« 韓国 | トップページ | 悪友 »

2008年7月15日 (火)

清河寺温泉

            007_2

日頃の疲れを取る為に清河寺温泉http://seiganji-onsen.com/に行ってきましたぁsign03あまり長湯は得意ではないけどついつい長居しちゃうなぁ~heart04お湯は比較的熱くなく調度いい感じで、お肌がツルツルになった気がするぅhappy01

            006_2

↑盛岡風梅冷麺

最近のブームが『冷麺』noteモチモチした食感とツルっとさっぱりした感じがたまりません(笑)これまたお酢をかけるとまた違った味わいが楽しめて、これから夏本番の季節は冷麺を食べまくりです。

            005_2

↑デミグラハンバーグ

ファミレスの味に慣れ過ぎたせいか、私的には不味くもなく美味しくもなく微妙な感じでしたぁ。。。

お留守番ひできのイジケ振り三連発~

            001_2

            002

            003

今日のひできはこんな感じでご機嫌斜めsweat01名前を呼んでも顔は向けずに目だけ動かす感じ。。。最近遊びに連れて行ってあげれてないからかなぁ。。。もうすぐ連休だから今度こそプール特訓かなぁup

そうそう、今日仕事中にベルタママさんにバッタリ会いましたぁ~同じ上尾市内に住んでるのに中々会う機会がなかったケド、ひできママ~って追いかけてきてくれてうれしかったなぁheart01

世間は狭いワン(笑)   BY ひでき

            

|

« 韓国 | トップページ | 悪友 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~ 今日は驚かせちゃってごめんね~~!
ワンちゃん&飼い主さんでインプットなので、ひできママ?かな??ってと~っても不安だったのよ…そっくりさんじゃなくてよかった(笑)
会えてうれしかったよ\^_^/

投稿: ベルタ家 | 2008年7月15日 (火) 23時26分

温泉ですか~いいですねぇhappy02
日帰りですか?うちから日帰りだと大江戸温泉くらいですかね~dash
冷麺と言えば韓国ですよね!!
韓国旅行へ行った際は、冷麺以外に「蔘鷄湯(サムゲタン)」も美味しいですよ~食べてみてくださいhappy01
ひでき君はまたお留守番だけどね・・・sweat02

ミニミニワイヤーできましたよnote
メアドへ連絡いただけたら嬉しいですmail
P.S. 私もブログリンクさせていただきますねsun

投稿: cocoa | 2008年7月16日 (水) 00時34分

ベルタ家さんへ

ホントにびっくりしちゃったぁ~
確かにわんこと飼い主さんセットで覚えてるから不安になっちゃうよねぇcoldsweats01
会えてうれしかったなぁ~
また、会えることを期待してましゅっup

投稿: ひできママ | 2008年7月20日 (日) 20時20分

cocoaさんへ

実は近くのスーパー銭湯ですよぉ。。。どこか温泉に行ければいいのになぁ~despair
大江戸温泉いきましたよ~あそこはある意味テーマパークって感じで最後に清算なのでたくさんお金を使い過ぎちゃうんデス。。。ペットの温泉もあるみたいだしぃ~

ミニミニワイヤーありがとうございますheart01早くみた~いeye
楽しみにしてますnote韓国話今度ゆっくり聞かせてくださいねっnote

投稿: ひできママ | 2008年7月20日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/22320159

この記事へのトラックバック一覧です: 清河寺温泉:

« 韓国 | トップページ | 悪友 »