« 雨の日の集い?? | トップページ | 韓国グルメツアー1日目~2日目 »

2008年8月27日 (水)

おばあちゃんが来たよ~

・・・・・・・・ジジへのプレゼント・・・・・・・・・・・

遅くなりましたが、ジジに誕生日プレゼントをやっと渡せましたよぉ~

               Photo_2

               ↑  ジジくんです♪♪

今回ひできからのプレゼントは活用的な物を考え『ハンコ』にしました。理由は、ちょっと変わったものをプレゼントしたかったのと、ジジママさんは自分で買わないようなものがいいなぁ~って思って(笑)

               1

円の所に名字が入りますが消させていただきました。どうですか??上の写真のジジを参考にし作成してもらいました~私的には似てるな~って(笑)またプレゼントの時に活用しようと思います。ここのお店はハンコ以外にも沢山種類があるんですよ~

*ジジママさん、勝手に写真持ってきてしまいごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、ひできはと言うと久し振りに会ったおばあちゃんに大興奮です。

               003

お母さん&おばあちゃん親子揃ってバナナ食べてます(笑)ひできにしてみればユダレ物です。

               007

ひできが飛びつくから82歳のおばあちゃんはよろけちゃいましたよ・・・でもおばあちゃんにお座りって言われてお座りしながらまってるひできに油断したおばあちゃんはこの後この手の上のバナナを秒サツでとられてました・・・

               005

さすがにおばあちゃんもひできのわんぱく振りにはお手上げ状態です。もうないよ~って呪文のように唱えてるおばあちゃんかわいかったな♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、私事ですけど8月29日からいよいよ韓国にいってきます~9月1日に帰ってくる予定です。今日、明日で準備しようかと思いながらまだ全然進んでません(笑)

ひできはお留守番ですよ~また、帰国したら韓国レポートをUPしたいと思います。

|

« 雨の日の集い?? | トップページ | 韓国グルメツアー1日目~2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~っと!!
ビックリしたよ!!
ひできのブログにお邪魔したはずなのにジジが!?

素敵なプレゼントありがとね
とーっても気に入りましたよ♪
この写真のジジがモデルだったんだね
似てる似てる!!
今度クロネコさんが来た時に「ペタリ」と押す予定
早く来ないかなってウズウズしてるよ(笑)

韓国食い倒れツアー
楽しんできてね~!!
ウマウマレポ楽しみにしてるからねっ♪
「口ほどにも・・・」って言われないように思う存分食べてくるんだよ~(笑)

気をつけて行ってきてね(^O^)/゛

投稿: ジジママ | 2008年8月28日 (木) 01時06分

ナイス~☆なプレゼントですね!

しかし、ジジママさんもクロネコさんに
押印するとは
なかなかのつわものですね^^

バナナは美味しいですよね。
うちも、フルーツ全般に大好きですよ~。

投稿: REON課長 | 2008年8月28日 (木) 07時27分

はじめまして、waioliです。
メッセージ有難うございました。
さっそく遊びにきました~♪
ひできママの言う通り、ひでき君とうちの子って似てますね~ ^^
行動もそっくりです(笑)

これからも、チョクチョク寄らせて頂きます。
よろしくお願いします。

投稿: waioli | 2008年8月28日 (木) 14時22分

コメントありがとうございましたhappy01
トップにジジくんいるので間違えたかと思ってしまいました(笑)
とーってもステキなプレゼントですねpresent
確かに自分では買わないけど、もらうと嬉しいものですね。
ひできママさんセンス良いです!!
それではまた遊びに来ますねheart04

投稿: きょうこ | 2008年8月28日 (木) 22時35分

お願いします!!動物が好きな方々の協力がいります!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000
http://fur-free.com/index.html

投稿: mei | 2008年8月29日 (金) 23時39分

ジジママさんへ

よかった~noteメチャメチャ活用してください(笑)
クロネコさんもビックリだね~

無事帰国しました~
食べ過ぎてヤバイっす。。。体が重いです(汗)

投稿: ひできママ | 2008年9月 2日 (火) 12時51分

REON課長 さんへ

ど~もです。あの他ハンコの種類も豊富で銀行印や認印などもあって実際通帳とかにも使えるですよ~課長のいかがですか~(笑)
課長の所に遊びに行ってもコメント残さずごめんなさい・・・
次回は残しますねscissors

投稿: | 2008年9月 2日 (火) 12時53分

waioli さんへ

遊びにきてくれてありがとうございますheart01ひできのわんぱくな様子をみてやって下さい(笑)
私も遊びに行きますよ~こちらこそよろしくです。

投稿: | 2008年9月 2日 (火) 12時57分

きょうこさんへ

あは(笑)ジジと間違えちゃいましたか?
ナイスなプレゼントですよね。自分で言っちゃってます(笑)
以前一度お会いしていたのを忘れていてごめんなさい。ジジの所で確認しましたよ~
また、遊びにいきますね~

投稿: ひできママ | 2008年9月 2日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/23292456

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんが来たよ~:

« 雨の日の集い?? | トップページ | 韓国グルメツアー1日目~2日目 »