« トリミング&グルメツアー② | トップページ | お笑い系?? »

2008年7月29日 (火)

水泳大会

            057

7月27日(日)13時~ドッグニュースで水泳大会でした。実は・・・ひでき共々大幅に遅刻をし着いたのが14時30分ぐらいだったので、皆さんとゆっくりお話する事ができなくて残念・・・

*注意→ワンちゃんの名前間違っていたらごめんなさい。

            062

早速、ひできをプールに投入~

            091

バジルちゃんはプールがきになるのかな??でもジジもバジルちゃんも尻尾が下がってる・・・

            051

ろろママさんはかなりいいキャラしてますよ~常にカメラを構え面白ネタ探しに大忙しです。

            073

            074

ベルタちゃん&Be君もプール入ったのかな??泳いでる姿見れなくて残念・・・

            078

モカちゃん&ショパン君♪♪ママさんが一生懸命カメラの方に向かせてくれようとしたのにカメラのタイミングが合わず・・・ごめんねぇ~

            077

今度はちゃんと横顔をおさえましたよ~。ママさんありがとうございます。

            080

ろろちゃん・・・・

            083

バジルちゃん、トリミングしてスッキリ♪♪

            085

            087

ライムちゃん♪♪

            090

ひできは姫ちゃんに挨拶中

            075

バンちゃん久しぶり~♪♪

            098

セブンちゃんの笑顔素敵♪♪大人の色気(笑)ひできがいつも大先輩のセブンちゃんにちょっかいだしてごめんね・・・

            101

ジジウケル~(笑)水鉄砲から水が出てきた瞬間の瞬発力、スゴスゴでちゅ~

           107

ひできのこのポーズ何?(笑)カメラからはみ出てますよ。。。

           111

           112

cocoaちゃんひできから必死で逃げてます・・・cocoaママさんからやっちゃってってお許しがでたのでしばらく2匹を観察してると、嫌がるcocoaちゃんに対してひできは途中でピタっと動きが止まり、ひと安心♪

           113

いつも恒例の体脂肪チェック(笑)

           114

六花ちゃんの体脂肪が気になりギャラリーは大騒ぎ。しかし、微妙な数値が・・・あれ??結局何%だったか忘れちゃった(笑)

           119

この日のクラウディとひできはいつもとは違い2匹ともガウがウはたったの1回だけ。。。ガウガウ隊の名に恥じない様にお願いします~(笑)

           117

cocoaちゃんピーンチ!!前からは六花姉さん後ろからはひできに挟まれてるよ~

           115

cocoaちゃんをいじめた仕返しに都会組が。。。。

あれ?六花ちゃんに裏切られたひでき(笑)

           120

急に豪雨が降ってきて身動きできない状態に・・・

           108

みなさんありがとうございました♪また、遊んでくださいねぇ~次回は遅刻しないで参加しま~す(笑)

PS.今回のひできはいつもと違いかなり落ち着いていました~集いの時にリードを外すなんて初です!!ひできが皆と仲良く遊べた事が嬉しくて嬉しくて(笑)次回も今回と同じぐらい落ち着いていればいいなぁ~   

                  

|

« トリミング&グルメツアー② | トップページ | お笑い系?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

弾丸小僧とドッシラケBe
前進のみの、ひできと、後退のみのココア
ひできの心は・・・ありゃ何度もずっこけてたな!
戦わない奴ばかりの中に、ひでき入れるとか?

投稿: 不できでぇ~す♪♪ | 2008年7月29日 (火) 21時27分

あはは!
すごいワイアー軍団♪
個性あり、笑いありで楽しませてもらいました。

体脂肪測定は測る場所によってもかなり違うんですよ。1回目測定した場所を少しずれて測るだけで2~3パーセントは違いますから。

クリニックでは数回測定して、平均値をだしてくれます。ポテトは16、15、15%とでるので、15%だったかな?です。

投稿: ポテトママ | 2008年7月29日 (火) 21時44分

楽しかったです~一時は来れなくなったのかと心配しましたが良かったですnotes
ひでき君の追いかけっぷり最高でしたhappy02cocoaには悪いけどこういう経験も大事なので・・・でもちょっと面白かったsmile
ひでき君またやってねwink

画像モザイク出来たんですね!!
一応私の使っているソフトはこれです↓
http://www.coolandcool.net/blops/20061010.htm
友人に教えてもらいました、もっと良いソフトがあれば教えてくださいnote

