« またまた・・・ | トップページ | 取扱説明書 »

2008年9月24日 (水)

トリミング&ご飯

               005_2

今日はモコモコになってきたひできをトリミングへ

               006_2 

あれ??マネージャーさんに迷惑かけているみたいで・・・ひできはお迎えに来た私を発見した様子。。。(微妙に私が登場しちゃってます(笑))

               007

               008

言う事を聞かないひできについに助っ人が・・・

               009

サポートが付きました・・・こうやっていつも暴れているのかと思うと本当に申し訳ないっす。

               027

いつも通り足はキリタンポカットで口回りはモコモコに可愛くカットして貰いましたよ~happy01

ドッグニュースの皆さん、ひできがいつもご迷惑かけてごめんなさいsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひできにはお家でお留守番してもらい、学生の頃バイトしていた居酒屋の店長さんの誕生日をお祝いに行ってきました~note私の中でここの居酒屋は上尾の中ではきっと一番おいしいです。上尾駅東口『可祝』と言うお店です。

               023

大トロ・ボタンエビ・サーモン・イワシ・カンパチnote刺身が本当に美味しくてお酒もドンドン進みます(笑)

               014

イカのゴロ焼き♪♪イカとネギのシンプルな組み合わせだけど、イカワタと特製のタレで味付けされていてヤミツキの味ですよ~

               026

出し巻きたまご♪♪これでもハーフサイズなんですよ~。普通にオーダーするとこの量の倍は出てきます。。。

               015

写真・けんけん作

これは、いもだんご♪♪モチモチでおいしの~

              025

あまり強くないけど、お酒の種類が豊富なのが嬉しいな~焼酎・日本酒はかなり揃ってますよ~やっぱり、和食には焼酎派の私としては大満足です♪♪

              016

↑バイトで知り合って早6年のお付き合い♪♪ホントはもっとたくさんの人たちとお祝をするよていだったケド、仕事を始めると中々予定あわず・・・残念wobbly

            

                             

|

« またまた・・・ | トップページ | 取扱説明書 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

上尾には、うまいもんが多い!?
今度案内たのんます~♪
○キさん(マキロン)そのまんまつける。
効きそうでしょ?無敵の母だもんpunch

投稿: Beママ | 2008年9月24日 (水) 00時53分

ひできクンすっきりイケメンになりましたねshine
フワフワなきりたんぽ足☆羨ましいです。
リクはむしるので足がしょぼいんですcrying
トリマーさんてすごいですよね~。
私は口輪つけたリク恐くて触れませーんbomb

投稿: きょうこ | 2008年9月24日 (水) 11時37分

Beママ さんへ

やりますか??(笑)
ひできはお留守番で、私がツアーご案内しますよ~
都内のうまうまご飯には負けるカモですが・・・

マキロンは直で付けて、無敵の母で治っちゃうのか~(さすが六花ちゃん)
すごいな~試してみよっup

Be君とも最近会ってないな~そろそろ、涼しくなってきたし、又皆で遊びたいですね~
何よりも、Beママさんの面白話を期待していたりして(笑)

投稿: ひできママ | 2008年9月25日 (木) 21時58分

きょうこさんへ

ひできがイケメン♪♪(照)
リク君には敵いませぇんheart04

キリタンポカットの足は一週間持てば良いほうですよ~
だんだん、クリクリになってきちゃって・・・ブラシングをコマめにやれば維持できるんだろうけど。。。(汗)

トリマーさんは本当に大変だと思うな~良いにしている子ならちゃちゃっと出来るのに動くし、嫌がるし、疲れてくるし。。。

リク君が美味しそうに食べていた、かぼちゃのスイーツ・・・??でしたっけ、今度作り方教えてください♪♪私も挑戦してみようっと♪♪例え、失敗したとしても、ひできには御馳走になるはず(笑)

投稿: ひできママ | 2008年9月25日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/23971305

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング&ご飯:

« またまた・・・ | トップページ | 取扱説明書 »