« 申し訳ありません | トップページ | ハッスル♪♪ひでき »

2008年9月14日 (日)

久喜菖蒲公園

               036

ムキムキされた歯が怖いです・・・お留守番させられたから??

               013

9月13日は久喜菖蒲公園でフリマにいってきました。朝、8時過ぎに現地に着き場所取りをしながら商品の見せ方、飾り方を何回もやり直し少しでも商品を良く見える様に売る側も必死です。

ここは初めて来たけど凄く自然が多くてワンちゃん連れには良いスポットですよ~

               014

大きい湖のまわりをお散歩できます。1周どれぐらいの距離あるんだろう・・・

               009_2 

               010

バジルちゃんが遊びに来てくれましたよ~私が出品したペット用品を買って頂きありがとうございました~

この日は売上的にも少なくて残念・・・フェスが14時からだったのでお客さんの入りが遅いみたいでした。。。次回も頑張りますよ~

               021_3

これな~んだ??実はもんじゃ(ベビースターラーメンとチーズのトッピング)ですよ~フリマはお昼に引き上げ夜ごはんに『わいず』にいってきましたよ~

               024

わいずは上尾市の他にも国道17号線沿い桶川 店もあります。

               037_2

今日もお留守番していたひできは何やら不満そう・・・ひできと遊びに行ける様に計画しなくちゃな~

               

              

               

|

« 申し訳ありません | トップページ | ハッスル♪♪ひでき »

★フリマ情報★」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃん可愛いですね!
やっぱり動物はいいですよね。
菖蒲公園しってますよ(1度しか行ったことはないけど)何度か近くを通っています。
あの大きな水が溜まっているところは湖だったんですか?大きな池のある公園だと思ってました。
上尾の『わいず』や桶川店も行ったことあります。
上尾にはお好み焼きでは「道頓堀」もあるんですよ。(ぷち情報)
かわいいワンちゃんこれからも乗っけていってくださいね。ブログの更新がんばって!

投稿: チャレンジャー | 2008年9月14日 (日) 05時35分

フリマお疲れ様でした。
ひできママのお店は一番活気がありましたよ!
ところで、あの後バジルは公園を一周のんびり散歩して来たのですが、最後は太鼓の大音量にビックリして、尻尾を巻いて逃げかえりましたとさ(^_^;)

投稿: アレジパパ | 2008年9月14日 (日) 09時33分

リサガス服がリクとお揃い♪と思ったらバジルちゃんでしたか~happy01
ひできクンはお留守番でしたねcoldsweats01
そちらは素敵な公園が多くていいですねぇ。
モコモコひできクン可愛いですheart04
リンクに入れていただきありがとうございます。
私の方もリンクさせて下さいねッ!!

投稿: きょうこ | 2008年9月15日 (月) 15時52分

チャレンジャーさんへ

はじめまして~♪♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
あははっupあれは、湖ではなくて池ですね・・・
道頓堀は家のすぐ近くにあるけど、近いほど行かないもんですね~
プチ情報ありがとうございます。

投稿: ひできママ | 2008年9月18日 (木) 21時20分

アレジパパ さんへ

この間はありがとうございましたnote
確かに、太鼓の音してましたね~(笑)
結局あの日は13時半ぐらいまでいたんですよ・・・(汗)ワンコ連れの人は公園が広くて良いですよね~
フリマには向かない場所だったみたいですwobbly次回は大きい所に行こうとおもいます。

投稿: ひできママ | 2008年9月18日 (木) 21時23分

きょうこさんへ

どうぞどうぞ、勝手にリンクしちゃいました(汗)リンクしていただけるなんてうれしいですhappy01
そうなんですよ~バジルちゃんが遊びにきてくれたんですよ。一緒にフリマをやっていた友達は、ひできと同じ犬だぁ~って大喜びしてましたよlovely中々ワイヤーにバッタリ会わないですもんね~
リクくんのブログ楽しみにしてますheart02

投稿: ひできママ | 2008年9月18日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/23727528

この記事へのトラックバック一覧です: 久喜菖蒲公園:

« 申し訳ありません | トップページ | ハッスル♪♪ひでき »