« わがまま王子 | トップページ | 病院へ »

2008年8月14日 (木)

スイスイ特訓

               002

車でびゅ~んっと近場の水上に行ってきました~

               042

地理的にはこんな感じ??お父さん&お母さんは近くの日帰り温泉へ。A子と私はひできと一緒に川遊びを満喫してきました

               004

さすがに奥地まで来ると水が半端なく綺麗でしかも人が少なくてビックリ、それに浅くて深いところでも人の膝上位の水位で安全に遊べました。

               008_3

強制的にドンドン進みます

               007_2

ある程度心を鬼にしてスイスイ特訓の開始です

               009

どうしても顔はぬれるのは嫌みたい・・・

               012

足は動いているケド、何故途中で動かすのやめちゃうのかなァ・・・

               016

               020

気を取りなおして頑張りますか!って事で特訓開始♪♪

               026

ちょっと体が疲れてきたのかな~

               025

んぢゃ休憩~

               038

ひできは水の中より陸の方がいいみたい・・・

               039

何か目つきが悪いおじさんみたいな顔~(笑)

               018

ふと、体をみたら、赤い発疹がボツボツ何箇所も出来ているのを発見。いつから?川で何か刺された?いや~私たちは赤くなってないし、その前からかな~とりあえず早々に川から上がる事にして、明日病院だなぁ~

               041

お盆中は何処もコミコミなので、滞在時間4時間で帰路に。帰りに何回かSAによりうまうま物を食べつつ、お土産を物色しながらも水上から東松山まで2時間で帰ってこれてホットしました。

               044

今日もスイスイ特訓お疲れ様~

              

|

« わがまま王子 | トップページ | 病院へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひできくん、たくさん泳いできたのですね!
ママのスパルタ特訓で疲れちゃったかな~
バジルも川で泳がしてみたいです。

投稿: バジルママ | 2008年8月15日 (金) 09時41分

バジルママさんへ

バジル家の皆さんは何処かにお出かけしましたか~?
ひできのスイスイ特訓はスパルタですよ~だんだん泳げる様になってきたし、一緒に頑張ってきた成果が少しずつ出てきました~happy01水上は良い所でしたよ~人は少ないし、水位も人の膝ぐらいで、安全に遊べると思いますよ~

投稿: ひできママ | 2008年8月16日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/22988821

この記事へのトラックバック一覧です: スイスイ特訓:

« わがまま王子 | トップページ | 病院へ »