« 水泳大会 | トップページ | 名栗川 »

2008年7月31日 (木)

お笑い系??

今回、面白ネタを提供して頂いたので紹介しま~すup

準備はいいですか??

                049_3

どこから見ても『ひでき』です。

       ↓

                080729_0210011

ど~もデス『ひで男』で~すnote

この作品は東京都・枯二郎さんからの投稿です(笑)

       ↓

                080729_0210021

ど~も『ひで子』で~すnote

この作品は東京都・○キさんからの投稿です(笑)

2つの作品を投稿してくれた遊びのセンス抜群の六花家のお二人 はひで男&ひで子を制作している時、どんな感じで書いてたのか想像するだけでかなり笑える~(爆)

遊び心たっぷりの作品大大大歓迎ですよ~ (笑)

作品の投稿バンバンお待ちしております~

枯二郎さん○キさん面白ネタありがとうございましたnoteまた、投稿お待ちしていま~す(笑)

作品を投稿していただける方へ

*作品投稿の仕方→コメント送信の欄にメールアドレスを入力する所があるのでアドレスを入れていただければ返信させて頂きます。その際お手数ですがコメントに「アドレス入れたよ~」って一言お願い致します~。落書き・○○の瞬間・面白看板・何でもOKです。お待ちしておりま~す。

|

« 水泳大会 | トップページ | 名栗川 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッ~カ~うぁははっはhappy01
ひで男?ひで子?
ひで子のかぶり物・・・考えてみるかな?
なんか出来そうな気がする!
枯次郎さんと夢のコラボ?heart02

投稿: Beママ | 2008年7月31日 (木) 22時33分

あはは~!
ホントに使ってるよ~。
でもブログに載せるんならもうちょっとちゃんと(?)イタズラすればよかったかなー。
また…やっちゃいますよっ!

投稿: r-rocca | 2008年8月 1日 (金) 00時29分

ほほぉ~こー言う募集の仕方もありなのね
名乗りをあげてみるかなっ!

アイコン作ったから
オイラんとこまで取りにおいで~。

投稿: devizo | 2008年8月 2日 (土) 20時56分

Beママ さんへ

お返事遅くなりましたweep
私も最初六花家から来た画像見て爆笑しちゃいました~(笑)
かぶりもの??期待しちゃいますよ~
Beママさんの名栗川での「とったぞ~」にはかなり笑わせてもらいましたnote

投稿: ひできママ | 2008年8月 5日 (火) 21時21分

r-rocca さんへ

ホントに使っちゃいましたよ~(笑)
面白ネタ大歓迎ですhappy01次にも期待が・・・
何だか、ひで男&ひで子は昭和の香りがする作品でこれまた良い味出してますよ~
家族で笑わせてもらいました(爆)

投稿: ひできママ | 2008年8月 5日 (火) 21時25分

devizoさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats02最近ネタが切れはじめてついつい募集かけちゃいました(笑)
面白ネタバンバンお待ちしていますscissors
アイコン取りにいきました~ありがとうございますnote次回紹介しちゃおうかな(笑)

投稿: ひできママ | 2008年8月 5日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/22688169

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い系??:

« 水泳大会 | トップページ | 名栗川 »