« コンテスト??~芸能人バージョン~ | トップページ | おばあちゃんが来たよ~ »

2008年8月25日 (月)

雨の日の集い??

・・・・プレゼントの紹介・・・・

          085

日本動物薬品株式会社の商品です。ペット用シャンプーを沢山頂いたので欲しい方にはプレゼントさせて頂きます。コメント欄に一言お願いします。ただ、今ひできが皮膚の状態が完全ではないのでまだ試してないので、良いシャンプーかは分かりません。

*注意*皮膚の弱い子は控えて下さい。今までにシャンプーを一度も変えた事がない子       も控えてください。シャンプーを使用するにあたり皮膚や体全体トラブルが発生しても一切の責任は自己責任でお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               027

8月24日北本のドッグニュースで雨の中ワイアーの集いに参加してきました。

               028

ひできは他のワンコと仲良く遊ぶことが出来ないので、空いているランで一人遊びです。いきなりランに入れちゃうと興奮し、喧嘩?ガウガウ?が始まります。少しでも?気持ち?疲れさせよう作戦です。

               033 

一人で遊ぶというよりは、追いかけて欲しくて何回も私の方に近寄り挑発してきます。この日の気温は長袖きていて丁度良いのにひできと遊んでいたら暑くて一人半袖でひできと追いかけっこ♪

               039

クラウディとひできはガウガウ隊♪♪でもクラウディがロックオンするのはひできだけ・・・何故??他の子とクラウディは仲良くできてるのになぁ~

               038

ジジ&ベルタ気持ち良さそう♪♪

               044

大ちゃんのかっこいいモヒカンが風でたおれちゃってるよ~

               048

六花ちゃんと枯二郎さん&○キさんにひできは沢山遊んでもらってましたよ~

               049

バジルちゃんはおもちゃがホント大好きなんだねぇ~♪♪

               056

クラウディ&ジジ何やらジジママさんに催促中~目線が釘付け(笑)

               034

ベルタはオヤツにホント敏感(笑)ちょっと鞄の中を見てるとおやつ??みたいな視線を感じる~そこがまた可愛いんだよなぁ~

               045

               055

ちょっと六花ちゃんスタミナ切れ(笑)スタミナ満タンの時にまた六花ちゃんと遊べるといいなぁ~あっ!訂正~スタミナ満タンぢゃなくて半分で・・・(爆)ひできが調子にのってスイッチが入っちゃいそう(汗)

・・・・・…今回のウケルで賞は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          042

六花ちゃんと○キさんの追いかけっこ♪♪やっぱり家族は似る??六花ちゃんの後足の蹴り上げ凄くない??いつもの六花ちゃんからは想像出来ない~それに○キさんも足を上げ、腕を振り遊びにも本気??な六花家でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、『森のkakurega』さんのご好意でお店に試験的ですがわんこ同伴OKってことで食べに行ってきました~やっぱり??試験的だから良い印象のワイヤーをみせなくちゃって思い、騒ぎ出したひできは、気温も高くなかったので車でお留守番させていました。

              079

集合写真♪♪

              075

フラッシュが反射して上手く取れなくて・・・ごめんね~

              064

ろろちゃんは途中参加~

              071

レディーのおしり姿をパチリしちゃいました・・・でも凄く気持ち良さそうに寝てる~

              076

噂のアイドル犬の写真を撮ろうとして皆でジジを呼んだらさすがジジ。カメラ目線頂きました~(笑)

              081

ベルタ家のお兄ちゃんがどうすればベルタがイイ子になるのか教官に質問したら、メチャメチャ嬉しそうな教官。その笑顔は見逃さなかったですよ~このモザイクの下はかなりの笑顔です。ムふふ(爆)

皆さんに会えて嬉しかったです♪♪また遊んでください~

|

« コンテスト??~芸能人バージョン~ | トップページ | おばあちゃんが来たよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
かぶれたらごめんなさい。
自分で試すの忘れてました。

投稿: シャンプー | 2008年8月26日 (火) 01時32分

ひできを追いかけて遊ぶのは楽しいよ~。
今度はスニーカー履いてマジで追いかけようかな?!
六花は最初の数十分しか気力も体力ももたないみたい?
ひできとのバトルは最初にやらなきゃねぇー。

投稿: r-rocca | 2008年8月26日 (火) 13時07分

ゆっくりお話ができて楽しかったです。
バジルは体力があり余っているようなので、
また遊んで下さいね(^_^)
因みに、うちの家族は先日の出席メンバー
で全員ですから、遅くなっても気兼ねなく
遊んでいられます。
ただ年のせいか、自分の体力が…(^_^;)

投稿: アレジパパ | 2008年8月27日 (水) 00時15分

シャンプーさんへ

遊びに来てくれてありがとうhappy01
何だか心配させちゃってごめんね~
気にしないでね~沢山のシャンプーありがとうございますnote自分で試そうと思ったの??(笑)私が試そうかな(爆)大丈夫だよ~何人かのワンコ友達さんは皮膚大丈夫っていってたのでプレゼントしようと思います。残りはひできが使うのと、あとね、9月7日にフリマやることになったのでそこでさばいてきます(笑)また、ブログでフリマについて記事にします~
今度、ご飯でもいきましょうup

投稿: ひできママ | 2008年8月27日 (水) 21時57分

r-rocca さんへ

この文面は○キさんかな~eye
六花ちゃん電池切れる前にひできと遊んでもらわないとsign03お互いテンションアゲアゲでお手上げだったりして(笑)
次回はスニーカーでお願いします~ひできは追いかけてもらうの大好きなんで、かなり喜ぶと思います~

投稿: ひできママ | 2008年8月27日 (水) 22時02分

アレジパパ さんへ

この間はど~もですnoteゆっくりお話できたのはひできが居なかったからかなァ~(笑)沢山お話できてとても楽しかったです。アレジパパさんとバジルママさんのやりとりが面白かったですよ~家族構成をずっと勘違いしてましたdown思い切って聞いてみてよかったです。次回はバジルちゃんと追いかけっこ出来るといいな~

投稿: ひできママ | 2008年8月27日 (水) 22時07分

初めて書き込みいたします~~~
バスでのランチやクレープだけじゃなく、
今後は新しいことにも 取り組んでいきたいと思ってますんで~
今後とも どーぞよろしくです!!!

 

投稿: モリカク | 2008年8月27日 (水) 22時44分

モリカク さんへ

お返事遅くなりごめんなさい。とても美味しいご飯に居心地の良さでありがとうございましたhappy01また、利用させていただきます。
次回は、ひできもお店の中で静かにしてられるかな・・・(汗)

投稿: ひできママ | 2008年9月 2日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/23246056

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の集い??:

« コンテスト??~芸能人バージョン~ | トップページ | おばあちゃんが来たよ~ »