« ひできの不思議な行動?? | トップページ | 清河寺温泉 »

2008年7月13日 (日)

韓国

            002

今年の夏は韓国に旅行決定notenote

8月29日から9月1日までと一泊4日と超ハードな日程を・・・あぁ~エステ・屋台・買い物・楽しみだなぁ~happy01ホテルは安全面と衛生的な事を考えてグレードを上げて、朝・夜は食事を付けず、ツアーも申込みせず、地下鉄・バスで移動、ご飯は韓国でしか食べれないものを食べようという事になり、飛行機もチャーター便、交通費(燃油込)・ホテル代を合わせてなんと・・・37800円sign03って事で即予約しちゃいましたぁ。

            032

もちろん、ひできは家族とお留守番デス。。。今回の旅行は友達といきますぅ(笑)夏休み中ぢゃなくてもいいいから、家族でまた旅行いきたいなぁ~

韓国に行くって思ったらなんだか辛い物が食べたくなってKFCのレッドホットサンドを食べましたぁup

            001

ひできはA子にオネダリ中~

            002_2

匂いだけ味わせてもらってたみたい(笑)

実は今日とても天気が良いってことでプールに行こうかなって思ってたケド・・・ひできのお腹の調子が悪くて、ユルユルう○ちを昨日から何度もしていて、プールはお腹が冷えちゃうから今回は断念。。。

お腹が弱いひできには前回貰ったお薬が残っていたからそれを飲ませ様子見る事に。。。冷房でお腹冷えちゃったのかなぁdown

|

« ひできの不思議な行動?? | トップページ | 清河寺温泉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひできお腹弱いんだね~。
冷房入れるとひえちゃうのかな。

韓国いいな♪♪買い物できるし、食べ物おいしいし♪
しかも安い!!!
お土産よろしく~☆

私もトルコに行ってまいります(^^)v

投稿: もも | 2008年7月13日 (日) 21時45分

おぉ~ヘビースケジュールですなぁ
だけど楽しそうですね。
お出掛けレポートをお待ちしてます

今度機会があったらひできママママといらっしゃるのも面白いですぞ!
女同士の海外って気分は楽なんですよね
でも
その間のワンコシッターはとーちゃんが会社を休んで・・・な我が家だった事があります。

体調を整えて楽しんできて下さいね~。

投稿: devizo | 2008年7月14日 (月) 09時40分

ももさんへ

トルコいいなぁ~heart01
ぢゃ、ひできと私にお土産お願いしましゅっnote
韓国はやすいよねぇ~楽しみsign03

そうそう、ひでき君のお腹の調子がここ何日かよくなくて。。。でも、いつもの事だからなぁ。。。昨日の夜はいつも通りに戻ってたよ~
今年の夏は我家のベランダでビアガーデンはいかが??

投稿: ひできママ | 2008年7月16日 (水) 08時38分

devizoさんへ

韓国旅行、かなりハードな日程になっちゃいましたcoldsweats01やっぱり近いって言うのと安く行くっていうのを考慮すると。。。(笑)家族旅行で国内とかだったらもちろんひできも連れて行くけど、さすがに海外とかは無理ですよねぇ~うちもお父さんがひできのシッター率高いんだよなぁ~happy01
我家の家族構成で男はお父さんだけだから、女三人でお出かけ率高いのはしょうがないのかなぁ。。。確かに女オンリーの方が楽しめちゃうnote

投稿: ひできママ | 2008年7月16日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/22271227

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国:

« ひできの不思議な行動?? | トップページ | 清河寺温泉 »