« お笑い系?? | トップページ | 懐かしい~  »

2008年8月 4日 (月)

名栗川

               019

日曜日、名栗川で少し遅れたジジ&ろろの誕生日会notenoteうまうま食べ物を食べながらゆっくり、まったりしながらマイナスイオンもたっぷり浴びてきました~(笑)

               033_2

               022_2

               027

ジジビーバーの参上~

               029

今回は六花家が用意してくれたうまうまうどんにクラウディ家が用意してくれた豚しゃぶ&鴨肉とネギ炒め?ひでき家はスイーツを用意して行きました~

               040

もちろん、ろろちゃんも六花ちゃんもクラウディもクレクレとろろママさんに催促中~

               042   

お誕生日おめでとう~って事で二人仲良くケーキをムシャムシャ~

               074

ひできからろろちゃんにフリフリスカートミニーちゃんをプレゼント~ろろちゃん固まっちゃった・・・

               030

ジジごめんね~ジジへのプレゼントまだ届いてないの・・・届き次第お持ちいたしま~す

               024_2

               050

               066

               054

               064

               063

皆スイスイ頑張って~

              

               038

               037_3

               075

               078

今日は皆と沢山遊んでお疲れモードのひできは車に乗ってすぐに爆睡・・・結局家まで起きる事なく・・・(笑)また、川遊びしたいな~

               

|

« お笑い系?? | トップページ | 懐かしい~  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夏は絶対!名栗川!
行ったばかりなのに、また行きたくなるから不思議
きでき君しかられてばかり・・・だった?

投稿: Beママ | 2008年8月 6日 (水) 14時19分

Beママ さんへ

名栗川はいいですよね~去年は一回ご一緒させてもらい、今年はまだ・・・行きたい~(笑)我家の爆弾は川に入ると静かで陸に上がると落ち着きがなくて・・・○キさんや教官に怒られてましたよ~私は知らん顔してるケド(爆)

投稿: ひできママ | 2008年8月 6日 (水) 21時43分

お誕生日メッセージありがとうございます!

にひっ! のお顔が最高です☆

ひでき君、鬼教官に叱られても懲りないのがひでき君ですよ~!
しゃんさいになっても、きっと爆弾!

投稿: REON課長 | 2008年8月 7日 (木) 18時13分

REON課長さんへ

課長の活躍楽しみにしてますよ~
ねっnoteジジの顔良い表情してるよねぇ~実はあれジジママさんにシャッター押してもらったんだ。
課長もいつも良い顔してるよねぇ(笑)毎回みていて、楽しさが伝わってくるです。

投稿: ひできママ | 2008年8月 9日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/22780953

この記事へのトラックバック一覧です: 名栗川:

« お笑い系?? | トップページ | 懐かしい~  »