・

投稿: アレジパパ | 2008年9月 5日 (金) 23時31分

アレジパパ さんへ

でしょ??こっちで普通に洋服買うのに最低でも1500円位~なのに。。。確かに正直言うと結構値切りましたよ(笑)でも、サイズ展開が良くわからなかったんですよ~物によって同じサイズでも見るからに違くない??っていうのがあったり(笑)きっと適当だから安いのかな・・・
一年中食欲の秋です(爆)最近胃袋が大きくなったみたいで大変です。。。明日からこそダイエットに励まなくては・・・

投稿: ひできママ | 2008年9月 5日 (金) 23時55分

私もかなり食べますが、このケーキのお皿にはビックリですcoldsweats01
私はシャネルに一票~
大人っぽいひできクンが素敵ですlovely
何でも完璧に着こなしてますね。
サングラスやストールでお写真撮れるなんてエライ~~。
リクじゃ絶対に無理ですっ!!
食べます(笑)
最後の寝姿、私もはまっちゃいましたhappy02

投稿: きょうこ | 2008年9月 6日 (土) 11時13分

ひでき君可愛い~notes
どれも可愛いけどサングラスひでき君がサイコーですhappy02
疲れて寝てるお顔もいいねぇheart04

投稿: cocoa | 2008年9月 6日 (土) 23時45分

きょうこさんへ

きょうこさんも食べ放題好きなんですか??(笑)ケーキ欲張りずぎちゃって・・・でもきれいに間食して参りました・・・基本的には洋服は嫌いぢゃないみたいですよ~何をされてもジ~っとしているので、次から次に着せ変え状態でしたよ~

投稿: ひできママ | 2008年9月 7日 (日) 21時29分

cocoa さんへ

ははは(笑)グラサンひできは何だかロック系ぢゃないですか(笑)今度ココアチャンもどうっすか??あえて、お笑い系とか。。。!それはひでき担当でした。。。
お姫系?モデル風?なんだろうな・・・

投稿: ひできママ | 2008年9月 7日 (日) 21時35分

うかつでした・・・・
僕としたことが・・・・

ひでき君が、韓流スターを目指してたとは
全然知らず・・・。

サイン下さい。
首巻き、超お似合いですぅ~☆

実際に課長秘書がソウルに行ったとき、
現地の美術アーティストの方を紹介してもらったら、
案の定、首巻きして登場しましたよ。

投稿: REON課長 | 2008年9月10日 (水) 07時46分

REON課長さんへ

そうなんですよ~韓流目指してるんですよ~(笑)な~んつってup
サインですか??
きっとプレミアものですよ~練習しなくちゃ(笑)
確かに、韓国について感じた事は夫婦で来ている日本人の男性は奥さんに強要されてか、皆さんぺ・ヨンジュンを意識した服装&メガネでした(笑)

投稿: ひできママ | 2008年9月14日 (日) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/23527119

この記事へのトラックバック一覧です: ★秋コレクション★:

« 韓国グルメツアー3日目~4日目 | トップページ | アツイぞ!! »