トップページ | ダイエット »

2008年6月28日 (土)

遊び

            253_6

ねぇ~ねぇ~ あ・そ・ぼnotenote

何?何?この笑顔反則だなぁ~だってダメって言えないもんなぁ~

しかしひできの催促はかなり痛いんですsign03

普通は可愛く??『チョンチョン』なのかな・・・ひできの場合はだんだん興奮してきて『バシバシ』叩かれるので注意ですsign03

            250_3

ガウゥッ~ガウゥッ~興奮中

ひできのスイッチが完全にONflairプーさんは可哀そうなぐらい投げられ、噛まれ、ブンブン振り回され、破壊されている様子です。

            254

大満足happy02

プーさんは中でもお気に入りらしく長い時間遊んでたけど、ちょっと目を離したら寂しそうなプーさんが遠くのほうに落ちているし、好奇心旺盛のひできだけど飽きるのも早いです。

            252

まったりくつろぎ中~gawk

家にいる時はいつもこんな感じにくつろいでいるけど一歩外にでると別人?別犬?になります。ひできについたあだ名は『爆弾小僧』です。その理由はご想像にお任せしま~すupup

           

|

トップページ | ダイエット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お邪魔いたします。
blog開設おめでとうございます。

お知らせをいただきまして
そっこう飛んでまいりました
元気なひでき君を見る事が出来ましたよ
頑張って更新して下さいね~
ではでは、おやすみなさい

投稿: devizo | 2008年6月28日 (土) 02時38分

ブログ始めたんだねぇ~。
頑張って更新してね!

ひでき君…こうやって見るとなんか新鮮!
家だと爆弾じゃないひでき君が見れるんだね。
楽しみにしてるよ~♪

投稿: r-rocca | 2008年6月28日 (土) 03時43分

ブログ始めましたのコメ、ありがとうございます。
久しぶりに、ひでき君を見れました。
笑顔が、とっても可愛く撮れてますねー。(^-^)
ひでき君も、ぬいぐるみ好きなんですね。
クラウディも好きですよ。激しい愛情表現ですけど。(゜▽゜;)アハハ…

投稿: カズ | 2008年6月28日 (土) 04時17分

ブログ開設おめでとう♪
この日を待っていたよー

ひーちゃんの日常が見れるなんて~
とっても楽しみだよ!!
おもしろネタよろしくねっ♪(^u^)

更新楽しみにしてるねー
お知らせどうもありがと

投稿: ジジママ | 2008年6月28日 (土) 06時22分

さっそく遊びに来てくれてありがとうございますぅ~
早く使いこなせる様になればまた違った楽しみ方ができるんですよね。。。
頑張ってお勉強しなくては(汗)
ひできのウリは『元気』ですからぁ(笑)
元気過ぎも困りものですが・・・頑張って更新していきま~す♪♪

投稿: devizoさんへ | 2008年6月28日 (土) 07時29分

わぁ~い!
他の方のブログではひでき君を見てましたが、ここでは、ひでき君のワンマンショーが見られるってことですね☆
さっそく、キラキラ笑顔満載じゃないですかぁ~!

あのぉ~、うちも『チョンチョン』派でなくて
『バシバシ』派ですが?          
これからも楽しみにしておりますゾ♪  

投稿: REON課長 | 2008年6月28日 (土) 07時30分

devizoさんへ

さっそく遊びに来てくれてありがとうございますぅ~
早く使いこなせる様になればまた違った楽しみ方ができるんですよね。。。
頑張ってお勉強しなくては(汗)
ひできのウリは『元気』ですからぁ(笑)
元気過ぎも困りものですが・・・頑張って更新していきま~す♪♪

投稿: ひできママ | 2008年6月28日 (土) 07時31分

r-rocca さんへ

遊びにきてくれてありがとうございま~すぅ♪♪
新鮮??そっかぁ~外での爆弾ブリは知っていても家にいる時のひできは知らないですもんねぇ~
えっ?家ではこんなひできって言われるような記事をアップしてみようかな~(笑)

投稿: ひできママ | 2008年6月28日 (土) 07時39分

カズさんへ

遊びにきてくれてありがとうございま~す♪
クラウディもぬいぐるみで遊ぶんだ~
写真からはわからないカモですが、かなり激しく遊んでましたよ。。。
ここだけの話、実は・・・何回も写真とりなおしたんです!!
何回写真取り直しても『ブレブレ』だったんですよっ。

投稿: ひできママ | 2008年6月28日 (土) 07時48分

ジジママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~
ついに、ブログはじめちゃった(笑)
ず~っとやりたいとはいってたけど中々思いきりがなくて。。。ただ、ひできと外に遊びにいった時の記事はたぶんひできの背中しか写真が撮れないんではないかとか?(笑)
おもしろネタかはわからないケド家でのひできと外でのひできのギャップを記事にできればなぁ~って♪♪

投稿: ひできママ | 2008年6月28日 (土) 07時57分

REON課長さんへ

遊びにきてくれてありがとうございま~す♪
課長の活躍ぶりはいつも見させてもらってますよぉ~
課長も『バシバシ』派ですか??
あれって、なにげ痛いですよね~
これからの季節は半袖着用だから、あまりにひできが興奮すると傷ができることも。

投稿: ひできママ | 2008年6月28日 (土) 08時08分

ブログ始められたのですね!
おめでとうございますsign03
ひできくん、笑顔がキラキラshineしてますね。
お家でのひできくんの様子楽しみにしてますheart04

