« 誕生日♪♪ | トップページ | 韓国 »

2008年7月 9日 (水)

ひできの不思議な行動??

            011

散歩に行きたくて、窓から離れないひでき・・・

ビビり体質のひできはガラスに写った自分に吠えてたり・・・ちょっとおバカで笑えるぅ~

            012

こわ~いぃsign03この黒ネコさんはひできと私を追いかけましてきて、ひできを挑発してくるし。。。ひできも戦う気満々punchannoyネコ版ひできみたいだったなぁ。。。

「018.AVI」をダウンロード

↑動画

背中をグリグリやりながらドンドン坂を転がってるし、飽きる事なくこれの繰り返し。

「014.AVI」をダウンロード

↑動画

楽しそうに一人遊び。最後の方に走りながら軽くスキップ♪見逃した方はもう一度確認しちゃって下さい(笑)

            015

ひできはバイク・トラック ・自転車・・・音を出して動く物には過剰な反応を示すんだよねぇ~動かなければ平気みたい。。。

家の車は平気なのになぁ~

            

|

« 誕生日♪♪ | トップページ | 韓国 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひでき君、猫ちゃんは強いから気をつけた方がいいよ~。
同じ体重ならまず勝てない?
引っかかれたらバイキン入っちゃうしね!

ひでき君は地面にスリスリする姿が似合うねぇ~。(?)

投稿: r-rocca | 2008年7月12日 (土) 03時31分

r-rocca さんへ

えぇぇ~怖ぃsign03
黒ネコはずーっとひできと私を追いかけてきては止まり威嚇。散歩してるのか、ネコから逃げてるのかわからないぐらいで。。。ホント怖かったなぁcrying
ひできの背中グリグリ似合う??(笑)
一生懸命臭い付けしてたみたいョwobblyあっup六花ちゃんみたいにひできもほりほりするよぅ。六花ちゃんみたいに可愛ければいいけど、ひできには破壊されかねない(爆笑)

投稿: ひできママ | 2008年7月13日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/22183516

この記事へのトラックバック一覧です: ひできの不思議な行動??:

« 誕生日♪♪ | トップページ | 韓国 »