« ひできメイン?それとも焼肉? | トップページ | コンテスト??~芸能人バージョン~ »

2008年8月19日 (火)

雨上がりの散歩

               001

雨が降ってたのでいつもよりは遅い時間のお散歩♪♪

               002

道を渡る時は必ずお座りをさせていたらいつの間にか車が来るとお座りするようになりました。でも、トラックや自転車がくると私を置いて我先に逃げ出します。恐怖心の方が強いみたいでビビり犬に変身します。

              004

              005

歩道橋の上は最近のひできのマイブームみたい(笑)鉄が冷たいみたいで体を付けて体を冷やしているつもりなのかな・・・そのくせ、後ろから人の足音すると怖いみたいで通りすぎるまでガン見eye

              006

何かたまたま写真撮ったらひできの体からオーラ?ガンガンに出ていてビックリ~(笑)オーラの泉でひできの前世分かるカモ(爆笑)

              009

お決まりのネコさんチェックデス。散歩に行く時、帰って来たら必ず車の下を覗き不審者がいないか番犬ひできのお仕事みたい。きっとひできが良い働きをしてくれるから家にはドロボーが入れないね~実は、ひでき家の両隣泥棒に入られたんです。家には金目の物が無さそうだったのか?それともひできのおかげ??我家ではなぜか、ひできがいるからって安心しきってますよ・・・さすがにギャンギャン吠えられたら逃げて行くよね??(笑)    

|

« ひできメイン?それとも焼肉? | トップページ | コンテスト??~芸能人バージョン~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/23092960

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの散歩:

« ひできメイン?それとも焼肉? | トップページ | コンテスト??~芸能人バージョン~ »