« カフェ | トップページ | 誕生日♪♪ »

2008年7月 3日 (木)

お風呂

「005.AVI」をダウンロード

            001

会社の方に自宅でとれたキュウリとインゲンを貰っちゃいました!!

すっ~ごく大きいインゲンにビックリ(@_@;)

ありがとうございまぁ~す♪♪

            003_3

体臭&汚れが凄いのでお風呂です・・・

            012_2

お風呂に入れるのも一苦労のひできデス。

顔に少しでもお湯がかかれば狂ったように逃げ回り全然洗わせてくれないし、ブルブルされてビチョビチョになるし・・・結局はそんな事関係なく強制的にバシャバシャ洗っちゃいます。

            010_2

ひできは楽しそうでいいねっ・・・

ずっと中腰で腰痛っ・・・

「031.JPG」をダウンロード

興奮しながら一生懸命体を拭いてます。。。ちゃんと乾かしてねぇ~

            036

お風呂入ってスッキリしたひできは人の部屋で偉そうにソファーにいるしィ。。。私のソファーから退いてもらえませんかぁsign02

|

« カフェ | トップページ | 誕生日♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変だよね。多分私だけじゃないかと思うが・・・
うちは子犬の時からずーと一緒に入ってますよ!
中腰にならなくて良いし、濯ぎも湯船だからしっかり濯げるし、背中までしっかり湯の中時々ノミが浮いてたりします。
写真のように湯船の渕に立つでしょ、後ろからバンバン頭にかけ一緒に耳も洗浄。
一度お試しあれ smile

投稿: Beママ | 2008年7月 3日 (木) 22時05分

ひでき君も顔が濡れるのが嫌なんですね~
ショボ~ンのお顔が何とも言えず可愛いです^^
cocoaも顔が濡れるのは相当嫌みたいです^^;

フワッフワッのひでき君も可愛い~♪

投稿: cocoa | 2008年7月 3日 (木) 23時59分

ひできくん、お顔が塗れるのは苦手でしたか。
ショパンもです。
ジャブジャブ洗っちゃいますけどsmile

シャンプーの後のフワフワしたひできくん、かわいいですhappy01

投稿: mochamama | 2008年7月 5日 (土) 17時26分

Beママ さんへ

えぇぇぇ~凄いsign03
Be君とBeママさんが一緒にお風呂に入ってる所想像しちゃいましたぁ(笑)
実はまだ1歳ぐらいの時に私も試した事ありますよ。。。結果、暴れん坊ひできによって傷だらけに。。。その時が最初で最後です(笑)
今度、後ろからバンバンかけてみますねっ♪♪

投稿: ひできママ | 2008年7月 7日 (月) 22時23分

cocoa さんへ

ココアちゃんも顔ダメ~??
顔にかかるとパニックになるのかなぁ??
次はココアちゃんのブログでお風呂の様子お願いしま~すnotenote

シャンプーの後のフワフワしたひできくん、かわいいです
↑かわいいなんてゆってもらえて嬉しいです。今度実物の爆弾ブリをみたら『こわ~い』に変わっちゃう気がするぅ。。。(笑)

投稿: ひできママ | 2008年7月 7日 (月) 22時31分

mochamamaさんへ

ショパン君も顔にかかるの嫌なの~??
お風呂入れるのに同じく苦労してる人がいるって何だか嬉しくなっちゃいます。。。
モカちゃんもお風呂入れて、ショパン君もお風呂いれて凄い!!
ひでき1匹に体力奪われて、お風呂いれた後はすぐ夢の中に。。。(笑)

投稿: ひできママ | 2008年7月 7日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/22053030

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« カフェ | トップページ | 誕生日♪♪ »