投稿: mochamama | 2008年6月28日 (土) 08時09分

mochamama さんへ

ありがとうございます♪♪
お知らせ遅れてすいませぇ~ん(泣)

あっ!!ショパン君お誕生日おめでとうデス♪♪
3歳ですか~?うちの爆弾小僧と同じ歳ですねっ★
家族の皆様が健康で過ごせる年になりますように・・・

ブログ、頑張って更新していきますぅのでどうぞよろしくデス。

投稿: ひできママ | 2008年6月28日 (土) 09時52分

| |ヽ-゚)チラッ
思わず見に来てしまいました(笑
うわ~、ひでき新鮮!!!
やはりお家と外とじゃ違う一面ってありますよね。
ひでき君は違いすぎだけど(゚m゚*)
今後のひでき君を楽しみにしてまーす♪

投稿: みかん家 | 2008年6月28日 (土) 12時28分

みかん家さんへ

遊びに来てくれてありがとうございま~す♪
お知らせ遅れてすいませぇ~ん(泣)

確かにひできの場合はかなり違いますよ・・・(笑)
家ではイタズラっ子なのでそこを除けばイイ子かなぁ。
外ではガウガウと爆弾デス(泣)
みかんちゃんにもうすぐ新しい家族が増えてにぎやかになりますねっ♪♪
みかんちゃんはきっと良いお姉さんになりそう。

投稿: ひできママ | 2008年6月28日 (土) 14時52分

ひできの爆弾日記楽しみにしてますよ!
家ではホントにまったりなんですね〜。
でも一歩外に出たら、ブログネタには困らないのでいいですね(笑)

投稿: lolochama | 2008年6月28日 (土) 15時31分

ブログ始めたんですね…おめでとうです!!
同じ市内に住んでるのにお会いするのはドッグニュースだけでしたが、
これからは【まったりひでき】が見れるんだ~~
楽しみが増えてうれし~よ \(^^)/

投稿: ベルタ家 | 2008年6月28日 (土) 22時02分

ブログ開設おめでとうございます。
これからは、おうちでの、ひできくんの様子が見れますね~
更新、楽しみにしてます!!

投稿: バジルママ | 2008年6月29日 (日) 07時44分

弾丸児君もほぇー!始まりましたねsign03
ココアママさんも、こっそり初めてました・・・。
アドレスでござんす  ↓
http://yaplog.jp/holoholococoa/daily/200806/28/

投稿: Beママ | 2008年6月29日 (日) 15時22分

lolochama さんへ

ついにブログはじめましたよぉ~
確かにブログネタには困らないカモだけど・・・はたして一歩外にでたらカメラをかまえる余裕があるのか?(笑)
なんせ爆弾小僧ですから。。。

ぢゃ、カメラ担当はろろ家で(大笑)
だって有名なカメラマンがいるしねっ♪♪

投稿: ひできママ | 2008年6月29日 (日) 19時34分

ベルタ家さんへ

ありがとう~ございますぅ~♪♪
頑張って更新していきますよぉ・・・(汗)
そうそう、同じ市内にいるのに会ったことないですよねぇ。。。
きっとクレクレクイーンがおやつに夢中になっていて気がついてなかったり??(笑)
ドックニュース以外で会えるといいですねっ♪

投稿: ひできママ | 2008年6月29日 (日) 19時40分

バジルママ さんへ

遊びにきてくれてありがとうございます~
前々からブログ始めたいって思っていたんですけど、やっとって感じデス。
頑張って更新していきます♪♪
今年もプール特訓開始する予定のひできです。。。
スイマーバジルちゃんの泳ぎをひできに見せつけてやって下さい(笑)

投稿: ひできママ | 2008年6月29日 (日) 19時49分

Beママ さんへ

遊びに来てくれてありがとうございま~す♪♪
さっそくココアちゃんの所に遊びにいってきちゃいましたよぉ~
可愛い感じでママとココアちゃんぽかったデス!!
Beママさんもブログいかがですか??(笑)
ココア家に負けないように頑張って更新します~

投稿: ひできママ | 2008年6月29日 (日) 19時56分

ブログ遊びに来たよ~☆☆☆

金曜日は楽しかったね♪
あの大宮クラブ事件…思い出すだけで笑える(笑)

ひできは相変わらずかわいいね~
今度また遊びに行きます!!!
その時は、見下されないように頑張る!

投稿: もも | 2008年6月29日 (日) 20時49分

ももさんへ

遊びにきてくれてありがとう♪♪
ひできの事かわいいね~っていってられるのも今のうちだけかもよ??また、ももさんにマウント攻撃が。。。(笑)
次こそバシっと怒っちゃってねっ。

そうそう、大宮にクラブがあるって発覚し行ったはいいが。。。外人さん見た瞬間エレベーター思わず閉めちゃったよ。。。(泣)
さすが、埼玉って思った瞬間だったねっ。。。次は銀座へ行こうね♪♪

投稿: ひできママ | 2008年6月29日 (日) 21時50分

お疲れさまですscissors
ちなみにおできママの画像はupしないのですかsign02sign02

投稿: ミスターX | 2008年6月30日 (月) 19時16分

ミスターX さんへ

お疲れ様で~すup
おできママの画像はモザイク付きではUPするかもデス。。。
もし、ご希望ならミスターX さんの画像UPしますよぉ~(大笑)
ミスターXさんのブログ開設楽しみにしてますよぉnotenote

投稿: ひできママ | 2008年6月30日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061005/21934862

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び:

トップページ | ダイエット »