« 名栗川 | トップページ | わがまま王子 »

2008年8月 6日 (水)

懐かしい~ 

「hideki_2.gif」をダウンロード  ←動画

尻尾フリフリひできの作品でびママさんに頂きましたぁ~notenote超カワユイです。ありがとうございました。イマイチブログを使いこなせてなくて・・・せっかく作ってもらったのにこのアイコンを使いこなせるのか心配・・・wobblyどうすれば動画ぢゃなくてアイコンのみ表示されるのかなぁ~誰か教えてくださ~い・・・(笑)とりあえず名前の所をクリックしてブログやHPにジャンプする方法はcocoaママさんに教えてもらい何とかマスターしたかな・・・ありがとうございましたnotenote

               002_2

懐かしい~happy02この頃はまだ立耳でもなくもちろん爆弾でもなかったですよ~

               001

お座りしようとしてるのかな~この頃から小柄でたしか体重は4キロぐらいだったかな~半年たって5.8キロぐらいで1歳ぐらいで6キロぐらいだった気がする。良く子供の育児日記とかつけてるお母さんは沢山いるけど、私も付ければよかったな~って後悔wobblyこれからはブログでひできの成長日記?を残していけると思うと何だか嬉しくて、一年後に読み返したらやっぱり懐かしいんだろうな~

               082

これは去年の夏かなぁ~(笑)10月で3歳になるひできはこのままどこまでも爆弾?だったりして・・・coldsweats01

               Hideki

               

|

« 名栗川 | トップページ | わがまま王子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チビひでき君可愛い~happy02
オスワリするの?しないの?このタイミングが何とも言えず可愛いですねheart04
お尻フリフリひでき君も可愛い~し、いいな~私もチャレンジして作ろうかなsmile

投稿: cocoa | 2008年8月 7日 (木) 01時03分

チビチビひできかわいいねぇ~♪
このくらいの時期に最初に会ったのかな?
みんなと仲良く元気にランを走り回るチビひできを思い出すなぁ…。

爆弾…最近火のつきが悪いんじゃない?!

投稿: r-rocca | 2008年8月 8日 (金) 22時35分

cocoa さんへ

チビひできの姿ウケルよねぇ~どうしたいの??(笑)みたいなぁnote
cocoaちゃんのおチビ時代はどうな感じだった??
これかもチョクチョクチビひできをUPしていきます~(笑)

投稿: ひできママ | 2008年8月 9日 (土) 14時37分

r-rocca さんへ

たぶんこの頃かな~??最初はねランで仲良く遊べていたんだけど・・・いつからか爆弾に(笑)
最近、火の付き悪い??(笑)きっと熱いからぢゃないのかなぁ~な~んって(笑)
間違いなく水の中ぢゃ爆弾になる余裕すらないみたい・・・

投稿: ひできママ | 2008年8月 9日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/22827287

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい~ :

« 名栗川 | トップページ | わがまま王子 »