« トリミング&ご飯 | トップページ | はっぴーばーすでぃ(^O^)/ »

2008年9月25日 (木)

取扱説明書

               001

爆弾小僧の取扱いについて・・・

*注意事項をお守りの上接して下さい(笑)

・興奮している時に話かけられても聞こえませぇん

・狩りは本能です。ご了承くださいませ

・ガウガウは挨拶です(いつも、自分から仕掛けてひでき流血です)

・マウントは俺一番強い?と勘違いの行為です。見つけたら怒ってくださいませ

・とびきり、美味しそうなご飯&お菓子にしか興味を示しませぇん(好き嫌いがあります)

・バイク・トラックなど大きな音がするものは怖いです

・実は弱虫で臆病です

・初めましての子には挨拶しないと気がすみませぇん

・ドッグランにひでき一人で入ってる時は危険ですのでお気をつけください

               005

・おもちゃで興奮している時は他の物に注目させて取り上げてください(危険です)

               007

・実はロマンチストなひできです。空を見たり星をみるのが好きです

               011_2

・ひできのハウスは屋根付きです。屋根が無いと飛び出す恐れがありますのでご注意ください

お取り扱い接し方にお気をつけ下さいませ。

              

|

« トリミング&ご飯 | トップページ | はっぴーばーすでぃ(^O^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

取説うける~w
じゃあ近い内ひできくんにご挨拶に伺いたいです(はあと)

投稿: いりたまご | 2008年9月26日 (金) 11時48分

ひできってば実はロマンチストだったんだねぇ~。
あれ?
「秋が瀬公園に行くとひっくり返ってゴロゴロ転げ回りますが誤作動ではありません」って説明が入ってないよ。

オモチャは気をそらして取るより渡させる様にした方がイイよ~。

投稿: r-rocca | 2008年9月27日 (土) 11時31分

ひでき君きれいになりましたねー。
たしか前回のトリミングはバジルと一緒の日だったよね。
まだバジルはモコモコだよ~ ^_^;
顔だけでも自分でカットしよーかなー

投稿: アレジパパ | 2008年9月28日 (日) 00時03分

大変わかりやすい取説ですね!

確認ですが、保証は何年ですか?
何処に行ったら、買えますか?

投稿: REON課長 | 2008年9月29日 (月) 11時45分

いりたまご さんへ

おいで~♪♪ひできは半端なく激しいよ~
全身防御なカッコできてね~

無傷で帰れた人いないよ。。。(笑)な~んちゃって( ̄ー+ ̄)

投稿: ひできママ | 2008年10月 1日 (水) 23時13分

r-rocca さんへ

誤作動(爆)
背中をグリグリやるのがたまらないみたいだよ~

おもちゃはね~まわりにわんこや気になる物体が無い時ぢゃないとあそばないの~
離せって言ったらとりあえずははなすけど、興奮MAXだとおもちゃ持って逃げ回るし、引っ張ってほしいらしくすごい勢いでタックル・・・
マジ、痛いっす。。。
困りものだね~

投稿: ひできママ | 2008年10月 1日 (水) 23時21分

アレジパパさんへ

そっか~バジルちゃんと同じ時にトリミングしたんですよね~

モコモコバジルちゃんもカワユイですよ♪♪
これからの季節は良いな(笑)

そうそう、まゆげが目に入りそうで切りたくなっちゃう。。。
この前自分でカットしたらマネージャーさんに即効でばれちゃいました(笑)

投稿: ひできママ | 2008年10月 1日 (水) 23時25分

REON課長さんへ

アハッ♪♪
保障は・・・ほぼ、永久?
買える場所(笑)ないですね~(爆)

レオン課長家にも欲しくなっちゃったですか??爆笑

きっと、返品できないですよ~♪♪

今度、課長の取説やってください~♪♪

投稿: ひできママ | 2008年10月 1日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/24019787

この記事へのトラックバック一覧です: 取扱説明書:

« トリミング&ご飯 | トップページ | はっぴーばーすでぃ(^O^)/ »