« グルメツアー① | トップページ | 水泳大会 »

2008年7月27日 (日)

トリミング&グルメツアー②

           038

土曜日はトリミングって事で先に遊ばせて疲れさせよう作戦♪♪

って言うのもいつも暴れていて落ち着きが無いひできをトリミングしてくれるマネージャーさんの負担にならないように(笑)って事でこの日はM´sドッグランに行きましたよぉ~前はトイレが無かったのに仮設トイレが付きましたscissors

           034_2

           035

ここは穴場スポットでワンちゃんがあまりいません。他のワンちゃんと仲良く遊べないひできの遊び場としてこれからも活用しなくちゃ。この日もひできの貸し切り状態(笑)

           042

ドッグニュースさんでトリミングでぇ~す

           044

偶然~バジルちゃんに会いましたhappy01バジルちゃんもこれからトリミングup

           045  

今回もきっとご迷惑をかけたハズ・・・

           048

今回も可愛くカットしてもらちゃいましたぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グルメツアー②

金曜日は会社の人達とヘムルシジャンという韓国の方がやっているお店に韓国料理を食べに行ってきましたぁnotenote

実は・・・食べる事に夢中であまり写真が無いです・・・

           024

           030

           033 

この他にもチヂミや豚足や豚の耳の炒め物などなど・・・ここはあまり辛くなくて食べやすかったぁ~韓国料理のお店なのに鯛やヒラメもプリプリで美味しかったですよぉ~

                     

|

« グルメツアー① | トップページ | 水泳大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しかったです。
ノリノリひできを、しらけさせた不デキです・・・
大変失礼しました。


投稿: Beママ | 2008年7月28日 (月) 21時28分

ひできくん、トリミングして一段とかわいくなりましたね♪
バジルもすっきりスマートに変身です!
また、スイスイしましょうね~

投稿: バジルママ | 2008年7月29日 (火) 07時48分

Beママ さんへ

ウケル~(笑)Be君は不デキぢゃないですよ~
こちらこそ、楽しかったですよ~ひできは男の子とノーリードで遊べる子いないんですよ~でももしかしたらBe君とは仲良く遊べるカモ・・・

投稿: ひできママ | 2008年7月29日 (火) 20時52分

バジルママ さんへ

バジルちゃんのスイスイ姿見れなくて残念でした・・・
バジルちゃんもトリミングしてスッキリしましたねぇ~
また、一緒にスイスイ出来るといいですねぇ~

投稿: ひできママ | 2008年7月29日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/22591832

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング&グルメツアー②:

« グルメツアー① | トップページ | 水泳大会 »