« プール | トップページ | トリミング&グルメツアー② »

2008年7月24日 (木)

グルメツアー①

            001

昨日、「ボワ・トスカーナ」にご飯食べにいってきましたぁsign03

            004

            005

            007

            008

この他にも、前菜やサラダやドリンクがついて価格的にも量的にも満足でした~ここは外にテラスあったっけなぁ~??もしかすると犬OKって言われるカモ・・・今度また行った時に聞いてみようnotenote

            009_3

毎年この日が憂鬱な私です・・・なんせ、うなぎが食べれないんです。ヌルヌル感と小骨が苦手で・・・毎年この日は、ご飯にうなぎのタレをかけて食べてます。。。(笑)でも、アナゴは大好きなんですよぉ~!!そんな、私ってどうなのよ??

            018

この笑顔たまりませんsign03我家のアイドルだけありますscissors

            019_2

日頃から可愛いとかカッコいいとか言われ慣れてないせいか、ひでき照れてますup

            017                                  

ひできって実は演技派だったりして・・・・きっと、そうだなぁ~(笑)

            015

明日もグルメツアーですよぉ~smile韓国料理note韓国料理note韓国料理noteイエーイscissorsイエーイscissors   

|

« プール | トップページ | トリミング&グルメツアー② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シアワセそうに食べてる食べてる!
あれっ?コレで足りちゃうの?な~んて。

ひできママはウナギ食べれないんだー。
ひつまぶしとか美味しいよ!
うなぎが刻んであるからヌルッと感も小骨もあんまり感じないかも。

投稿: r-rocca | 2008年7月24日 (木) 22時20分

ひでき君、絶対自分が可愛いの知ってる顔ですよ!!ねhappy02

うなぎ、私も以前はNGでした・・でも串焼きで食べるうなぎは意外と美味しかったですよ~ひできママもチャレンジしてみてwink
韓国料理レポも楽しみにしてますnote

投稿: cocoa | 2008年7月25日 (金) 15時57分

r-rocca さんへ
 
うふっnote幸せそうでしょ??(笑)
ウナギはダメでもひつまぶしならイケるかなぁ~??挑戦したこと無いから今度?来年?挑戦してみます(笑)
今度、六花家がうまうまひつまぶし用意してくれたら食べれるようになるかも(爆)
な~んつってnote

投稿: ひできママ | 2008年7月27日 (日) 22時56分

cocoaさんへ

ふむふむ。。。串焼き??焼き鳥みたいな感じ??うなぎは食べれないから興味なしって感じなんでどんな物か想像できないcrying
ココアママさんはうなぎの何がダメですか??でも食べれるようになったって事は私もリベンジしなくちゃconfident

投稿: ひできママ | 2008年7月27日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/22520590

この記事へのトラックバック一覧です: グルメツアー①:

« プール | トップページ | トリミング&グルメツアー② »