« 病院へ | トップページ | 雨上がりの散歩 »

2008年8月18日 (月)

ひできメイン?それとも焼肉?

               016

A子の同期の人から桃を頂きました~(あざ~す)

               017

一応ブレブレでもひできです。桃の匂いをクンクンしながら食べ物と即認識・・・少しなら桃食べさせてあげようかな~って思ったケド今ひできの皮膚の状態が良くないし薬も飲んでるから食べさせるのをやめました~また来年貰えたらいいね~

               020

匂いだけではちょっと可哀想になり、少しだけオヤツを。桃だよ~といいながらあげちゃいました(笑)

               027

薬のお陰で赤みが少しなくなりぐじゅついていたのが薄いかさぶたみたいなものができ回復に向かってるケドどうしてもカユイみたいで・・・ボリボリやっちゃってるので靴下を履かせてみたけどいつもは脱がないのに自分で脱いでボリボリしちゃって・・・しかたなく右の後ろ足だけにかけない様にテーピングを巻きました。実際それでもボリボリやってるケドうまくできないないみたいで、とりあえずホッとしました。

               021

しか~し、ひできは背中をグリグリやるのが大好きな事を忘れてました・・・充分かけちゃってるよね・・・でも、この暑い季節に洋服を着せるのは気がひけるんだよな~何か良い案ないかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休中の事ですが、炭火焼肉朴乃店に行ってきました~もちろんひーちゃんはお留守番♪♪ここの焼肉は半端なくうまいっすsign03機会があれば是非行ってみてください。まだまだあまり知っている人は少なく穴場的スポットです。

               048

               045

               049

               047

               046

               050

結構沢山食べちゃいました~あっ・・・でも3人だったらこれぐらい普通かなぁ~又食べたくなってきちゃったなhappy01

 

|

« 病院へ | トップページ | 雨上がりの散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/23070947

この記事へのトラックバック一覧です: ひできメイン?それとも焼肉?:

« 病院へ | トップページ | 雨上がりの散歩 »