« ダイエット | トップページ | カフェ »

2008年6月30日 (月)

6月最後

            010_2

最近は夕方6時半でこんなに明るいし、だんだん夏に近ずいているんだなぁsun

            002

周辺をキョロキョロeye敵が居ないか??観察してるし、どうして外に出ると落着きが無くなるのかなぁ。。。

            014

コラッひできannoypout

もう、何ですぐに喧嘩売るの~??相手はちょっと離れた所にいるし、ひできが気がついてても相手のワンちゃんは全く気がついてないし、ひできになんか眼中無しsign03

            006

ワンちゃん&ネコちゃんに遭遇しない限りは落ち着いてます。。。

            011

はしゃぎながら草をパクパクdowndown

その草って美味しいのsign02sign02あまり美味しそうに思えないんダケド。。。

            

家にいる時は比較的に落ち着いていて、外に出ると興奮しやすくなる爆弾小僧デス。

しか~しsign03

実は『ビビり』デスdash

            001

ちょうど帰宅中のA子に遭遇、ひできのリード持ちたいって言ったから持たせたらひできは自転車が動く度にお尻が引けてるし、必死で全身使って抵抗sweat01

            

|

« ダイエット | トップページ | カフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~
月曜から元気だね~

A子ってそのままじゃん(笑)

今度臆病ひできとうちの臆病ねこたんを会わせてみたいわぁ☆

夢のコラボ♪できたらいいなv(^^)v

投稿: もも | 2008年6月30日 (月) 22時36分

ひでき君「オモロ~」

7月になっちゃいましたね。
1年の後半戦はひでき君の楽しい日々で
より楽しくネットライフを送れるわっ!
強気でもビビリなんて
気がやさしいのよね。
老犬は動きもスローだけど
爆弾具合が微笑ましく思える婆なのでした。

投稿: devizo | 2008年7月 1日 (火) 08時45分

プププ…ひでき君は自転車怖いんだねぇー。

お散歩中のひでき君、十分落ち着いてる様に見えますよ。
犬&猫に会ってハッスルするのは…まぁ、いいんじゃない?!
ひでき君的に超気に入らないコとか超遊びたいコとかあるだろうし…。
六花も相手の犬によってはひでき君ばりに突撃しちゃいますよ~。
ハッスル途中にダメて言って止めさせられればイイかなぁ~?なんて思ってる六花家です…。ダメ?

投稿: r-rocca | 2008年7月 1日 (火) 19時00分

ももさんへ

今度臆病ひできとうちの臆病ねこたんを会わせてみたいわぁ

↑間違いなく家の中はゴチャゴチャになるね(笑)
恐ろしくてできな~い・・・
まずは、ももさんがひできに勝たなくちゃねっnotenote

投稿: ひできママ | 2008年7月 1日 (火) 23時47分

devizoさんへ

7月になっちゃいましたねっsign03
早いなぁ。。。
でび君の動きスローなんですか??
写真からぢゃわからないケド。。。sweat01

『オモロ~』っていってもらっちゃって何だか嬉しいんだか恥ずかしいだか、でも嬉しいデスhappy02
ありがとうございますぅsmile

投稿: ひできママ | 2008年7月 1日 (火) 23時54分

r-rocca さんへ

六花家はハッスル中、注意して六花ちゃん聞こえてるsign02
ひできは全然聞こえてないみたいで声掛けるとさらに興奮してるような気がする(汗)
六花ちゃんがひできバリに突撃??えぇぇ~信じられな~い(爆笑)
今度六花ちゃんのそんな姿がみれたらいいなぁ。。。間違いなく六花姉さんの写真アップしまくりデスhappy02

投稿: ひできママ | 2008年7月 2日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/21992970

この記事へのトラックバック一覧です: 6月最後:

« ダイエット | トップページ | カフェ »