投稿: cocoa | 2008年7月30日 (水) 00時47分

後半戦のランでのひできはイイ感じだったねぇ~。
ひでき対ココアちゃん、面白い追いかけっこでしたよ♪
ひできを追いかけるのも楽しかった…。

投稿: r-rocca | 2008年7月30日 (水) 01時33分

ひできくん、来ないね~って気になってました…
ひできくんのカワイイ泳ぎも見れたし、たくさんのワイアーにも会えたし感激でした!(^^)!
次回も楽しみ~♪

投稿: バジルママ | 2008年7月30日 (水) 07時21分

きゃ~、ひでき君ったら、
cocoaちゃんに積極的~~☆

たくさんのお写真で、行けなかった僕も大満足です!
ありがとうございますぅ~。
ひできママさん、お礼に、chu♪

投稿: REON課長 | 2008年7月30日 (水) 11時36分

ひできくんのかわいい泳ぎを見ることができました!
今回もモカ家は、後半戦&体脂肪チェックに参加できなくてちょっと心残り。
次回は、ショパンとも一緒に走ってくださいね!

投稿: mochamama | 2008年7月31日 (木) 00時05分

不できでぇ~す♪♪ (Beママさん)へ

ホント、Beママさん面白過ぎですup
何時間でもお話聞いて居たいぐらいでした(笑)
確かに・・・相手もひできもガウる感じだと喧嘩になるのカモ・・・
でも微妙な所で・・・遊んでんだか、喧嘩のスイッチ入るのか?みたいな・・・
今度また是非Be君とランに投入で(笑)

投稿: ひできママ | 2008年7月31日 (木) 22時42分

ポテトママさんへ

きゃぁぁ~遊びに来てくれてありがとうございます。
ホント、個性?キャラ濃い?って感じのワイヤーが沢山いて面白いですよ~
体脂肪測定は本当に出る数字がマチマチになっちゃいますよね。。。えぇぇ~ポテちゃん15%??すご~いsign03
ひできの方が小さいはずなのになぁ~
(笑)

投稿: ひできママ | 2008年7月31日 (木) 22時49分

cocoaさんへ

cocoaちゃんを追いかけ回してごめんねぇ~次回また、遊んでやって下さい(笑)今回初めてリード外せたんですよ~いつもならとてもぢゃないけど怖くて外せないんだけど・・・
そうそう、モザイク出来るようになったの~http://www.woodybells.com/jtrim.html
私は↑これつかってるよ~
あと、土曜日はお仕事なので参加できそうにないんだ~ごめんね~sweat01またの機会に誘って下さい。

投稿: ひできママ | 2008年7月31日 (木) 23時02分

r-rocca さんへ

cocoaちゃんとの追いかけっこ私も見ていて楽しかったなぁ~なにげ、ひできも優しくしてたしなぁ~(笑)いつも遊んで欲しくて追いかけてばかりのひできダケド本当は追いかけられるのが好きみたいだよ~追いかけるの止めると何回も催促にくるからこっちが疲れちゃうの。。。追いかけ担当は六花家にお願いしちゃおうかなぁ~(笑)

投稿: ひできママ | 2008年7月31日 (木) 23時08分

バジルママさんへ

沢山のワイヤーに会えて楽しかったですよね~
ひでき共々大幅に遅刻しちゃって・・・あまり皆さんとお話できなくてcoldsweats02
次回はバジルちゃんの泳ぎ生で見れるといいなぁ~notenote

投稿: ひできママ | 2008年7月31日 (木) 23時14分

REON課長さんへ

きゃぁぁぁ~課長にkissmarkされちゃったぁheart02課長責任とってくださいね(爆)
cocoaちゃんは『きゃ~ん』って声出して逃げてましたよ~(笑)そしてパパの後ろに隠れてるつもりになってる所またひできに追いかけられ・・・みたいな(笑)次回は課長の華麗なる泳ぎ見せてくださいねぇ~

投稿: ひできママ | 2008年7月31日 (木) 23時20分

mochamama さんへ

ひできの泳ぎの特訓は今年で2回目の夏を迎え、最初に比べたら今と比べ物にならないぐらいあれでも進歩したんです(笑)ワンコは犬かき出来るものだと思っていたから溺れてる姿見てビックリしちゃってcoldsweats01
次回はショパン君と遊べるといいなぁ~noteショパン君ひできをよろしくお願いしま~す。

投稿: ひできママ | 2008年7月31日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/22636412

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳大会:

« トリミング&グルメツアー② | トップページ | お笑い系?? »