« ハッスル♪♪ひでき | トップページ | トリミング&ご飯 »

2008年9月21日 (日)

またまた・・・

9月15日

今日は午後からジジママさんと遅いお昼を食べに行ってきました~

               Photo

               Photo_2

               Photo_4

↑携帯で撮影したから画質が・・・

ジジがドッグニュースでシャンプーするって事で、その間に近くのモダンパスタ??というお店に行ってきました~。遅いお昼ということもあり、食べ放題が終わっていて残念・・・sweat01

次回こそは・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月16日

仕事を定時で切り上げ、急いで病院へ・・・

ひできの内股・玉袋に赤い発疹がまたでちゃいましたsweat01

              001

              004

何だかとても痒そうで・・・今回はプールにも川にも入れてないので原因が不明。病院で診てもらったら湿気が多いからむれたのかもしれないし、ひできはオシッコするのがヘタっぴだからかかってしまってカモ。。。との事。飲み薬を貰い前回の薬用シャンプーが残っているので引続きマメにシャンプーをし、様子を見る事に。

今回これが完治してからアレルギー検査をしようと思います。大体若い子だと3歳から5歳ぐらいでアレルギーが発症すると病院の先生が言ってました。

              010

|

« ハッスル♪♪ひでき | トップページ | トリミング&ご飯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひでき君が大きな病気じゃなくて良かったcoldsweats02痒いってのはどうしてもかきたくなるからまた大変なんだよね
早く良くなるといいねrock

投稿: みつ太郎 | 2008年9月22日 (月) 07時32分

マキロン!○キさんがロンじゃないよ(≧∇≦)
マキロン試したことある?
これ痒いから、噛んだりペロペロした跡じゃないかと・・・風呂あがりよく拭きマキロン付けとく。
ココアとこに教えたら、『マキロン無敵だ』と
六花みたい~ダロ? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: Beママ | 2008年9月22日 (月) 19時44分

ひでき君大丈夫?
オマタは大事だよね~cocoaもオマタが治ったばかりなのでcoldsweats01
そうそう~Beママさんに教えてもらったマキロン結構いいですよnote
cocoaは手足をカミカミしちゃうので、お散歩から帰ったら・・手足を洗う→拭く→マキロン→拭く・・であんまり痒くないみたいですよgood

投稿: cocoa | 2008年9月23日 (火) 00時42分

みつ太郎 さんへ

カイカイはダイブ良くなってきましたよ~
人でも痒いの我慢するのって中々出来ないからひできも我慢できずにボリボリやっちゃってたみたいです。。。

投稿: ひできママ | 2008年9月24日 (水) 00時29分

Beママ さんへ

爆笑~
○キさんじゃなくてマキロンですね(笑)
試したことないです~
六花家は皆にネタにされていてウケル~(笑)それだけ皆が好きって事ですよね~
何でそんなにBeママさんは物知りなんですか~??
マキロン薄めた方がいいのかな??
うんうん。。。
試してみます♪♪

投稿: ひできママ | 2008年9月24日 (水) 00時33分

cocoa さんへ

そうなんだ~痒くならないんだ~♪♪
優れもの♪♪
cocoaちゃんはカイカイ、○キさんで治ったの??
おっとsign03マキロンの間違いだった(笑)
早く治るといいんだけどな~
マキロン試してみよ~っと♪♪

投稿: ひできママ | 2008年9月24日 (水) 00時37分

ちょつとぉ~(笑)
あぁ~ でもウチはイソジン派よ♪
色はついちゃうけど、刺激が少なくっていいみたいだよ!!

痒み止めってより、痒くて掻いちゃった時の消毒に使ってるよ~

投稿: マキロン | 2008年9月24日 (水) 02時14分

マキロンさんへ

爆笑~♪♪
いっぱい、クシャミでちゃった??

イソジンかぁ~全然知らなかった。。。
ペロペロしても多少は平気なものではあるよね~

これも試してみよう~
次会った時に薬品の匂いプンプンさせて登場しなくちゃなぁ~(笑)な~んっつて

投稿: ひできママ | 2008年9月25日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/23894570

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« ハッスル♪♪ひでき | トップページ | トリミング&ご飯 »