« 夏だ!祭りだ!爆弾だ! | トップページ | グルメツアー① »

2008年7月22日 (火)

プール

            010

クロックス、バージョンup~去年に比べて今年は大きいお花とキラキラお花を足しましたぁhappy01これを履いてひできとドックニュースのプールに行ってきましたよぉ~

実は、プールの写真全く無いです。プールの中に一緒に入ってサポートしてたのと、バッテリーが切れちゃいました(トホホ・・・)ひできの泳ぎは全く進化することなく、初プールでオブオブ泳ぎを披露してきました。バジルちゃん&バジル家の皆さんにバッタリお会いでき、バジルちゃんと一緒にプールで遊んだりランで追っかけっこして遊んだり、初めましてのワイヤーのクリスティーナちゃん(字合ってるカナ)1歳の女の子もプールに遊びに来てましたよぉ~ひできとは違い初めてとは思えない泳ぎを披露してくれましたぁsign03

             008

え??誰が??悪なの~??プールから帰ってきて不満そうなひでき・・・きっと、バジルちゃんやクリスティーナちゃんが泳げてたのにひできだけ泳げなかったからヒガミ??(笑)

             007

お疲れモードのひできを家でお留守番させちょっとそこまでお出かけnote

「あついぞ!!熊谷」

「003.AVI」をダウンロード←動画

             001

熊谷のうちわ祭りに行ってきました。上尾祭りとは違いとても盛大ですよぉ~各地域の山車それぞれ全く違うし、この山車を見ると一年間病気をしないと言われてるみたいです。うちわ祭りは7月20日・21日・22日と三日間続きます。そして最後の22日は三日間で一番盛り上がるんですよsign03 もちろん山車だけではなく屋台のもの食べる事もわすれちゃいけません(笑)カチ割にベビーカステラにイカ焼きに・・・大満足で帰宅しました(笑)

             

|

« 夏だ!祭りだ!爆弾だ! | トップページ | グルメツアー① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はプールでご一緒できて良かったです。
ランでも遊べて良かったですね(^◇^)
来週はプール大会本番です。また一緒に頑張りましょうね!
ただ大型犬と一緒のプールには危険を感じました。
泳いでいる時に接触すると確実に沈められるので、怖かったです。
今度からは大型犬がいなくなってからにしよー

投稿: アレジパパ | 2008年7月23日 (水) 00時19分

アレジパパ さんへ

この間はどーもです。
確かに大型犬は勢いが違うし、怖かったですよねぇ~
ひできの背中に大型犬の手が当たっただけでプールに沈められてましたよぉ。。。プールの中でサポートしてなかったらって考えると怖いです。。。泳げないのに浮かんでこないのでは??って冷静に考えちゃったり・・・でも飼い主さんはとても良い感じの人だったですよねぇ~
いよいよ、今週プール大会ですねぇ~バジルちゃんの泳ぎを今度こそカメラに収めますよ~
後は、ひできがすこーしでいいから落ち着いてくれることを祈るだけです。ひできのリード持ちながらだと全部写真がブレブレになっちゃいます(笑)

投稿: ひできママ | 2008年7月24日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/22478713

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 夏だ!祭りだ!爆弾だ! | トップページ | グルメツアー① »